RICOH Chatbot Service VS Jira Service Management VS helpmeee!KEIKO VS Zendeskの比較

ITreviewに寄せられたRICOH Chatbot Service、Jira Service Management、helpmeee!KEIKO、Zendeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 RICOH Chatbot ServiceJira Service Managementhelpmeee!KEIKOZendeskに集まった合計168件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
4.1
3.9
4.0
3.6
レビュー数
11
43
11
103
Grid Award
チャットボットツール部門
部門別受賞歴
2024 Winter High Performer
(ヘルプデスクツール)
2025 Summer Leader
(Webチャットツール)
Best Software
Good Response
Good Response
Good Response
※企業規模に関わらず、チャットボットツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

RICOH Chatbot ServiceJira Service Managementhelpmeee!KEIKOZendeskの満足度で比較する

機能への満足度 3.8 4.3 3.9 3.9
使いやすさ 4.5 3.8 4.1 3.7
導入のしやすさ 4.8 3.6 4.4 3.7
管理のしやすさ 4.1 3.7 4.3 3.9
サポート品質 4.2 3.9 4.2 3.2
価格 4.2 3.8 4.1 3.3

RICOH Chatbot ServiceJira Service Managementhelpmeee!KEIKOZendeskのヘルプデスクツールの機能で比較する

チケット登録 - 4.4 4.5 4.4
チケットの割り当て - 4.5 3.9 4.3
案件のタグ付 - 3.9 2.6 3.9
ポータル - 4.0 4.0 4.1
リマインダー - 4.0 2.7 3.6
自動化 - 3.8 3.9 3.9
SNS統合 - 3.4 - 3.0
チャット/リアルタイムサポート - 4.2 3.8 3.7
テンプレートとカスタマイズ - 3.4 4.3 3.8

RICOH Chatbot ServiceJira Service Managementhelpmeee!KEIKOZendeskのインシデント管理ツールの機能で比較する

チケット管理 - 4.2 - -
チケットのタグ付け - 4.2 - -
ナレッジ管理 - 4.2 - -
レポート - 3.9 - -
IT資産管理 - 3.8 - -

RICOH Chatbot ServiceJira Service Managementhelpmeee!KEIKOZendeskのWebチャットツールの機能で比較する

タグ発行 - - - 4.1
回答テンプレート - - - 4.2
オートメッセージ - - - 4.0
チャットボットの作成 - - - 3.6
オペレーター対応 - - - 3.7
履歴参照 - - - 4.0
チケット管理 - - - 3.6
フィードバック - - - 3.6
ファイル送信 - - - 3.4
訪問者モニタリング - - - 3.5
分析/レポート - - - 3.5

RICOH Chatbot ServiceJira Service Managementhelpmeee!KEIKOZendeskのチャットボットツールの機能で比較する

GUIでのシナリオ作成 4.0 - 5.0 -
シナリオの作成/編集 3.8 - 5.0 -
質問/回答の設定 4.2 - 4.8 -
画像・動画対応 - - 3.5 -
フォーム対応 - - 4.1 -
AI活用 4.0 - 4.4 -
多言語対応 - - - -
各種チャットツール連携 4.0 - 4.3 -
分析・レポーティング 3.4 - 3.1 -

RICOH Chatbot ServiceJira Service Managementhelpmeee!KEIKOZendeskのFAQシステムの機能で比較する

コンテンツ作成 - - 4.2 3.9
公開 - - 3.8 3.8
検索 - - 4.0 3.6
レポート - - 2.8 3.4

RICOH Chatbot ServiceJira Service Managementhelpmeee!KEIKOZendeskのメール共有システムの機能で比較する

ステータス管理 - 4.0 - -
情報共有 - 3.5 - -
承認フロー - 3.1 - -
権限設定 - 3.1 - -
レポーティング - 3.1 - -

RICOH Chatbot ServiceJira Service Managementhelpmeee!KEIKOZendeskの価格で比較する

  • Starter

    18,000

    別途 お申し込み時にRICOH クラウドアプリケーション スタートパック 5,000円が必要になります

    Standard

    50,000

    別途 お申し込み時にRICOH クラウドアプリケーション スタートパック 5,000円が必要になります

  • Free(Cloud版)

    0

    Standard(Cloud版)

    2,380

    エージェント / 月

    Premium(Cloud版)

    5,350

    エージェント / 月

  • スタータープラン

    50,000

    エッセンシャルプラン

    120,000

  • Support Team

    -

    Support Professional

    -

    Support Enterprise

    -