DocuWorks VS invox電子帳簿保存 VS Teachme Biz VS TeamViewerの比較

ITreviewに寄せられたDocuWorks、invox電子帳簿保存、Teachme Biz、TeamViewerのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 DocuWorksinvox電子帳簿保存Teachme BizTeamViewerに集まった合計809件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
3.9
4.2
4.1
4.1
レビュー数
193
42
142
432
Grid Award
文書管理システム部門
2025 Summer Leader(文書管理システム)
2025 Summer Leader
文書管理システム
Grid Award
2025 Summer Leader(文書管理システム)
2025 Summer Leader
文書管理システム
Grid Award
部門別受賞歴
2025 Spring Leader
(PDF編集)
2025 Spring Leader
(LMS)
2025 Spring Leader
(リモートサポートツール)
Best Software
Best Software 2023 Best Software 2023 +2受賞
Good Response
※企業規模に関わらず、文書管理システムのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

DocuWorksinvox電子帳簿保存Teachme BizTeamViewerの満足度で比較する

機能への満足度 4.2 4.2 4.1 4.4
使いやすさ 4.0 4.3 4.3 4.3
導入のしやすさ 3.9 4.5 4.0 4.4
管理のしやすさ 3.5 4.2 3.8 4.2
サポート品質 3.7 4.0 4.1 3.6
価格 3.6 4.7 3.4 3.6

DocuWorksinvox電子帳簿保存Teachme BizTeamViewerの文書管理システムの機能で比較する

文書の一元管理 4.2 4.4 - -
文書の検索 3.8 4.1 - -
アクセス制御 3.4 3.9 - -
版管理 3.3 3.3 - -

DocuWorksinvox電子帳簿保存Teachme BizTeamViewerの価格で比較する

  • ライセンス認証版(標準ライセンス)

    25,000

    1ライセンス基本パッケージ

    サブスクリプション(月額課金)

    900

    1ユーザー/月

  • ミニマム

    2,178

    月額

    ベーシック

    10,780

    月額

    プロフェッショナル

    32,780

    月額

  • ベーシック

    119,800

    エンタープライズ

    319,800

    スターター

    59,800

    初期費用

    -

  • リモートアクセス

    41,100

    ビジネス

    72,000

    プレミアム

    138,000

    コーポレート

    252,000