Intercom VS Zendeskの比較

ITreviewに寄せられたIntercom、Zendeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 IntercomZendeskに集まった合計141件のレビューをもとに算出

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総合満足度
4.0
3.6
レビュー数
38
103
Grid Award
CRMツール部門
部門別受賞歴
2024 Winter High Performer
(Webチャットツール)
2025 Summer Leader
(Webチャットツール)
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、CRMツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

IntercomZendeskの満足度で比較する

機能への満足度 4.3 3.9
使いやすさ 4.2 3.7
導入のしやすさ 5.0 3.7
管理のしやすさ 4.5 3.8
サポート品質 3.3 3.2
価格 3.8 3.3

IntercomZendeskのCRMツールの機能で比較する

顧客の基本情報管理 4.0 4.0
見込み客管理 4.0 2.0
問い合わせ管理 4.7 5.0
取引履歴/契約管理 - 1.0
ダッシュボード 3.8 5.0
営業活動支援 2.5 1.0
活動管理 - 1.0
マーケティング施策管理 3.4 1.0
データ分析 3.1 1.0
受付対応の支援 3.5 5.0
二次対応支援 3.6 5.0
セルフサポートの強化 4.4 5.0
保守サービス管理 3.5 2.0

IntercomZendeskのWebチャットツールの機能で比較する

タグ発行 4.0 4.1
回答テンプレート 4.0 4.2
オートメッセージ - 4.0
チャットボットの作成 4.0 3.6
オペレーター対応 4.0 3.7
履歴参照 4.0 4.0
チケット管理 - 3.6
フィードバック - 3.6
ファイル送信 4.0 3.4
訪問者モニタリング - 3.5
分析/レポート - 3.5

IntercomZendeskのFAQシステムの機能で比較する

コンテンツ作成 5.0 3.9
公開 4.0 3.8
検索 4.0 3.6
レポート - 3.3

IntercomZendeskの価格で比較する

  • Essential

    39 ドル

    39ドル 1 seat

    Advanced

    99 ドル

    99ドル 1seat 20 light seat 閲覧権限

    Expert

    139 ドル

    139ドル 1seat 50 light seat 閲覧権限

  • Support Team

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    Support Professional

    -

    Support Enterprise

    -