Circlace VS TimeTracker NX VS Zendeskの比較

ITreviewに寄せられたCirclace、TimeTracker NX、Zendeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 CirclaceTimeTracker NXZendeskに集まった合計123件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
3.9
4.2
3.6
レビュー数
12
8
103
Grid Award
カスタマーサクセスツール部門
部門別受賞歴
2025 Spring Leader
(Webチャットツール)
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、カスタマーサクセスツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

CirclaceTimeTracker NXZendeskの満足度で比較する

機能への満足度 3.9 4.3 3.9
使いやすさ 4.2 4.2 3.7
導入のしやすさ 4.4 4.0 3.7
管理のしやすさ 3.4 2.6 3.8
サポート品質 4.3 5.0 3.2
価格 4.2 4.2 3.3

CirclaceTimeTracker NXZendeskのプロジェクト管理ツールの機能で比較する

タスクの作成と割り当て 4.2 4.7 -
タスクの優先順位付け 4.1 3.8 -
アラート表示 4.0 3.5 -
ガントチャート/プロジェクトマップ 3.8 4.6 -
かんばん方式 - 3.5 -
カレンダービュー 3.7 - -
プロジェクト予算とリソース配置 - 3.4 -
プロジェクト予実管理 3.2 4.1 -
レポート作成 3.7 3.7 -
アクセス権限管理 4.3 3.9 -
フォーラムやチャット 4.6 3.7 -
ドキュメント管理 4.1 3.6 -
不具合情報の管理 - 3.8 -
Wikiによる情報共有 2.4 - -
モバイル対応 3.0 3.0 -

CirclaceTimeTracker NXZendeskのチャットボットツールの機能で比較する

CirclaceTimeTracker NXZendeskのカスタマーサクセスツールの機能で比較する

顧客プロファイルの管理 - - 3.4
顧客のモニタリング - - 3.2
ヘルススコア管理 - - 3.2
NPS調査 - - 2.0
CSAT調査 - - 2.6
CES調査 - - 2.0
KPI管理 - - 2.6
チャーンリスク管理 - - 2.0
アップセル機会の管理 - - 2.7
サービス管理 4.3 - 2.0

CirclaceTimeTracker NXZendeskのメール共有システムの機能で比較する

ステータス管理 5.0 - -
情報共有 5.0 - -
承認フロー - - -
権限設定 5.0 - -
レポーティング 5.0 - -

CirclaceTimeTracker NXZendeskの価格で比較する

  • 価格情報なし

  • 評価版

    0

    環境をご用意頂ければ無料で利用できます

    Standard Edition

    17,160

    1 Lic.の価格・契約は5 Lic.単位

    Professional Edition

    34,320

    1 Lic.の価格・契約は5 Lic.単位

  • Support Team

    -

    Support Professional

    -

    Support Enterprise

    -