WEBCAS mailcenter VS Freshdesk VS 問いマネ VS yaritoriの比較
ITreviewに寄せられたWEBCAS mailcenter、Freshdesk、問いマネ、yaritoriのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 WEBCAS mailcenter、Freshdesk、問いマネ、yaritoriに集まった合計15件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||||
| レビュー数 |
9
|
2
|
2
|
2
|
|
Grid Award メール共有システム部門 |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
| 部門別受賞歴 |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
| Best Software |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
| Good Response |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
WEBCAS mailcenterとFreshdeskと問いマネとyaritoriの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 4.4 | 4.0 | 3.9 | 5.0 |
| 使いやすさ | 4.5 | 4.5 | 4.4 | 5.0 |
| 導入のしやすさ | 4.4 | 4.0 | 5.0 |
ー
|
| 管理のしやすさ | 5.0 | 5.0 | 5.0 |
ー
|
| サポート品質 | 4.1 | 3.4 | 3.0 | 4.7 |
| 価格 | 4.1 | 4.5 | 3.5 | 4.9 |
WEBCAS mailcenterとFreshdeskと問いマネとyaritoriのヘルプデスクツールの機能で比較する
| チケット登録 | - | - | - | - |
| チケットの割り当て | - | - | - | - |
| 案件のタグ付 | - | - | - | - |
| ポータル | - | - | - | - |
| リマインダー | - | - | - | - |
| 自動化 | - | - | - | - |
| SNS統合 | - | - | - | - |
| チャット/リアルタイムサポート | - | - | - | - |
| テンプレートとカスタマイズ | - | - | - | - |
WEBCAS mailcenterとFreshdeskと問いマネとyaritoriのメール共有システムの機能で比較する
| ステータス管理 | 4.7 | - | 5.0 | 5.0 |
| 情報共有 | 4.4 | - | 5.0 | 5.0 |
| 承認フロー | 4.2 | - | 5.0 | - |
| 権限設定 | 4.4 | - | 4.4 | 5.0 |
| レポーティング | 4.4 | - | - | 5.0 |
WEBCAS mailcenterとFreshdeskと問いマネとyaritoriの価格で比較する
-
ASPライトプラン
5,000 円
月額 -
FREE
0 円
ユーザーGROWTH2,200 円
ユーザー毎/月額(年次請求)PRO7,200 円
ユーザー毎/月額(年次請求)ENTERPRISE11,500 円
ユーザー毎/月額(年次請求) -
スタンダードサーバープラン
2,480 円
アドバンスサーバープラン5,000 円
-
Starter
980 円
円