Canbus. VS LAPLINK ヘルプデスク VS Re:lationの比較

ITreviewに寄せられたCanbus.、LAPLINK ヘルプデスク、Re:lationのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Canbus.LAPLINK ヘルプデスクRe:lationに集まった合計37件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
3.8
3.1
4.2
レビュー数
5
3
29
Grid Award
ノーコードWebデータベース部門
部門別受賞歴
2025 Spring High Performer
(メール共有システム)
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、ノーコードWebデータベースのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

Canbus.LAPLINK ヘルプデスクRe:lationの満足度で比較する

機能への満足度 4.0 4.2 4.3
使いやすさ 3.8 3.4 4.3
導入のしやすさ 4.0
4.1
管理のしやすさ 3.6
4.1
サポート品質 4.2 2.9 4.4
価格 4.4 3.4 3.4

Canbus.LAPLINK ヘルプデスクRe:lationのヘルプデスクツールの機能で比較する

チケット登録 - - 4.5
チケットの割り当て - - 4.3
案件のタグ付 - - 4.4
ポータル - - 4.4
リマインダー - - 3.7
自動化 - - 3.9
SNS統合 - - 4.4
チャット/リアルタイムサポート - - 4.2
テンプレートとカスタマイズ - - 4.3

Canbus.LAPLINK ヘルプデスクRe:lationの価格で比較する

  • Standard

    50,000

    月額/1社あたり(ユーザー数無制限)

    Business

    200,000

    月額/1社あたり(ユーザー数無制限)

    Enterprise

    500,000

    月額/1社あたり(ユーザー数無制限)

  • LAPLINK ヘルプデスク

    200,000

    年間ライセンス

    LAPLINK ヘルプデスク Macオプション

    10,000

    年間ライセンス

    LAPLINK ヘルプデスク iOSオプション

    120,000

    年間ライセンス

    LAPLINK ヘルプデスク Androidオプション

    120,000

    年間ライセンス

    追加オペレータID

    5,000

    年間ライセンス(1オペレータ)

  • 有償プラン

    18,000

    月額費用はご利用のユーザ数やストレージ容量などで変動します。