メールワイズ VS Oracle Service Cloud VS Salesforce Service Cloud VS Zendeskの比較
ITreviewに寄せられたメールワイズ、Oracle Service Cloud、Salesforce Service Cloud、Zendeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 メールワイズ、Oracle Service Cloud、Salesforce Service Cloud、Zendeskに集まった合計253件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||||
レビュー数 |
103
|
4
|
43
|
103
|
Grid Award ヘルプデスクツール部門 |
2025 Summer Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
ー
|
2025 Summer Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
2025 Summer Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
部門別受賞歴 |
2025 Spring Leader
(メール共有システム)
|
ー
|
ー
|
2025 Spring Leader
(Webチャットツール)
|
Best Software |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
メールワイズとOracle Service CloudとSalesforce Service CloudとZendeskの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.2 | 3.6 | 4.3 | 3.9 |
使いやすさ | 4.2 | 3.0 | 3.7 | 3.7 |
導入のしやすさ | 4.2 | 2.0 | 3.6 | 3.7 |
管理のしやすさ | 4.2 | 4.0 | 3.5 | 3.8 |
サポート品質 | 3.8 | 3.4 | 3.8 | 3.2 |
価格 | 4.0 | 3.0 | 2.6 | 3.3 |
メールワイズとOracle Service CloudとSalesforce Service CloudとZendeskのヘルプデスクツールの機能で比較する
チケット登録 | 3.4 | - | 5.0 | 4.4 |
チケットの割り当て | 3.5 | - | 4.0 | 4.3 |
案件のタグ付 | 3.8 | - | 3.5 | 3.9 |
ポータル | 4.2 | - | 4.0 | 4.1 |
リマインダー | 3.0 | - | 4.0 | 3.6 |
自動化 | 2.9 | - | 4.5 | 3.9 |
SNS統合 | - | - | 4.0 | 3.0 |
チャット/リアルタイムサポート | - | - | 4.0 | 3.7 |
テンプレートとカスタマイズ | 3.9 | - | 4.0 | 3.8 |
メールワイズとOracle Service CloudとSalesforce Service CloudとZendeskのCTIシステムの機能で比較する
ポップアップ | - | - | - | 5.0 |
顧客情報との連携 | - | - | - | 5.0 |
着信の自動振り分け(ACD) | - | - | - | 5.0 |
録音 | - | - | - | 5.0 |
IVR(自動音声応答) | - | - | - | 5.0 |
Q&A登録 | - | - | - | 5.0 |
オペレーター管理 | - | - | - | 4.4 |
対応状況管理 | - | - | - | 5.0 |
レポート | - | - | - | 5.0 |
メールワイズとOracle Service CloudとSalesforce Service CloudとZendeskのメール共有システムの機能で比較する
ステータス管理 | 4.4 | - | - | - |
情報共有 | 4.3 | - | - | - |
承認フロー | 3.1 | - | - | - |
権限設定 | 3.8 | - | - | - |
レポーティング | 2.7 | - | - | - |
メールワイズとOracle Service CloudとSalesforce Service CloudとZendeskの価格で比較する
-
スタンダードコース
500 円
月/1ユーザープレミアムコース1,500 円
月/1ユーザー -
スタンドアロン・チャット
10,800 円
シートスタンダード13,200 円
シートエンタープライズ16,800 円
シート -
価格情報なし
-
Support Team
-
Support Professional-
Support Enterprise-