Intercom VS Zoho CRMの比較
ITreviewに寄せられたIntercom、Zoho CRMのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Intercom、Zoho CRMに集まった合計162件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||
| レビュー数 |
38
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124
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Grid Award CRMツール部門 |
ー
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2025 Fall Leader
CRMツール
Grid Award
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| 部門別受賞歴 |
2024 Winter High Performer
(Webチャットツール)
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2025 Summer Leader
(SFAツール(営業支援システム))
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| Best Software |
ー
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ー
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| Good Response |
ー
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Good Response
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IntercomとZoho CRMの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 4.3 | 4.3 |
| 使いやすさ | 4.2 | 3.9 |
| 導入のしやすさ | 5.0 | 3.8 |
| 管理のしやすさ | 4.5 | 3.9 |
| サポート品質 | 3.3 | 3.2 |
| 価格 | 3.8 | 4.3 |
IntercomとZoho CRMのCRMツールの機能で比較する
| 顧客の基本情報管理 | 4.0 | 4.4 |
| 見込み客管理 | 3.9 | 4.1 |
| 登録情報の名寄せ | - | 3.6 |
| 問い合わせ管理 | 4.7 | 3.7 |
| 取引履歴/契約管理 | - | 4.0 |
| ダッシュボード | 3.7 | 4.0 |
| 営業活動支援 | 2.5 | 3.9 |
| 活動管理 | - | 3.8 |
| マーケティング施策管理 | 3.4 | 3.4 |
| データ分析 | 3.1 | 3.7 |
| 受付対応の支援 | 3.5 | 3.0 |
| 二次対応支援 | 3.5 | - |
| セルフサポートの強化 | 4.4 | - |
| 保守サービス管理 | 3.5 | - |