メールワイズ VS Salesforce Service Cloud VS Zendesk VS Zoho Deskの比較

ITreviewに寄せられたメールワイズ、Salesforce Service Cloud、Zendesk、Zoho Deskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 メールワイズSalesforce Service CloudZendeskZoho Deskに集まった合計257件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
4.0
3.8
3.6
3.3
レビュー数
103
43
103
8
Grid Award
ヘルプデスクツール部門
2025 Summer Leader(ヘルプデスクツール)
2025 Summer Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
2025 Summer Leader(ヘルプデスクツール)
2025 Summer Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
2025 Summer Leader(ヘルプデスクツール)
2025 Summer Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
部門別受賞歴
2025 Spring Leader
(メール共有システム)
2025 Spring Leader
(Webチャットツール)
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、ヘルプデスクツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

メールワイズSalesforce Service CloudZendeskZoho Deskの満足度で比較する

機能への満足度 4.2 4.3 3.9 4.0
使いやすさ 4.2 3.7 3.7 3.0
導入のしやすさ 4.2 3.6 3.7 5.0
管理のしやすさ 4.2 3.5 3.8 3.4
サポート品質 3.8 3.8 3.2 2.9
価格 4.0 2.6 3.3 3.6

メールワイズSalesforce Service CloudZendeskZoho Deskのヘルプデスクツールの機能で比較する

チケット登録 3.4 5.0 4.4 4.6
チケットの割り当て 3.5 4.0 4.3 5.0
案件のタグ付 3.8 3.5 3.9 4.6
ポータル 4.2 4.0 4.1 4.6
リマインダー 3.0 4.0 3.6 4.2
自動化 2.9 4.5 3.9 5.0
SNS統合 - 4.0 3.0 5.0
チャット/リアルタイムサポート - 4.0 3.7 5.0
テンプレートとカスタマイズ 3.9 4.0 3.8 5.0

メールワイズSalesforce Service CloudZendeskZoho DeskのCTIシステムの機能で比較する

ポップアップ - - 5.0 -
顧客情報との連携 - - 5.0 -
着信の自動振り分け(ACD) - - 5.0 -
録音 - - 5.0 -
IVR(自動音声応答) - - 5.0 -
Q&A登録 - - 5.0 -
オペレーター管理 - - 4.4 -
対応状況管理 - - 5.0 -
レポート - - 5.0 -

メールワイズSalesforce Service CloudZendeskZoho Deskのメール共有システムの機能で比較する

ステータス管理 4.4 - - -
情報共有 4.3 - - -
承認フロー 3.1 - - -
権限設定 3.8 - - -
レポーティング 2.7 - - -

メールワイズSalesforce Service CloudZendeskZoho Deskの価格で比較する

  • スタンダードコース

    500

    月/1ユーザー

    プレミアムコース

    1,500

    月/1ユーザー

  • 価格情報なし

  • Support Team

    -

    Support Professional

    -

    Support Enterprise

    -

  • 無料

    0

    サポート担当者3名まで

    スタンダード

    1,680

    サポート担当者/月(年間契約・税抜)

    プロフェッショナル

    2,760

    サポート担当者/月(年間契約・税抜)

    エンタープライズ

    4,800

    サポート担当者/月(年間契約・税抜)