ITreview VS LINE公式アカウント VS テックタッチ VS Zendeskの比較
ITreviewに寄せられたITreview、LINE公式アカウント、テックタッチ、Zendeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 ITreview、LINE公式アカウント、テックタッチ、Zendeskに集まった合計964件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||||
| レビュー数 |
753
|
66
|
42
|
103
|
|
Grid Award SaaS比較サイト部門 |
2025 Fall Leader
SaaS比較サイト
Grid Award
|
ー
|
ー
|
ー
|
| 部門別受賞歴 |
2025 Summer Leader
(カスタマーサクセスツール)
|
ー
|
2025 Summer Leader
(カスタマーサクセスツール)
|
2025 Summer Leader
(Webチャットツール)
|
| Best Software |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
| Good Response |
Good Response
|
ー
|
ー
|
ー
|
ITreviewとLINE公式アカウントとテックタッチとZendeskの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 4.4 | 4.2 | 4.4 | 3.9 |
| 使いやすさ | 4.2 | 4.2 | 4.4 | 3.7 |
| 導入のしやすさ | 4.5 | 4.3 | 4.3 | 3.7 |
| 管理のしやすさ | 4.3 | 4.2 | 3.8 | 3.8 |
| サポート品質 | 4.1 | 3.6 | 4.6 | 3.2 |
| 価格 | 4.4 | 3.8 | 3.7 | 3.3 |
ITreviewとLINE公式アカウントとテックタッチとZendeskのカスタマーサクセスツールの機能で比較する
| 顧客プロファイルの管理 | - | - | - | 3.4 |
| 顧客のモニタリング | 4.2 | - | - | 3.2 |
| ヘルススコア管理 | 4.0 | - | 3.1 | 3.2 |
| NPS調査 | 4.1 | - | 3.1 | 2.0 |
| CSAT調査 | - | - | 3.4 | 2.7 |
| CES調査 | - | - | - | 2.0 |
| KPI管理 | - | - | 3.1 | 2.6 |
| チャーンリスク管理 | 3.9 | - | 3.4 | 2.0 |
| アップセル機会の管理 | 4.0 | - | 3.6 | 2.7 |
| サービス管理 | - | - | 4.6 | 2.0 |
ITreviewとLINE公式アカウントとテックタッチとZendeskの価格で比較する
-
Free
0 円
1製品当たりStarter100,000 円
1製品当たりBasic150,000 円
1製品当たりPro200,000 円
1製品当たりExpert300,000 円
1製品当たり -
フリープラン
0 円
ライトプラン5,000 円
スタンダードプラン15,000 円
-
価格情報なし
-
Support Team
-
Support Professional-
Support Enterprise-