BIZTELコールセンター VS BRIGHT PATTERN (ブライトパターン) VS FastHelp5 VS Genesys Cloud CXの比較
ITreviewに寄せられたBIZTELコールセンター、BRIGHT PATTERN (ブライトパターン)、FastHelp5、Genesys Cloud CXのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 BIZTELコールセンター、BRIGHT PATTERN (ブライトパターン)、FastHelp5、Genesys Cloud CXに集まった合計66件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||||
レビュー数 |
22
|
16
|
3
|
25
|
Grid Award CTIシステム部門 |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
部門別受賞歴 |
2022 Fall Leader
(IVR(電話自動音声応答システム))
|
ー
|
ー
|
2024 Winter Leader
(クラウドPBX)
|
Best Software |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
Good Response
|
ー
|
Good Response
|
BIZTELコールセンターとBRIGHT PATTERN (ブライトパターン)とFastHelp5とGenesys Cloud CXの満足度で比較する
機能への満足度 | 3.6 | 3.6 | 4.0 | 4.3 |
使いやすさ | 3.4 | 3.7 | 4.6 | 4.2 |
導入のしやすさ | 4.0 | 4.5 | 4.0 | 4.0 |
管理のしやすさ | 4.0 | 3.8 | 4.0 | 4.0 |
サポート品質 | 3.7 | 3.6 | 4.0 | 3.3 |
価格 | 3.2 | 3.7 | 3.9 | 3.5 |
BIZTELコールセンターとBRIGHT PATTERN (ブライトパターン)とFastHelp5とGenesys Cloud CXのCTIシステムの機能で比較する
ポップアップ | 3.8 | 4.0 | - | 2.6 |
顧客情報との連携 | 3.0 | 4.4 | - | 4.5 |
着信の自動振り分け(ACD) | 3.7 | 4.1 | - | 4.1 |
録音 | 3.8 | 4.1 | - | 3.6 |
IVR(自動音声応答) | 3.2 | 4.1 | - | 4.1 |
Q&A登録 | - | - | - | - |
オペレーター管理 | 3.9 | 3.8 | - | 3.1 |
対応状況管理 | 3.9 | 3.8 | - | 3.5 |
レポート | 3.9 | 3.5 | - | 2.8 |
BIZTELコールセンターとBRIGHT PATTERN (ブライトパターン)とFastHelp5とGenesys Cloud CXのクラウドPBXの機能で比較する
内線通話 | 2.5 | 4.2 | - | 4.0 |
発着信制御 | 3.0 | 4.0 | - | 4.0 |
BIZTELコールセンターとBRIGHT PATTERN (ブライトパターン)とFastHelp5とGenesys Cloud CXのヘルプデスクツールの機能で比較する
チケット登録 | - | 3.0 | - | - |
チケットの割り当て | - | 3.0 | - | - |
案件のタグ付 | - | - | - | - |
ポータル | - | 3.0 | - | 4.0 |
リマインダー | - | 3.0 | - | 3.0 |
自動化 | - | 3.5 | - | 4.0 |
SNS統合 | - | 3.0 | - | 4.0 |
チャット/リアルタイムサポート | - | 3.5 | - | 4.0 |
テンプレートとカスタマイズ | - | 3.0 | - | 4.0 |
BIZTELコールセンターとBRIGHT PATTERN (ブライトパターン)とFastHelp5とGenesys Cloud CXのIVR(電話自動音声応答システム)の機能で比較する
着信への自動応答 | - | 4.2 | - | 4.2 |
発信での自動音声案内 | - | 4.3 | - | 4.5 |
音声認識 | - | 3.2 | - | - |
コールフロー作成 | - | 4.3 | - | 4.2 |
BIZTELコールセンターとBRIGHT PATTERN (ブライトパターン)とFastHelp5とGenesys Cloud CXのコールセンターシステムの機能で比較する
CTIの機能 | - | 4.2 | - | 5.0 |
CRMの機能 | - | 4.0 | - | - |
FAQの機能 | - | - | - | - |
BIZTELコールセンターとBRIGHT PATTERN (ブライトパターン)とFastHelp5とGenesys Cloud CXの価格で比較する
-
座席課金
15,000 円
(1席あたり)ライト81,000 円
スタンダード30140,000 円
スタンダード50350,000 円
スタンダード70500,000 円
スタンダード90650,000 円
スタンダード110800,000 円
スタンダード130950,000 円
-
価格情報なし
-
価格情報なし
-
価格情報なし