Genesys Cloud CX VS 楽テルの比較
ITreviewに寄せられたGenesys Cloud CX、楽テルのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Genesys Cloud CX、楽テルに集まった合計27件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
25
|
2
|
Grid Award CTIシステム部門 |
ー
|
ー
|
部門別受賞歴 |
2024 Winter Leader
(クラウドPBX)
|
ー
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
Good Response
|
ー
|
Genesys Cloud CXと楽テルの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.3 | 3.7 |
使いやすさ | 4.2 | 3.9 |
導入のしやすさ | 4.0 | 3.5 |
管理のしやすさ | 4.0 | 4.7 |
サポート品質 | 3.3 | 2.9 |
価格 | 3.5 | 3.2 |
Genesys Cloud CXと楽テルのCTIシステムの機能で比較する
ポップアップ | 2.6 | 5.0 |
顧客情報との連携 | 4.5 | 4.0 |
着信の自動振り分け(ACD) | 4.1 | - |
録音 | 3.6 | - |
IVR(自動音声応答) | 4.1 | - |
Q&A登録 | - | 3.0 |
オペレーター管理 | 3.1 | - |
対応状況管理 | 3.5 | - |
レポート | 2.8 | 4.0 |
Genesys Cloud CXと楽テルのヘルプデスクツールの機能で比較する
チケット登録 | - | - |
チケットの割り当て | - | - |
案件のタグ付 | - | - |
ポータル | 4.0 | - |
リマインダー | 3.0 | - |
自動化 | 4.0 | - |
SNS統合 | 4.0 | - |
チャット/リアルタイムサポート | 4.0 | - |
テンプレートとカスタマイズ | 4.0 | - |