Flipdesk VS KARTE VS ソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー) VS Sprocketの比較
ITreviewに寄せられたFlipdesk、KARTE、ソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)、Sprocketのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Flipdesk、KARTE、ソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)、Sprocketに集まった合計352件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||||
| レビュー数 |
159
|
109
|
10
|
74
|
|
Grid Award Web接客ツール部門 |
2025 Fall Leader
Web接客ツール
Grid Award
|
2025 Fall Leader
Web接客ツール
Grid Award
|
ー
|
2025 Fall Leader
Web接客ツール
Grid Award
|
| 部門別受賞歴 |
2025 Summer Leader
(カゴ落ち対策)
|
2025 Summer Leader
(ABテストツール)
|
ー
|
2025 Summer Leader
(ABテストツール)
|
| Best Software |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
| Good Response |
Good Response
|
Good Response
|
ー
|
Good Response
|
FlipdeskとKARTEとソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)とSprocketの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 4.0 | 4.4 | 4.5 | 4.3 |
| 使いやすさ | 4.2 | 4.0 | 4.8 | 3.9 |
| 導入のしやすさ | 4.4 | 3.7 | 4.6 | 4.4 |
| 管理のしやすさ | 3.9 | 3.6 | 4.6 | 4.0 |
| サポート品質 | 4.1 | 4.3 | 4.7 | 4.7 |
| 価格 | 4.1 | 3.1 | 4.5 | 3.8 |
FlipdeskとKARTEとソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)とSprocketのMAツールの機能で比較する
| 見込み客(リード)情報管理 | - | 3.8 | - | - |
| Cookie情報とのひも付け | - | 4.4 | - | - |
| CRM/SFA連携 | - | 4.0 | - | - |
| ターゲティング、キャンペーン管理 | - | 4.1 | - | - |
| スコアリング設定 | - | 3.8 | - | - |
| シナリオ作成 | - | 3.8 | - | - |
| メール作成・配信 | - | 3.8 | - | - |
| ステップメール | - | 3.6 | - | - |
| ダッシュボード | - | 3.6 | - | - |
FlipdeskとKARTEとソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)とSprocketのアクセス解析ツールの機能で比較する
| リアルタイムのアクセス状況計測 | - | 4.3 | - | - |
| Webサイトの行動計測 | - | 4.3 | - | - |
| ネイティブアプリ内の行動計測 | - | 4.7 | - | - |
| オフラインチャネルのインポート | - | 3.6 | - | - |
| 顧客セグメントの抽出 | - | 4.1 | - | - |
| 行動パターンの定量計測 | - | 4.2 | - | - |
| マーケティング施策の一元管理 | - | 3.6 | - | - |
| データ集計 | - | 4.0 | - | - |
| 貢献度分析 | - | 3.8 | - | - |
| ダッシュボードの作成と共有 | - | 3.5 | - | - |
FlipdeskとKARTEとソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)とSprocketのWebチャットツールの機能で比較する
| タグ発行 | 4.2 | 4.2 | - | - |
| 回答テンプレート | 4.0 | 3.9 | - | - |
| オートメッセージ | 4.1 | 4.2 | - | - |
| チャットボットの作成 | 4.0 | 4.8 | - | - |
| オペレーター対応 | 4.3 | 4.4 | - | - |
| 履歴参照 | 3.6 | 4.3 | - | - |
| フィードバック | 3.7 | 4.3 | - | - |
| ファイル送信 | 4.0 | - | - | - |
| 訪問者モニタリング | 3.5 | 4.6 | - | - |
| 分析/レポート | 3.7 | 4.7 | - | - |
FlipdeskとKARTEとソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)とSprocketのWeb接客ツールの機能で比較する
| チャットの設置 | 3.7 | 4.1 | - | 4.0 |
| チャットbot構築 | 4.0 | 3.8 | - | 3.3 |
| ユーザーの利用状況把握 | - | 4.2 | 4.4 | 4.1 |
| カタログなどのファイル送信 | - | 3.5 | 4.6 | 3.0 |
| 自動翻訳・多言語対応 | - | 2.5 | - | 2.5 |
| 応対者の振り分け | - | 3.3 | 4.5 | 4.2 |
| オフライン対応 | - | 3.7 | 4.3 | 4.0 |
| ポップアップ表示によるお知らせ機能 | 4.4 | 4.7 | 4.6 | 4.5 |
| クーポン発行 | 4.2 | 4.2 | - | 4.1 |
| 各種ウィンドウの表示設定 | - | 4.4 | 5.0 | 4.3 |
| チュートリアルの作成 | - | 3.9 | 5.0 | 4.2 |
| FAQの作成 | 2.9 | 3.6 | - | 3.5 |
| モバイルデバイス対応 | 4.4 | 4.4 | 4.0 | 4.5 |
| 分析レポート | 3.8 | 3.7 | 4.0 | 4.3 |
| コンテンツの表示設定 | 4.0 | 4.2 | 4.3 | 4.3 |
FlipdeskとKARTEとソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)とSprocketのアプリ分析ツールの機能で比較する
| OSベースのトラッキング | - | 4.5 | - | - |
| トラッキング分析 | - | 4.5 | - | - |
| セッション分析 | - | 4.4 | - | - |
| ロケーション分析 | - | 2.6 | - | - |
| 日付のフィルタリング | - | 3.0 | - | - |
| オーディエンス分析 | - | 3.7 | - | - |
| 市場トレンド把握 | - | - | - | - |
| レポート | - | 3.2 | - | - |
| データの視覚化 | - | 3.9 | - | - |
FlipdeskとKARTEとソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)とSprocketのCDPツールの機能で比較する
| 顧客データの統合 | - | - | - | - |
| レポート/ダッシュボード | - | 3.5 | - | - |
| ファイル管理機能 | - | 2.0 | - | - |
| AIと機械学習 | - | 2.8 | - | - |
| データの整備 | - | 3.8 | - | - |
FlipdeskとKARTEとソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)とSprocketのABテストツールの機能で比較する
| 多変量テスト | 3.3 | 4.0 | - | 4.2 |
| マルチページファンネルテスト | - | - | - | 4.0 |
| オーディエンスターゲティング | 4.1 | 4.3 | - | 4.2 |
| ファネル分析 | 3.4 | 3.9 | - | 4.1 |
| ヒートマップ | - | - | - | 3.4 |
| ユーザーアンケート | - | 4.0 | - | 3.1 |
| 統計的関連性分析 | 3.0 | 3.7 | - | 4.3 |
| テストスケジューリング | 3.7 | 4.2 | - | 3.6 |
FlipdeskとKARTEとソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)とSprocketのカゴ落ち対策の機能で比較する
| メール配信 | 3.8 | 3.7 | - | - |
| 広告配信 | 4.0 | - | - | - |
| ポップアップ通知 | 4.2 | 4.2 | - | 4.5 |
FlipdeskとKARTEとソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)とSprocketのプッシュ通知サービスの機能で比較する
| パーソナライズ | 3.8 | 4.3 | - | - |
| スケジューリング | 4.2 | 4.6 | - | - |
| セグメンテーション | 3.7 | 4.6 | - | - |
| A/Bテスト | 3.6 | 4.0 | - | - |
| 分析 | 3.6 | 4.3 | - | - |
| Webプッシュ通知 | 4.3 | - | - | - |
| アプリプッシュ通知 | - | 4.6 | - | - |
FlipdeskとKARTEとソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)とSprocketのデジタルアダプションプラットフォームの機能で比較する
| ナビゲーションの作成・表示 | - | 3.9 | - | - |
| IT活用の分析 | - | 3.2 | - | - |
| カスタマーサクセス支援 | - | 2.9 | - | - |
FlipdeskとKARTEとソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)とSprocketの価格で比較する
-
Flipdesk
50,000 円
【オプション】コンサル支援150,000 円
【オプション】Cross Talk39,800 円
【オプション】WEBプッシュ5,000 円
-
価格情報なし
-
問い合わせ
-