CX+ VS メールディーラー VS メールワイズ VS Zendeskの比較
ITreviewに寄せられたCX+、メールディーラー、メールワイズ、Zendeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 CX+、メールディーラー、メールワイズ、Zendeskに集まった合計286件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||||
| レビュー数 |
5
|
73
|
105
|
103
|
|
Grid Award ヘルプデスクツール部門 |
ー
|
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
| 部門別受賞歴 |
ー
|
2025 Summer Leader
(メール共有システム)
|
2025 Summer Leader
(メール共有システム)
|
2025 Summer Leader
(Webチャットツール)
|
| Best Software |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
| Good Response |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
CX+とメールディーラーとメールワイズとZendeskの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 4.2 | 4.3 | 4.2 | 3.9 |
| 使いやすさ | 3.8 | 4.3 | 4.2 | 3.7 |
| 導入のしやすさ |
ー
|
4.0 | 4.4 | 3.7 |
| 管理のしやすさ |
ー
|
4.3 | 4.4 | 3.8 |
| サポート品質 | 4.1 | 4.0 | 3.8 | 3.2 |
| 価格 | 5.0 | 3.5 | 3.9 | 3.3 |
CX+とメールディーラーとメールワイズとZendeskのヘルプデスクツールの機能で比較する
| チケット登録 | 5.0 | 4.2 | 3.3 | 4.4 |
| チケットの割り当て | 5.0 | 4.2 | 3.4 | 4.3 |
| 案件のタグ付 | 5.0 | 3.9 | 3.8 | 3.9 |
| ポータル | - | 4.5 | 4.2 | 4.1 |
| リマインダー | - | 4.4 | 3.0 | 3.6 |
| 自動化 | - | - | 2.9 | 3.9 |
| SNS統合 | - | - | - | 3.0 |
| チャット/リアルタイムサポート | - | 4.4 | - | 3.7 |
| テンプレートとカスタマイズ | 5.0 | 5.0 | 3.9 | 3.8 |
CX+とメールディーラーとメールワイズとZendeskのインシデント管理ツールの機能で比較する
| チケット管理 | 5.0 | - | - | - |
| チケットのタグ付け | 5.0 | - | - | - |
| レポート | 5.0 | - | - | - |
CX+とメールディーラーとメールワイズとZendeskのカスタマーサクセスツールの機能で比較する
| 顧客プロファイルの管理 | - | - | - | 3.4 |
| 顧客のモニタリング | - | - | - | 3.2 |
| ヘルススコア管理 | - | - | - | 3.2 |
| NPS調査 | - | - | - | 2.0 |
| CSAT調査 | - | - | - | 2.7 |
| CES調査 | - | - | - | 2.0 |
| KPI管理 | - | - | - | 2.6 |
| チャーンリスク管理 | - | - | - | 2.0 |
| アップセル機会の管理 | - | - | - | 2.7 |
| サービス管理 | - | - | - | 2.0 |
CX+とメールディーラーとメールワイズとZendeskのメール共有システムの機能で比較する
| ステータス管理 | - | 3.9 | 4.4 | - |
| 情報共有 | - | 4.2 | 4.4 | - |
| 承認フロー | - | 4.3 | 3.0 | - |
| 権限設定 | - | 4.4 | 3.8 | - |
| レポーティング | - | 3.0 | 2.8 | - |