My Redmine VS Notionの比較
ITreviewに寄せられたMy Redmine、Notionのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 My Redmine、Notionに集まった合計532件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
25
|
507
|
Grid Award プロジェクト管理ツール部門 |
2025 Summer High Performer
プロジェクト管理ツール
Grid Award
|
2025 Summer Leader
プロジェクト管理ツール
Grid Award
|
部門別受賞歴 |
2025 Spring High Performer
(タスク管理ツール/ToDo管理)
|
2025 Spring Leader
(タスク管理ツール/ToDo管理)
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
ー
|
My RedmineとNotionの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.2 | 4.4 |
使いやすさ | 3.7 | 4.1 |
導入のしやすさ | 4.5 | 4.0 |
管理のしやすさ | 4.3 | 3.9 |
サポート品質 | 4.2 | 3.6 |
価格 | 4.0 | 3.9 |
My RedmineとNotionのプロジェクト管理ツールの機能で比較する
タスクの作成と割り当て | 4.4 | 4.3 |
タスクの優先順位付け | 4.0 | 4.3 |
アラート表示 | 3.5 | 3.8 |
ガントチャート/プロジェクトマップ | 3.7 | 4.0 |
かんばん方式 | 3.2 | 4.0 |
カレンダービュー | 3.0 | 3.9 |
プロジェクト予算とリソース配置 | 3.7 | 3.8 |
プロジェクト予実管理 | 4.1 | 3.9 |
レポート作成 | - | 4.0 |
アクセス権限管理 | 4.0 | 3.8 |
フォーラムやチャット | 3.4 | 3.7 |
ドキュメント管理 | 3.7 | 4.3 |
不具合情報の管理 | 4.0 | - |
ワークフロー | 3.7 | 4.0 |
Wikiによる情報共有 | 3.9 | 4.1 |
モバイル対応 | 2.9 | 3.7 |
My RedmineとNotionの業務可視化ツールの機能で比較する
操作ログ管理 | - | 3.9 |
My RedmineとNotionのコラボレーションツールの機能で比較する
ファイル共有 | 3.3 | 4.2 |
ドキュメントコラボレーション | - | 4.5 |
メッセージング | - | 3.4 |
検索 | 3.7 | 4.0 |
他システムとの連携 | 2.6 | 3.8 |
タスク管理 | 4.1 | 4.3 |
カレンダー | 2.7 | 3.6 |
My RedmineとNotionのタスク管理ツール/ToDo管理の機能で比較する
タスクの作成と割り当て | 4.4 | 4.3 |
タスクのリマインド | 3.8 | 3.9 |
かんばんボード | - | 4.0 |
コミュニケーション/情報共有 | 4.1 | 4.2 |
モバイルアクセス | 2.4 | 3.8 |
My RedmineとNotionの価格で比較する
-
スタンダード
10,000 円
月(200GB・1000ユーザーまで)ミディアム14,000 円
月(400GB・1000ユーザーまで)エンタープライズ28,000 円
月(800GB・2000ユーザーまで) -
プラス
1,650 円
ユーザー/(年払いの場合)ビジネス3,150 円
ユーザー/(年払いの場合)エンタープライズ-
フリー0 円