BIZTELコールセンター VS BRIGHT PATTERN (ブライトパターン) VS N-CALL VS Genesys Cloud CXの比較

ITreviewに寄せられたBIZTELコールセンター、BRIGHT PATTERN (ブライトパターン)、N-CALL、Genesys Cloud CXのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 BIZTELコールセンターBRIGHT PATTERN (ブライトパターン)N-CALLGenesys Cloud CXに集まった合計63件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
3.3
3.9
-
評価対象レビューが0件のため点数が反映されておりません
4.1
レビュー数
22
16
0
25
Grid Award
CTIシステム部門
部門別受賞歴
2022 Fall Leader
(IVR(電話自動音声応答システム))
2024 Winter Leader
(クラウドPBX)
Best Software
Good Response
Good Response
Good Response
※企業規模に関わらず、CTIシステムのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

BIZTELコールセンターBRIGHT PATTERN (ブライトパターン)N-CALLGenesys Cloud CXの満足度で比較する

機能への満足度 3.6 3.6
4.3
使いやすさ 3.4 3.7
4.2
導入のしやすさ 4.0 4.5
4.0
管理のしやすさ 4.0 3.8
4.0
サポート品質 3.7 3.6
3.3
価格 3.2 3.7
3.5

BIZTELコールセンターBRIGHT PATTERN (ブライトパターン)N-CALLGenesys Cloud CXのCTIシステムの機能で比較する

ポップアップ 3.8 4.0 - 2.6
顧客情報との連携 3.0 4.4 - 4.5
着信の自動振り分け(ACD) 3.7 4.1 - 4.1
録音 3.8 4.1 - 3.6
IVR(自動音声応答) 3.2 4.1 - 4.1
Q&A登録 - - - -
オペレーター管理 3.9 3.8 - 3.1
対応状況管理 3.9 3.8 - 3.5
レポート 3.9 3.5 - 2.8

BIZTELコールセンターBRIGHT PATTERN (ブライトパターン)N-CALLGenesys Cloud CXのクラウドPBXの機能で比較する

内線通話 2.5 4.2 - 4.0
発着信制御 3.0 4.0 - 4.0

BIZTELコールセンターBRIGHT PATTERN (ブライトパターン)N-CALLGenesys Cloud CXのヘルプデスクツールの機能で比較する

チケット登録 - 3.0 - -
チケットの割り当て - 3.0 - -
案件のタグ付 - - - -
ポータル - 3.0 - 4.0
リマインダー - 3.0 - 3.0
自動化 - 3.5 - 4.0
SNS統合 - 3.0 - 4.0
チャット/リアルタイムサポート - 3.5 - 4.0
テンプレートとカスタマイズ - 3.0 - 4.0

BIZTELコールセンターBRIGHT PATTERN (ブライトパターン)N-CALLGenesys Cloud CXのIVR(電話自動音声応答システム)の機能で比較する

着信への自動応答 - 4.2 - 4.2
発信での自動音声案内 - 4.3 - 4.5
音声認識 - 3.2 - -
コールフロー作成 - 4.3 - 4.2

BIZTELコールセンターBRIGHT PATTERN (ブライトパターン)N-CALLGenesys Cloud CXのコールセンターシステムの機能で比較する

CTIの機能 - 4.2 - 5.0
CRMの機能 - 4.0 - -
FAQの機能 - - - -

BIZTELコールセンターBRIGHT PATTERN (ブライトパターン)N-CALLGenesys Cloud CXの価格で比較する

  • 座席課金

    15,000

    (1席あたり)

    ライト

    81,000

    スタンダード30

    140,000

    スタンダード50

    350,000

    スタンダード70

    500,000

    スタンダード90

    650,000

    スタンダード110

    800,000

    スタンダード130

    950,000

  • 価格情報なし

  • 初期料金

    -

    通常ブース費用

    4,000

    1ブース

    プレディクティブブース

    8,000

    1ブース

  • 価格情報なし