BIZTELコールセンター VS Intercom VS SugarCRMの比較
ITreviewに寄せられたBIZTELコールセンター、Intercom、SugarCRMのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 BIZTELコールセンター、Intercom、SugarCRMに集まった合計64件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | |||
| レビュー数 |
23
|
38
|
3
|
|
Grid Award CTIシステム部門 |
ー
|
ー
|
ー
|
| 部門別受賞歴 |
2022 Fall Leader
(IVR(電話自動音声応答システム))
|
2024 Winter High Performer
(Webチャットツール)
|
ー
|
| Best Software |
ー
|
ー
|
ー
|
| Good Response |
ー
|
ー
|
ー
|
BIZTELコールセンターとIntercomとSugarCRMの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 3.8 | 4.3 | 3.4 |
| 使いやすさ | 3.5 | 4.2 | 3.4 |
| 導入のしやすさ | 4.1 | 5.0 |
ー
|
| 管理のしやすさ | 4.0 | 4.5 |
ー
|
| サポート品質 | 3.9 | 3.3 | 4.0 |
| 価格 | 3.2 | 3.8 | 3.0 |
BIZTELコールセンターとIntercomとSugarCRMのCRMツールの機能で比較する
| 顧客の基本情報管理 | - | 4.0 | - |
| 見込み客管理 | - | 3.9 | - |
| 問い合わせ管理 | - | 4.7 | - |
| 取引履歴/契約管理 | - | - | - |
| ダッシュボード | - | 3.7 | - |
| 営業活動支援 | - | 2.5 | - |
| 活動管理 | - | - | - |
| マーケティング施策管理 | - | 3.4 | - |
| データ分析 | - | 3.1 | - |
| 受付対応の支援 | - | 3.5 | - |
| 二次対応支援 | - | 3.5 | - |
| セルフサポートの強化 | - | 4.4 | - |
| 保守サービス管理 | - | 3.5 | - |
BIZTELコールセンターとIntercomとSugarCRMの価格で比較する
-
座席課金
15,000 円
(1席あたり)ライト81,000 円
スタンダード30140,000 円
スタンダード50350,000 円
スタンダード70500,000 円
スタンダード90650,000 円
スタンダード110800,000 円
スタンダード130950,000 円
-
Essential
39 ドル
39ドル 1 seatAdvanced99 ドル
99ドル 1seat 20 light seat 閲覧権限Expert139 ドル
139ドル 1seat 50 light seat 閲覧権限 -
Sugar Market
-
Sugar Sell-
Sugar Enterprise-
Sugar Professional-