CX+ VS メールディーラー VS メールワイズ VS Zendeskの比較
ITreviewに寄せられたCX+、メールディーラー、メールワイズ、Zendeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 CX+、メールディーラー、メールワイズ、Zendeskに集まった合計281件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||||
レビュー数 |
5
|
70
|
103
|
103
|
Grid Award ヘルプデスクツール部門 |
ー
|
2025 Summer Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
2025 Summer Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
2025 Summer Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
部門別受賞歴 |
ー
|
2025 Spring Leader
(メール共有システム)
|
2025 Spring Leader
(メール共有システム)
|
2025 Spring Leader
(Webチャットツール)
|
Best Software |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
CX+とメールディーラーとメールワイズとZendeskの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.2 | 4.3 | 4.2 | 3.9 |
使いやすさ | 3.8 | 4.3 | 4.2 | 3.7 |
導入のしやすさ |
ー
|
4.4 | 4.2 | 3.7 |
管理のしやすさ |
ー
|
4.4 | 4.2 | 3.8 |
サポート品質 | 4.1 | 3.9 | 3.8 | 3.2 |
価格 | 5.0 | 3.5 | 4.0 | 3.3 |
CX+とメールディーラーとメールワイズとZendeskのヘルプデスクツールの機能で比較する
チケット登録 | 5.0 | 4.2 | 3.4 | 4.4 |
チケットの割り当て | 5.0 | 4.2 | 3.5 | 4.3 |
案件のタグ付 | 5.0 | 3.9 | 3.8 | 3.9 |
ポータル | - | 4.5 | 4.2 | 4.1 |
リマインダー | - | 4.4 | 3.0 | 3.6 |
自動化 | - | - | 2.9 | 3.9 |
SNS統合 | - | - | - | 3.0 |
チャット/リアルタイムサポート | - | 4.4 | - | 3.7 |
テンプレートとカスタマイズ | 5.0 | 5.0 | 3.9 | 3.8 |
CX+とメールディーラーとメールワイズとZendeskのインシデント管理ツールの機能で比較する
チケット管理 | 5.0 | - | - | - |
チケットのタグ付け | 5.0 | - | - | - |
レポート | 5.0 | - | - | - |
CX+とメールディーラーとメールワイズとZendeskのカスタマーサクセスツールの機能で比較する
顧客プロファイルの管理 | - | - | - | 3.4 |
顧客のモニタリング | - | - | - | 3.2 |
ヘルススコア管理 | - | - | - | 3.2 |
NPS調査 | - | - | - | 2.0 |
CSAT調査 | - | - | - | 2.6 |
CES調査 | - | - | - | 2.0 |
KPI管理 | - | - | - | 2.6 |
チャーンリスク管理 | - | - | - | 2.0 |
アップセル機会の管理 | - | - | - | 2.7 |
サービス管理 | - | - | - | 2.0 |
CX+とメールディーラーとメールワイズとZendeskのメール共有システムの機能で比較する
ステータス管理 | - | 4.3 | 4.4 | - |
情報共有 | - | 4.0 | 4.3 | - |
承認フロー | - | 4.0 | 3.1 | - |
権限設定 | - | 4.3 | 3.8 | - |
レポーティング | - | 3.0 | 2.7 | - |