Intercom VS Zendeskの比較
ITreviewに寄せられたIntercom、Zendeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Intercom、Zendeskに集まった合計141件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||
| レビュー数 |
38
|
103
|
|
Grid Award CRMツール部門 |
ー
|
ー
|
| 部門別受賞歴 |
2024 Winter High Performer
(Webチャットツール)
|
2025 Summer Leader
(Webチャットツール)
|
| Best Software |
ー
|
ー
|
| Good Response |
ー
|
ー
|
IntercomとZendeskの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 4.3 | 3.9 |
| 使いやすさ | 4.2 | 3.7 |
| 導入のしやすさ | 5.0 | 3.7 |
| 管理のしやすさ | 4.5 | 3.8 |
| サポート品質 | 3.3 | 3.2 |
| 価格 | 3.8 | 3.3 |
IntercomとZendeskのCRMツールの機能で比較する
| 顧客の基本情報管理 | 4.0 | 4.0 |
| 見込み客管理 | 4.0 | 2.0 |
| 問い合わせ管理 | 4.7 | 5.0 |
| 取引履歴/契約管理 | - | 1.0 |
| ダッシュボード | 3.8 | 5.0 |
| 営業活動支援 | 2.5 | 1.0 |
| 活動管理 | - | 1.0 |
| マーケティング施策管理 | 3.4 | 1.0 |
| データ分析 | 3.1 | 1.0 |
| 受付対応の支援 | 3.5 | 5.0 |
| 二次対応支援 | 3.6 | 5.0 |
| セルフサポートの強化 | 4.4 | 5.0 |
| 保守サービス管理 | 3.5 | 2.0 |
IntercomとZendeskのWebチャットツールの機能で比較する
| タグ発行 | 4.0 | 4.1 |
| 回答テンプレート | 4.0 | 4.2 |
| オートメッセージ | - | 4.0 |
| チャットボットの作成 | 4.0 | 3.6 |
| オペレーター対応 | 4.0 | 3.7 |
| 履歴参照 | 4.0 | 4.0 |
| チケット管理 | - | 3.6 |
| フィードバック | - | 3.6 |
| ファイル送信 | 4.0 | 3.4 |
| 訪問者モニタリング | - | 3.5 |
| 分析/レポート | - | 3.5 |
IntercomとZendeskのFAQシステムの機能で比較する
| コンテンツ作成 | 5.0 | 3.9 |
| 公開 | 4.0 | 3.8 |
| 検索 | 4.0 | 3.6 |
| レポート | - | 3.3 |