CX+ VS メールワイズ VS Salesforce Service Cloud VS Zendeskの比較

ITreviewに寄せられたCX+、メールワイズ、Salesforce Service Cloud、Zendeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 CX+メールワイズSalesforce Service CloudZendeskに集まった合計254件のレビューをもとに算出

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CX+

CX+

総合満足度
4.2
4.0
3.8
3.6
レビュー数
5
103
43
103
Grid Award
ヘルプデスクツール部門
2025 Summer Leader(ヘルプデスクツール)
2025 Summer Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
2025 Summer Leader(ヘルプデスクツール)
2025 Summer Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
2025 Summer Leader(ヘルプデスクツール)
2025 Summer Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
部門別受賞歴
2025 Spring Leader
(メール共有システム)
2025 Spring Leader
(Webチャットツール)
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、ヘルプデスクツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

CX+メールワイズSalesforce Service CloudZendeskの満足度で比較する

CX+

CX+

機能への満足度 4.2 4.2 4.3 3.9
使いやすさ 3.8 4.2 3.7 3.7
導入のしやすさ
4.2 3.6 3.7
管理のしやすさ
4.2 3.5 3.8
サポート品質 4.1 3.8 3.8 3.2
価格 5.0 4.0 2.6 3.3

CX+メールワイズSalesforce Service CloudZendeskのヘルプデスクツールの機能で比較する

CX+

CX+

チケット登録 5.0 3.4 5.0 4.4
チケットの割り当て 5.0 3.5 4.0 4.3
案件のタグ付 5.0 3.8 3.5 3.9
ポータル - 4.2 4.0 4.1
リマインダー - 3.0 4.0 3.6
自動化 - 2.9 4.5 3.9
SNS統合 - - 4.0 3.0
チャット/リアルタイムサポート - - 4.0 3.7
テンプレートとカスタマイズ 5.0 3.9 4.0 3.8

CX+メールワイズSalesforce Service CloudZendeskのCTIシステムの機能で比較する

CX+

CX+

ポップアップ - - - 5.0
顧客情報との連携 - - - 5.0
着信の自動振り分け(ACD) - - - 5.0
録音 - - - 5.0
IVR(自動音声応答) - - - 5.0
Q&A登録 - - - 5.0
オペレーター管理 - - - 4.4
対応状況管理 - - - 5.0
レポート - - - 5.0

CX+メールワイズSalesforce Service CloudZendeskのカスタマーサクセスツールの機能で比較する

CX+

CX+

顧客プロファイルの管理 - - - 3.4
顧客のモニタリング - - - 3.2
ヘルススコア管理 - - - 3.2
NPS調査 - - - 2.0
CSAT調査 - - - 2.6
CES調査 - - - 2.0
KPI管理 - - - 2.6
チャーンリスク管理 - - - 2.0
アップセル機会の管理 - - - 2.7
サービス管理 - - - 2.0

CX+メールワイズSalesforce Service CloudZendeskのメール共有システムの機能で比較する

CX+

CX+

ステータス管理 - 4.4 - -
情報共有 - 4.3 - -
承認フロー - 3.1 - -
権限設定 - 3.8 - -
レポーティング - 2.7 - -

CX+メールワイズSalesforce Service CloudZendeskの価格で比較する

  • フリーエディション

    0

    1アプリケーションあたり

    ライト エディション

    21,780

    1アプリケーションあたり

    スタンダード エディション

    54,780

    1アプリケーションあたり

    BI エディション

    82,280

    1アプリケーションあたり

  • スタンダードコース

    500

    月/1ユーザー

    プレミアムコース

    1,500

    月/1ユーザー

  • 価格情報なし

  • Support Team

    -

    Support Professional

    -

    Support Enterprise

    -