Jira Service Management VS LMIS VS ServiceDesk Plusの比較
ITreviewに寄せられたJira Service Management、LMIS、ServiceDesk Plusのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Jira Service Management、LMIS、ServiceDesk Plusに集まった合計103件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | |||
| レビュー数 |
43
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46
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14
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Grid Award インシデント管理ツール部門 |
2025 Fall Leader
インシデント管理ツール
Grid Award
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2025 Fall Leader
インシデント管理ツール
Grid Award
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| 部門別受賞歴 |
2024 Winter High Performer
(ヘルプデスクツール)
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2025 Summer Leader
(ヘルプデスクツール)
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| Best Software |
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ー
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ー
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| Good Response |
Good Response
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Good Response
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ー
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Jira Service ManagementとLMISとServiceDesk Plusの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 4.3 | 4.0 | 3.1 |
| 使いやすさ | 3.8 | 4.0 | 3.2 |
| 導入のしやすさ | 3.6 | 4.0 | 3.5 |
| 管理のしやすさ | 3.7 | 3.9 | 3.1 |
| サポート品質 | 3.9 | 4.2 | 2.9 |
| 価格 | 3.8 | 3.6 | 3.5 |
Jira Service ManagementとLMISとServiceDesk Plusのインシデント管理ツールの機能で比較する
| チケット管理 | 4.2 | 4.1 | 3.4 |
| チケットのタグ付け | 4.2 | 3.6 | 3.6 |
| ナレッジ管理 | 4.2 | 3.8 | 3.3 |
| レポート | 3.9 | 4.1 | 3.2 |
| IT資産管理 | 3.8 | 3.3 | 3.0 |
Jira Service ManagementとLMISとServiceDesk Plusのヘルプデスクツールの機能で比較する
| チケット登録 | 4.4 | 4.2 | - |
| チケットの割り当て | 4.5 | 4.0 | - |
| 案件のタグ付 | 3.9 | 3.7 | - |
| ポータル | 4.0 | 3.7 | - |
| リマインダー | 4.0 | 4.1 | - |
| 自動化 | 3.8 | 3.3 | - |
| SNS統合 | 3.4 | - | - |
| チャット/リアルタイムサポート | 4.2 | - | - |
| テンプレートとカスタマイズ | 3.4 | 4.0 | - |
Jira Service ManagementとLMISとServiceDesk Plusの価格で比較する
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Free(Cloud版)
0 円
Standard(Cloud版)2,380 円
エージェント / 月Premium(Cloud版)5,350 円
エージェント / 月 -
LMIS 25ユーザ
100,000 円
LMIS ユーザ追加4,000 円
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Standard Edition
291,000 円
【年額】5オペレーター・保守サポート費込Professional Edition383,000 円
【年額】5オペレーター・保守サポート費込Enterprise Edition735,000 円
【年額】5オペレーター・保守サポート費込オンプレミス版のみ291,000 円
【買い切りタイプ】10オペレーター・初年度サポート費込