BIZTELコールセンター VS Intercom VS SugarCRMの比較

ITreviewに寄せられたBIZTELコールセンター、Intercom、SugarCRMのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 BIZTELコールセンターIntercomSugarCRMに集まった合計64件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
3.6
4.0
2.9
レビュー数
23
38
3
Grid Award
CTIシステム部門
部門別受賞歴
2022 Fall Leader
(IVR(電話自動音声応答システム))
2024 Winter High Performer
(Webチャットツール)
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、CTIシステムのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

BIZTELコールセンターIntercomSugarCRMの満足度で比較する

機能への満足度 3.8 4.3 3.4
使いやすさ 3.5 4.2 3.4
導入のしやすさ 4.1 5.0
管理のしやすさ 4.0 4.5
サポート品質 3.9 3.3 4.0
価格 3.2 3.8 3.0

BIZTELコールセンターIntercomSugarCRMのCRMツールの機能で比較する

顧客の基本情報管理 - 4.0 -
見込み客管理 - 3.9 -
問い合わせ管理 - 4.7 -
取引履歴/契約管理 - - -
ダッシュボード - 3.7 -
営業活動支援 - 2.5 -
活動管理 - - -
マーケティング施策管理 - 3.4 -
データ分析 - 3.1 -
受付対応の支援 - 3.5 -
二次対応支援 - 3.5 -
セルフサポートの強化 - 4.4 -
保守サービス管理 - 3.5 -

BIZTELコールセンターIntercomSugarCRMの価格で比較する

  • 座席課金

    15,000

    (1席あたり)

    ライト

    81,000

    スタンダード30

    140,000

    スタンダード50

    350,000

    スタンダード70

    500,000

    スタンダード90

    650,000

    スタンダード110

    800,000

    スタンダード130

    950,000

  • Essential

    39 ドル

    39ドル 1 seat

    Advanced

    99 ドル

    99ドル 1seat 20 light seat 閲覧権限

    Expert

    139 ドル

    139ドル 1seat 50 light seat 閲覧権限

  • Sugar Market

    -

    Sugar Sell

    -

    Sugar Enterprise

    -

    Sugar Professional

    -