ネクストSFA VS 戦略箱ADVANCEDの比較
ITreviewに寄せられたネクストSFA、戦略箱ADVANCEDのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 ネクストSFA、戦略箱ADVANCEDに集まった合計106件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||
| レビュー数 |
82
|
24
|
|
Grid Award SFAツール(営業支援システム)部門 |
2025 Fall Leader
SFAツール(営業支援システム)
Grid Award
|
2025 Fall High Performer
SFAツール(営業支援システム)
Grid Award
|
| 部門別受賞歴 |
ー
|
2024 Winter High Performer
(CRMツール)
|
| Best Software |
ー
|
ー
|
| Good Response |
Good Response
|
ー
|
ネクストSFAと戦略箱ADVANCEDの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 3.9 | 4.1 |
| 使いやすさ | 3.8 | 3.9 |
| 導入のしやすさ | 4.5 | 3.9 |
| 管理のしやすさ | 4.3 | 3.8 |
| サポート品質 | 4.5 | 4.3 |
| 価格 | 4.3 | 3.6 |
ネクストSFAと戦略箱ADVANCEDのCRMツールの機能で比較する
| 顧客の基本情報管理 | 4.1 | 3.9 |
| 見込み客管理 | 3.8 | - |
| 登録情報の名寄せ | 3.6 | 3.8 |
| 問い合わせ管理 | 3.8 | 3.8 |
| 取引履歴/契約管理 | 3.8 | 3.4 |
| ダッシュボード | 4.0 | - |
| 営業活動支援 | 3.8 | 3.8 |
| 活動管理 | 4.0 | 4.1 |
| データ分析 | 3.8 | 3.9 |
| 受付対応の支援 | 4.1 | - |
| 二次対応支援 | 3.8 | 4.2 |
| セルフサポートの強化 | 3.8 | - |
| 保守サービス管理 | 3.6 | 3.7 |
ネクストSFAと戦略箱ADVANCEDのSFAツール(営業支援システム)の機能で比較する
| 案件管理 | 4.1 | 3.8 |
| 商談管理 | 3.8 | 3.5 |
| プロセス管理 | 3.8 | 3.0 |
| データ共有 | 3.7 | 3.6 |
| 顧客管理 | 3.9 | 4.0 |
| 予実管理 | 3.6 | 3.2 |
| レポート出力 | 3.4 | 3.2 |
| ダッシュボード | 3.7 | 3.3 |
| 外部システム連携 | 3.2 | 3.3 |
| スケジュール管理 | 3.6 | 3.9 |
| モバイルアプリ、モバイル対応 | 3.4 | 3.9 |
ネクストSFAと戦略箱ADVANCEDの価格で比較する
-
ユーザー利用料
5,000 円
1ユーザーあたりAIプラン(任意)50,000 円
ユーザー無制限MA機能(任意)30,000 円
オプションにより料金は異なります -
サービス利用料
4,000 円
1ユーザあたり