LAPLINK ヘルプデスク VS 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の比較

ITreviewに寄せられたLAPLINK ヘルプデスク、楽楽自動応対(旧:メールディーラー)のユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 LAPLINK ヘルプデスク楽楽自動応対(旧:メールディーラー)に集まった合計76件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
3.1
4.0
レビュー数
3
73
Grid Award
ヘルプデスクツール部門
2025 Fall Leader(ヘルプデスクツール)
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
部門別受賞歴
2025 Summer Leader
(メール共有システム)
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、ヘルプデスクツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

LAPLINK ヘルプデスク楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の満足度で比較する

機能への満足度 4.2 4.3
使いやすさ 3.4 4.3
導入のしやすさ
4.0
管理のしやすさ
4.3
サポート品質 2.9 4.0
価格 3.4 3.5

LAPLINK ヘルプデスク楽楽自動応対(旧:メールディーラー)のヘルプデスクツールの機能で比較する

チケット登録 - 4.2
チケットの割り当て - 4.2
案件のタグ付 - 3.9
ポータル - 4.5
リマインダー - 4.4
チャット/リアルタイムサポート - 4.4
テンプレートとカスタマイズ - 5.0

LAPLINK ヘルプデスク楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の価格で比較する

  • LAPLINK ヘルプデスク

    200,000

    年間ライセンス

    LAPLINK ヘルプデスク Macオプション

    10,000

    年間ライセンス

    LAPLINK ヘルプデスク iOSオプション

    120,000

    年間ライセンス

    LAPLINK ヘルプデスク Androidオプション

    120,000

    年間ライセンス

    追加オペレータID

    5,000

    年間ライセンス(1オペレータ)

  • 問い合わせ

    -