CT-e1/SaaS VS カイクラ VS MiiTel Phone VS Genesys Cloud CXの比較

ITreviewに寄せられたCT-e1/SaaS、カイクラ、MiiTel Phone、Genesys Cloud CXのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 CT-e1/SaaSカイクラMiiTel PhoneGenesys Cloud CXに集まった合計107件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
3.9
4.3
4.1
4.1
レビュー数
5
14
63
25
Grid Award
CTIシステム部門
2025 Summer Leader(CTIシステム)
2025 Summer Leader
CTIシステム
Grid Award
部門別受賞歴
2025 Spring Leader
(通話録音システム)
2024 Winter Leader
(クラウドPBX)
Best Software
Good Response
Good Response
※企業規模に関わらず、CTIシステムのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

CT-e1/SaaSカイクラMiiTel PhoneGenesys Cloud CXの満足度で比較する

機能への満足度 3.7 4.4 3.9 4.3
使いやすさ 3.7 4.5 4.1 4.2
導入のしやすさ 5.0 4.5 4.6 4.0
管理のしやすさ 4.6 4.3 4.1 4.0
サポート品質 3.7 4.7 3.7 3.3
価格 4.1 3.9 3.6 3.5

CT-e1/SaaSカイクラMiiTel PhoneGenesys Cloud CXのCTIシステムの機能で比較する

ポップアップ - 5.0 4.1 2.6
顧客情報との連携 - 4.5 4.4 4.5
着信の自動振り分け(ACD) - - 3.2 4.1
録音 - 4.6 4.5 3.6
IVR(自動音声応答) - - 3.6 4.1
Q&A登録 - 4.1 - -
オペレーター管理 - - 4.6 3.1
対応状況管理 - 4.5 4.3 3.5
レポート - 4.3 4.0 2.8

CT-e1/SaaSカイクラMiiTel PhoneGenesys Cloud CXのクラウドPBXの機能で比較する

内線通話 - - 3.4 4.0
発着信制御 - - 3.5 4.0

CT-e1/SaaSカイクラMiiTel PhoneGenesys Cloud CXの通話録音システムの機能で比較する

録音・再生 - - 4.5 -
音声データのテキスト化 - - 4.0 -
会話分析 - - 3.8 -
CTI機能 - - 3.9 -
SFA/CRM連携 - - 3.8 -

CT-e1/SaaSカイクラMiiTel PhoneGenesys Cloud CXのヘルプデスクツールの機能で比較する

チケット登録 - - - -
チケットの割り当て - - 3.0 -
案件のタグ付 - - 3.0 -
ポータル - - - 4.0
リマインダー - - - 3.0
自動化 - - 3.0 4.0
SNS統合 - - - 4.0
チャット/リアルタイムサポート - - 4.0 4.0
テンプレートとカスタマイズ - - - 4.0

CT-e1/SaaSカイクラMiiTel PhoneGenesys Cloud CXのIVR(電話自動音声応答システム)の機能で比較する

着信への自動応答 - - 5.0 4.2
発信での自動音声案内 - - - 4.5
音声認識 - - - -
コールフロー作成 - - 2.0 4.2

CT-e1/SaaSカイクラMiiTel PhoneGenesys Cloud CXのコールセンターシステムの機能で比較する

CTIの機能 - - 3.6 5.0
CRMの機能 - - 4.3 -
FAQの機能 - - - -

CT-e1/SaaSカイクラMiiTel PhoneGenesys Cloud CXの価格で比較する

  • 初期費用

    300,000

    外線ライセンス

    5,000

    シートライセンス

    5,000

    管理機能ライセンス

    5,000

  • スタンダード

    31,000

  • 価格情報なし

  • 価格情報なし