メールワイズ VS Salesforce Service Cloud VS Senju/SM & mPLAT/SMP VS Zendeskの比較
ITreviewに寄せられたメールワイズ、Salesforce Service Cloud、Senju/SM & mPLAT/SMP、Zendeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 メールワイズ、Salesforce Service Cloud、Senju/SM & mPLAT/SMP、Zendeskに集まった合計255件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||||
| レビュー数 |
106
|
46
|
0
|
103
|
|
Grid Award ヘルプデスクツール部門 |
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
ー
|
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
| 部門別受賞歴 |
2025 Summer Leader
(メール共有システム)
|
ー
|
ー
|
2025 Summer Leader
(Webチャットツール)
|
| Best Software |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
| Good Response |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
メールワイズとSalesforce Service CloudとSenju/SM & mPLAT/SMPとZendeskの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 4.2 | 4.1 |
ー
|
3.9 |
| 使いやすさ | 4.2 | 3.5 |
ー
|
3.7 |
| 導入のしやすさ | 4.2 | 3.1 |
ー
|
3.7 |
| 管理のしやすさ | 4.4 | 3.5 |
ー
|
3.9 |
| サポート品質 | 3.8 | 3.7 |
ー
|
3.2 |
| 価格 | 3.9 | 2.7 |
ー
|
3.3 |
メールワイズとSalesforce Service CloudとSenju/SM & mPLAT/SMPとZendeskのヘルプデスクツールの機能で比較する
| チケット登録 | 3.3 | 3.7 | - | 4.4 |
| チケットの割り当て | 3.4 | 3.3 | - | 4.3 |
| 案件のタグ付 | 3.8 | 3.7 | - | 3.9 |
| ポータル | 4.2 | 4.6 | - | 4.1 |
| リマインダー | 3.0 | 4.0 | - | 3.6 |
| 自動化 | 2.9 | 4.2 | - | 3.9 |
| SNS統合 | - | 4.0 | - | 3.0 |
| チャット/リアルタイムサポート | - | 3.5 | - | 3.7 |
| テンプレートとカスタマイズ | 3.9 | 4.4 | - | 3.8 |
メールワイズとSalesforce Service CloudとSenju/SM & mPLAT/SMPとZendeskのCTIシステムの機能で比較する
| ポップアップ | - | - | - | 5.0 |
| 顧客情報との連携 | - | - | - | 5.0 |
| 着信の自動振り分け(ACD) | - | - | - | 5.0 |
| 録音 | - | - | - | 5.0 |
| IVR(自動音声応答) | - | - | - | 5.0 |
| Q&A登録 | - | - | - | 5.0 |
| オペレーター管理 | - | - | - | 4.4 |
| 対応状況管理 | - | - | - | 5.0 |
| レポート | - | - | - | 5.0 |
メールワイズとSalesforce Service CloudとSenju/SM & mPLAT/SMPとZendeskのメール共有システムの機能で比較する
| ステータス管理 | 4.3 | - | - | - |
| 情報共有 | 4.4 | - | - | - |
| 承認フロー | 3.0 | - | - | - |
| 権限設定 | 3.8 | - | - | - |
| レポーティング | 2.8 | - | - | - |
メールワイズとSalesforce Service CloudとSenju/SM & mPLAT/SMPとZendeskの価格で比較する
-
スタンダードコース
500 円
月/1ユーザープレミアムコース1,500 円
月/1ユーザー -
価格情報なし
-
価格情報なし
-
Support Team
-
Support Professional-
Support Enterprise-