BIZTELコールセンター VS InfiniTalk VS lisnavi VS LMISの比較
ITreviewに寄せられたBIZTELコールセンター、InfiniTalk、lisnavi、LMISのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 BIZTELコールセンター、InfiniTalk、lisnavi、LMISに集まった合計183件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||||
| レビュー数 |
23
|
28
|
86
|
46
|
|
Grid Award CTIシステム部門 |
ー
|
ー
|
2025 Fall Leader
CTIシステム
Grid Award
|
ー
|
| 部門別受賞歴 |
2022 Fall Leader
(IVR(電話自動音声応答システム))
|
2024 Winter Leader
(CTIシステム)
|
ー
|
2025 Summer Leader
(ヘルプデスクツール)
|
| Best Software |
ー
|
ー
|
|
ー
|
| Good Response |
ー
|
Good Response
|
Good Response
|
Good Response
|
BIZTELコールセンターとInfiniTalkとlisnaviとLMISの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 3.8 | 4.2 | 4.2 | 4.0 |
| 使いやすさ | 3.5 | 4.2 | 4.1 | 4.0 |
| 導入のしやすさ | 4.0 | 4.6 | 4.3 | 4.0 |
| 管理のしやすさ | 4.0 | 4.0 | 4.3 | 3.9 |
| サポート品質 | 3.9 | 4.4 | 4.2 | 4.2 |
| 価格 | 3.2 | 4.2 | 4.2 | 3.6 |
BIZTELコールセンターとInfiniTalkとlisnaviとLMISのCTIシステムの機能で比較する
| ポップアップ | 3.6 | 4.3 | - | - |
| 顧客情報との連携 | 3.6 | 4.3 | 3.5 | - |
| 着信の自動振り分け(ACD) | 3.7 | 5.0 | - | - |
| 録音 | 4.1 | 4.5 | 4.3 | - |
| IVR(自動音声応答) | 3.2 | 4.6 | - | - |
| オペレーター管理 | 4.2 | 4.0 | 4.3 | - |
| 対応状況管理 | 4.2 | 3.8 | 4.3 | - |
| レポート | 3.6 | 3.7 | 3.9 | - |
BIZTELコールセンターとInfiniTalkとlisnaviとLMISのクラウドPBXの機能で比較する
| 内線通話 | 2.5 | 4.0 | - | - |
| 発着信制御 | 3.0 | 2.0 | 4.3 | - |
BIZTELコールセンターとInfiniTalkとlisnaviとLMISのコールセンターシステムの機能で比較する
| CTIの機能 | - | 4.2 | 4.1 | - |
| CRMの機能 | - | 3.9 | - | - |
| FAQの機能 | - | 3.6 | - | - |
BIZTELコールセンターとInfiniTalkとlisnaviとLMISの価格で比較する
-
座席課金
15,000 円
(1席あたり)ライト81,000 円
スタンダード30140,000 円
スタンダード50350,000 円
スタンダード70500,000 円
スタンダード90650,000 円
スタンダード110800,000 円
スタンダード130950,000 円
-
基本プラン
35,800 円
1システム -
価格情報なし
-
LMIS 25ユーザ
100,000 円
LMIS ユーザ追加4,000 円