BIZTELコールセンター VS カイクラ VS Genesys Cloud CX VS T-SQUARER/CT FC Editionの比較
ITreviewに寄せられたBIZTELコールセンター、カイクラ、Genesys Cloud CX、T-SQUARER/CT FC Editionのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 BIZTELコールセンター、カイクラ、Genesys Cloud CX、T-SQUARER/CT FC Editionに集まった合計61件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||||
レビュー数 |
22
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14
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25
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0
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Grid Award CTIシステム部門 |
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部門別受賞歴 |
2022 Fall Leader
(IVR(電話自動音声応答システム))
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2024 Winter Leader
(クラウドPBX)
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Best Software |
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Good Response |
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Good Response
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BIZTELコールセンターとカイクラとGenesys Cloud CXとT-SQUARER/CT FC Editionの満足度で比較する
機能への満足度 | 3.6 | 4.4 | 4.3 |
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使いやすさ | 3.4 | 4.5 | 4.2 |
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導入のしやすさ | 4.0 | 4.5 | 4.0 |
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管理のしやすさ | 4.0 | 4.3 | 4.0 |
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サポート品質 | 3.7 | 4.7 | 3.3 |
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価格 | 3.2 | 3.9 | 3.5 |
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BIZTELコールセンターとカイクラとGenesys Cloud CXとT-SQUARER/CT FC EditionのCTIシステムの機能で比較する
ポップアップ | 3.8 | 5.0 | 2.6 | - |
顧客情報との連携 | 3.0 | 4.5 | 4.5 | - |
着信の自動振り分け(ACD) | 3.7 | - | 4.1 | - |
録音 | 3.8 | 4.6 | 3.6 | - |
IVR(自動音声応答) | 3.2 | - | 4.1 | - |
Q&A登録 | - | 4.1 | - | - |
オペレーター管理 | 3.9 | - | 3.1 | - |
対応状況管理 | 3.9 | 4.5 | 3.5 | - |
レポート | 3.9 | 4.3 | 2.8 | - |
BIZTELコールセンターとカイクラとGenesys Cloud CXとT-SQUARER/CT FC EditionのクラウドPBXの機能で比較する
内線通話 | 2.5 | - | 4.0 | - |
発着信制御 | 3.0 | - | 4.0 | - |
BIZTELコールセンターとカイクラとGenesys Cloud CXとT-SQUARER/CT FC EditionのIVR(電話自動音声応答システム)の機能で比較する
着信への自動応答 | - | - | 4.2 | - |
発信での自動音声案内 | - | - | 4.5 | - |
音声認識 | - | - | - | - |
コールフロー作成 | - | - | 4.2 | - |
BIZTELコールセンターとカイクラとGenesys Cloud CXとT-SQUARER/CT FC Editionの価格で比較する
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座席課金
15,000 円
(1席あたり)ライト81,000 円
スタンダード30140,000 円
スタンダード50350,000 円
スタンダード70500,000 円
スタンダード90650,000 円
スタンダード110800,000 円
スタンダード130950,000 円
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スタンダード
31,000 円
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価格情報なし
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価格情報なし