Bizer team VS Notion VS Smartsheet VS ヘルプドッグマニュアル(旧名:トースターチーム)の比較

ITreviewに寄せられたBizer team、Notion、Smartsheet、ヘルプドッグマニュアル(旧名:トースターチーム)のユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Bizer teamNotionSmartsheetヘルプドッグマニュアル(旧名:トースターチーム)に集まった合計647件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
4.3
4.2
4.1
4.2
レビュー数
24
517
44
62
Grid Award
タスク管理ツール/ToDo管理部門
2025 Summer Leader(タスク管理ツール/ToDo管理)
2025 Summer Leader
タスク管理ツール/ToDo管理
Grid Award
2025 Summer Leader(タスク管理ツール/ToDo管理)
2025 Summer Leader
タスク管理ツール/ToDo管理
Grid Award
2025 Summer High Performer(タスク管理ツール/ToDo管理)
2025 Summer High Performer
タスク管理ツール/ToDo管理
Grid Award
部門別受賞歴
2024 Summer High Performer
(タスク管理ツール/ToDo管理)
Best Software
Good Response
Good Response
※企業規模に関わらず、タスク管理ツール/ToDo管理のカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

Bizer teamNotionSmartsheetヘルプドッグマニュアル(旧名:トースターチーム)の満足度で比較する

機能への満足度 4.2 4.4 4.2 4.2
使いやすさ 4.2 4.1 4.0 4.3
導入のしやすさ 4.4 4.0 3.6 4.3
管理のしやすさ 4.2 3.9 4.1 4.1
サポート品質 4.2 3.6 3.6 4.0
価格 3.7 3.9 3.7 3.8

Bizer teamNotionSmartsheetヘルプドッグマニュアル(旧名:トースターチーム)のプロジェクト管理ツールの機能で比較する

タスクの作成と割り当て 4.4 4.3 4.3 -
タスクの優先順位付け - 4.2 4.0 -
アラート表示 4.5 3.7 4.1 -
ガントチャート/プロジェクトマップ - 4.0 4.5 -
かんばん方式 4.0 4.0 4.1 -
カレンダービュー 5.0 3.9 3.9 -
プロジェクト予算とリソース配置 - 3.8 3.4 -
プロジェクト予実管理 - 3.9 3.6 -
レポート作成 3.0 4.0 3.8 -
アクセス権限管理 3.5 3.7 3.8 -
フォーラムやチャット - 3.7 3.9 -
ドキュメント管理 3.0 4.3 4.1 -
不具合情報の管理 - - 3.7 -
ワークフロー - 4.0 4.0 -
Wikiによる情報共有 - 4.1 - -
モバイル対応 1.0 3.7 3.8 -

Bizer teamNotionSmartsheetヘルプドッグマニュアル(旧名:トースターチーム)の業務可視化ツールの機能で比較する

業務内容の把握 - - 4.5 -
IT資産管理 - - 3.4 -
操作ログ管理 - 3.9 - -

Bizer teamNotionSmartsheetヘルプドッグマニュアル(旧名:トースターチーム)のAIライティングツールの機能で比較する

キャッチコピーの作成 - 3.8 - -
記事文章作成 - 3.9 - -
リライト機能 - 3.8 - -
文章の自動要約 - 3.9 - -
アイディア出し - 3.9 - -

Bizer teamNotionSmartsheetヘルプドッグマニュアル(旧名:トースターチーム)のコラボレーションツールの機能で比較する

ファイル共有 3.5 4.2 4.5 3.8
ドキュメントコラボレーション - 4.5 4.1 4.6
メッセージング - 3.4 4.1 3.4
音声/ビデオ通話 - - 2.3 -
検索 - 4.0 3.3 3.7
他システムとの連携 - 3.8 4.0 3.6
タスク管理 5.0 4.3 4.3 4.1
カレンダー 4.4 3.6 3.7 -

Bizer teamNotionSmartsheetヘルプドッグマニュアル(旧名:トースターチーム)のタスク管理ツール/ToDo管理の機能で比較する

タスクの作成と割り当て 4.6 4.3 4.4 4.5
タスクのリマインド 4.2 3.9 4.0 4.2
かんばんボード 3.5 4.0 4.0 -
コミュニケーション/情報共有 4.0 4.2 4.0 4.2
モバイルアクセス 2.4 3.8 4.2 3.7

Bizer teamNotionSmartsheetヘルプドッグマニュアル(旧名:トースターチーム)の価格で比較する

  • ライト

    2,480

    月(1ユーザー)

    ビジネス

    3,480

    月(1ユーザー)

    エンタープライズ

    4,280

    月(1ユーザー)

  • プラス

    1,650

    ユーザー/(年払いの場合)

    ビジネス

    3,150

    ユーザー/(年払いの場合)

    エンタープライズ

    -

    フリー

    0

  • プロ

    784

    ユーザー/月

    ビジネス

    2,768

    ユーザー/月

    エンタープライズ

    -

  • ライトプラン

    35,000

    月額

    スタンダードプラン

    60,000

    月額

    ビジネスプラン

    120,000

    月額