Canbus. VS LAPLINK ヘルプデスク VS Re:lationの比較
ITreviewに寄せられたCanbus.、LAPLINK ヘルプデスク、Re:lationのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Canbus.、LAPLINK ヘルプデスク、Re:lationに集まった合計37件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | |||
| レビュー数 |
5
|
3
|
29
|
|
Grid Award ノーコードWebデータベース部門 |
ー
|
ー
|
ー
|
| 部門別受賞歴 |
ー
|
ー
|
2025 Spring High Performer
(メール共有システム)
|
| Best Software |
ー
|
ー
|
ー
|
| Good Response |
ー
|
ー
|
ー
|
Canbus.とLAPLINK ヘルプデスクとRe:lationの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 4.0 | 4.2 | 4.3 |
| 使いやすさ | 3.8 | 3.4 | 4.3 |
| 導入のしやすさ | 4.0 |
ー
|
4.1 |
| 管理のしやすさ | 3.6 |
ー
|
4.1 |
| サポート品質 | 4.2 | 2.9 | 4.4 |
| 価格 | 4.4 | 3.4 | 3.4 |
Canbus.とLAPLINK ヘルプデスクとRe:lationのヘルプデスクツールの機能で比較する
| チケット登録 | - | - | 4.5 |
| チケットの割り当て | - | - | 4.3 |
| 案件のタグ付 | - | - | 4.4 |
| ポータル | - | - | 4.4 |
| リマインダー | - | - | 3.7 |
| 自動化 | - | - | 3.9 |
| SNS統合 | - | - | 4.4 |
| チャット/リアルタイムサポート | - | - | 4.2 |
| テンプレートとカスタマイズ | - | - | 4.3 |
Canbus.とLAPLINK ヘルプデスクとRe:lationの価格で比較する
-
Standard
50,000 円
月額/1社あたり(ユーザー数無制限)Business200,000 円
月額/1社あたり(ユーザー数無制限)Enterprise500,000 円
月額/1社あたり(ユーザー数無制限) -
LAPLINK ヘルプデスク
200,000 円
年間ライセンスLAPLINK ヘルプデスク Macオプション10,000 円
年間ライセンスLAPLINK ヘルプデスク iOSオプション120,000 円
年間ライセンスLAPLINK ヘルプデスク Androidオプション120,000 円
年間ライセンス追加オペレータID5,000 円
年間ライセンス(1オペレータ) -
有償プラン
18,000 円
月額費用はご利用のユーザ数やストレージ容量などで変動します。