Genesys Cloud CX VS 楽テルの比較

ITreviewに寄せられたGenesys Cloud CX、楽テルのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Genesys Cloud CX楽テルに集まった合計27件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
4.1
3.5
レビュー数
25
2
Grid Award
CTIシステム部門
部門別受賞歴
2024 Winter Leader
(クラウドPBX)
Best Software
Good Response
Good Response
※企業規模に関わらず、CTIシステムのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

Genesys Cloud CX楽テルの満足度で比較する

機能への満足度 4.3 3.7
使いやすさ 4.2 3.9
導入のしやすさ 4.0 3.5
管理のしやすさ 4.0 4.7
サポート品質 3.3 2.9
価格 3.5 3.2

Genesys Cloud CX楽テルのCTIシステムの機能で比較する

ポップアップ 2.6 5.0
顧客情報との連携 4.5 4.0
着信の自動振り分け(ACD) 4.1 -
録音 3.6 -
IVR(自動音声応答) 4.1 -
Q&A登録 - 3.0
オペレーター管理 3.1 -
対応状況管理 3.5 -
レポート 2.8 4.0

Genesys Cloud CX楽テルのヘルプデスクツールの機能で比較する

チケット登録 - -
チケットの割り当て - -
案件のタグ付 - -
ポータル 4.0 -
リマインダー 3.0 -
自動化 4.0 -
SNS統合 4.0 -
チャット/リアルタイムサポート 4.0 -
テンプレートとカスタマイズ 4.0 -

Genesys Cloud CX楽テルの価格で比較する