- News
- News
- カスタマーサクセス
カスタマーサクセス「聞いたことがない」86.3% “カスタマーサクセス元年”はまだ訪れていなかった!? 国内での普及はいよいよこれから
- News
IT選びのためのレビューサイト「ITreview」、専門家評価の認定ロゴを表示し、中小企業のIT選定を支援
- MAツール
- ユーザーコミュニティ
Marketoのユーザーコミュニティは、なぜ盛り上がるのか?
- News
アイティクラウドとバーチャレクス、カスタマーサクセス領 域における協業に合意
- MAツール
- カスタマーサクセス
国産MAベンダーのシャノン、カスタマーサクセス実践1年で解約件数が7割減に
- ITreview
ITreview、レビュープラットフォーム事業をはじめた背景を解説
- ITreview
レビューの事前審査項目とその理由
- 電子契約サービス
- カスタマーサクセス
カスタマーサクセスに全力舵切りで10倍の事業収益に成長、クラウドサインに見る顧客の声の生かし方
- MAツール
- カスタマーサクセス
カスタマーサクセスでなく“カスタマーエンゲージメント”。 マルケトの顧客との向き合い方と、人気のユーザーコミュニティーとは
- マーケティング
- カスタマーサクセス
事例:カスタマーサクセスの夜明け
- CRMツール
- カスタマーサクセス
世界中のユーザーが意見を交わし、製品改善を提案―― セールスフォース・ドットコムが膨大な顧客の声を拾い上げる仕組みを明かす
- CRMツール
- カスタマーサクセス