Flipdesk VS KARTE VS Web Help Desk VS Zendeskの比較
ITreviewに寄せられたFlipdesk、KARTE、Web Help Desk、Zendeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Flipdesk、KARTE、Web Help Desk、Zendeskに集まった合計371件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||||
レビュー数 |
158
|
109
|
1
|
103
|
Grid Award Web接客ツール部門 |
2025 Summer Leader
Web接客ツール
Grid Award
|
2025 Summer Leader
Web接客ツール
Grid Award
|
ー
|
ー
|
部門別受賞歴 |
2025 Spring Leader
(カゴ落ち対策)
|
2025 Spring Leader
(ABテストツール)
|
ー
|
2025 Spring Leader
(Webチャットツール)
|
Best Software |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
Good Response |
Good Response
|
Good Response
|
ー
|
ー
|
FlipdeskとKARTEとWeb Help DeskとZendeskの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.1 | 4.4 | 5.0 | 3.9 |
使いやすさ | 4.2 | 4.0 | 5.0 | 3.7 |
導入のしやすさ | 4.4 | 3.7 |
ー
|
3.7 |
管理のしやすさ | 3.9 | 3.6 |
ー
|
3.8 |
サポート品質 | 4.1 | 4.3 | 5.0 | 3.2 |
価格 | 4.1 | 3.1 | 3.0 | 3.3 |
FlipdeskとKARTEとWeb Help DeskとZendeskのヘルプデスクツールの機能で比較する
チケット登録 | - | - | - | 4.4 |
チケットの割り当て | - | - | - | 4.3 |
案件のタグ付 | - | - | - | 3.9 |
ポータル | - | - | - | 4.1 |
リマインダー | - | - | - | 3.6 |
自動化 | - | - | - | 3.9 |
SNS統合 | - | - | - | 3.0 |
チャット/リアルタイムサポート | - | - | - | 3.7 |
テンプレートとカスタマイズ | - | - | - | 3.8 |
FlipdeskとKARTEとWeb Help DeskとZendeskのWebチャットツールの機能で比較する
タグ発行 | 4.2 | 4.2 | - | 4.1 |
回答テンプレート | 3.9 | 3.9 | - | 4.2 |
オートメッセージ | 4.1 | 4.2 | - | 4.0 |
チャットボットの作成 | 4.0 | 4.8 | - | 3.6 |
オペレーター対応 | 4.3 | 4.4 | - | 3.7 |
履歴参照 | 3.5 | 4.3 | - | 4.0 |
チケット管理 | - | - | - | 3.6 |
フィードバック | 3.7 | 4.3 | - | 3.6 |
ファイル送信 | 4.0 | - | - | 3.4 |
訪問者モニタリング | 3.5 | 4.6 | - | 3.5 |
分析/レポート | 3.7 | 4.7 | - | 3.5 |
FlipdeskとKARTEとWeb Help DeskとZendeskのWeb接客ツールの機能で比較する
チャットの設置 | 3.7 | 4.1 | - | - |
チャットbot構築 | 4.0 | 3.8 | - | - |
ユーザーの利用状況把握 | - | 4.2 | - | - |
カタログなどのファイル送信 | - | 3.5 | - | - |
自動翻訳・多言語対応 | - | 2.5 | - | - |
応対者の振り分け | - | 3.3 | - | - |
オフライン対応 | - | 3.7 | - | - |
ポップアップ表示によるお知らせ機能 | 4.4 | 4.7 | - | - |
クーポン発行 | 4.2 | 4.2 | - | - |
各種ウィンドウの表示設定 | - | 4.4 | - | - |
チュートリアルの作成 | - | 3.9 | - | - |
FAQの作成 | 2.9 | 3.6 | - | - |
モバイルデバイス対応 | 4.4 | 4.4 | - | - |
分析レポート | 3.8 | 3.7 | - | - |
コンテンツの表示設定 | 4.0 | 4.2 | - | - |
FlipdeskとKARTEとWeb Help DeskとZendeskのチャットボットツールの機能で比較する
GUIでのシナリオ作成 | 4.3 | - | - | - |
シナリオの作成/編集 | 4.3 | - | - | - |
質問/回答の設定 | 3.9 | - | - | - |
画像・動画対応 | 3.9 | - | - | - |
AI活用 | 1.0 | - | - | - |
各種チャットツール連携 | 2.7 | - | - | - |
テスト/シミュレーション | 4.1 | - | - | - |
分析・レポーティング | 3.5 | - | - | - |
FlipdeskとKARTEとWeb Help DeskとZendeskのABテストツールの機能で比較する
多変量テスト | 3.5 | 4.0 | - | - |
オーディエンスターゲティング | 4.1 | 4.3 | - | - |
ファネル分析 | 3.5 | 3.9 | - | - |
ユーザーアンケート | - | 4.0 | - | - |
統計的関連性分析 | 3.2 | 3.7 | - | - |
テストスケジューリング | 3.8 | 4.2 | - | - |
FlipdeskとKARTEとWeb Help DeskとZendeskのカゴ落ち対策の機能で比較する
メール配信 | 3.8 | 3.7 | - | - |
広告配信 | 4.0 | - | - | - |
ポップアップ通知 | 4.2 | 4.1 | - | - |
FlipdeskとKARTEとWeb Help DeskとZendeskのプッシュ通知サービスの機能で比較する
パーソナライズ | 3.8 | 4.2 | - | - |
スケジューリング | 4.2 | 4.6 | - | - |
セグメンテーション | 3.6 | 4.6 | - | - |
A/Bテスト | 3.6 | 4.0 | - | - |
分析 | 3.6 | 4.3 | - | - |
Webプッシュ通知 | 4.3 | - | - | - |
アプリプッシュ通知 | - | 4.6 | - | - |
FlipdeskとKARTEとWeb Help DeskとZendeskの価格で比較する
-
Flipdesk
50,000 円
【オプション】コンサル支援150,000 円
【オプション】Cross Talk39,800 円
【オプション】WEBプッシュ5,000 円
-
価格情報なし
-
価格情報なし
-
Support Team
-
Support Professional-
Support Enterprise-