RICOH Chatbot Service VS Jira Service Management VS helpmeee!KEIKO VS Zendeskの比較
ITreviewに寄せられたRICOH Chatbot Service、Jira Service Management、helpmeee!KEIKO、Zendeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 RICOH Chatbot Service、Jira Service Management、helpmeee!KEIKO、Zendeskに集まった合計168件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||||
| レビュー数 | 
                   11 
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                   43 
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                   11 
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                   103 
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                Grid Award チャットボットツール部門  | 
                
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                   2024 Winter High Performer 
                      (ヘルプデスクツール) 
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                   2025 Summer Leader 
                      (Webチャットツール) 
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| Best Software | 
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| Good Response | 
                     Good Response 
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                     Good Response 
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RICOH Chatbot ServiceとJira Service Managementとhelpmeee!KEIKOとZendeskの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 3.8 | 4.3 | 3.9 | 3.9 | 
| 使いやすさ | 4.5 | 3.8 | 4.1 | 3.7 | 
| 導入のしやすさ | 4.8 | 3.6 | 4.4 | 3.7 | 
| 管理のしやすさ | 4.1 | 3.7 | 4.3 | 3.9 | 
| サポート品質 | 4.2 | 3.9 | 4.2 | 3.2 | 
| 価格 | 4.2 | 3.8 | 4.1 | 3.3 | 
RICOH Chatbot ServiceとJira Service Managementとhelpmeee!KEIKOとZendeskのヘルプデスクツールの機能で比較する
| チケット登録 | - | 4.4 | 4.5 | 4.4 | 
| チケットの割り当て | - | 4.5 | 3.9 | 4.3 | 
| 案件のタグ付 | - | 3.9 | 2.6 | 3.9 | 
| ポータル | - | 4.0 | 4.0 | 4.1 | 
| リマインダー | - | 4.0 | 2.7 | 3.6 | 
| 自動化 | - | 3.8 | 3.9 | 3.9 | 
| SNS統合 | - | 3.4 | - | 3.0 | 
| チャット/リアルタイムサポート | - | 4.2 | 3.8 | 3.7 | 
| テンプレートとカスタマイズ | - | 3.4 | 4.3 | 3.8 | 
RICOH Chatbot ServiceとJira Service Managementとhelpmeee!KEIKOとZendeskのインシデント管理ツールの機能で比較する
| チケット管理 | - | 4.2 | - | - | 
| チケットのタグ付け | - | 4.2 | - | - | 
| ナレッジ管理 | - | 4.2 | - | - | 
| レポート | - | 3.9 | - | - | 
| IT資産管理 | - | 3.8 | - | - | 
RICOH Chatbot ServiceとJira Service Managementとhelpmeee!KEIKOとZendeskのWebチャットツールの機能で比較する
| タグ発行 | - | - | - | 4.1 | 
| 回答テンプレート | - | - | - | 4.2 | 
| オートメッセージ | - | - | - | 4.0 | 
| チャットボットの作成 | - | - | - | 3.6 | 
| オペレーター対応 | - | - | - | 3.7 | 
| 履歴参照 | - | - | - | 4.0 | 
| チケット管理 | - | - | - | 3.6 | 
| フィードバック | - | - | - | 3.6 | 
| ファイル送信 | - | - | - | 3.4 | 
| 訪問者モニタリング | - | - | - | 3.5 | 
| 分析/レポート | - | - | - | 3.5 | 
RICOH Chatbot ServiceとJira Service Managementとhelpmeee!KEIKOとZendeskのチャットボットツールの機能で比較する
| GUIでのシナリオ作成 | 4.0 | - | 5.0 | - | 
| シナリオの作成/編集 | 3.8 | - | 5.0 | - | 
| 質問/回答の設定 | 4.2 | - | 4.8 | - | 
| 画像・動画対応 | - | - | 3.5 | - | 
| フォーム対応 | - | - | 4.1 | - | 
| AI活用 | 4.0 | - | 4.4 | - | 
| 多言語対応 | - | - | - | - | 
| 各種チャットツール連携 | 4.0 | - | 4.3 | - | 
| 分析・レポーティング | 3.4 | - | 3.1 | - | 
RICOH Chatbot ServiceとJira Service Managementとhelpmeee!KEIKOとZendeskのFAQシステムの機能で比較する
| コンテンツ作成 | - | - | 4.2 | 3.9 | 
| 公開 | - | - | 3.8 | 3.8 | 
| 検索 | - | - | 4.0 | 3.6 | 
| レポート | - | - | 2.8 | 3.4 | 
RICOH Chatbot ServiceとJira Service Managementとhelpmeee!KEIKOとZendeskのメール共有システムの機能で比較する
| ステータス管理 | - | 4.0 | - | - | 
| 情報共有 | - | 3.5 | - | - | 
| 承認フロー | - | 3.1 | - | - | 
| 権限設定 | - | 3.1 | - | - | 
| レポーティング | - | 3.1 | - | - | 
RICOH Chatbot ServiceとJira Service Managementとhelpmeee!KEIKOとZendeskの価格で比較する
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              Starter
18,000 円
別途 お申し込み時にRICOH クラウドアプリケーション スタートパック 5,000円が必要になりますStandard50,000 円
別途 お申し込み時にRICOH クラウドアプリケーション スタートパック 5,000円が必要になります - 
              Free(Cloud版)
0 円
Standard(Cloud版)2,380 円
エージェント / 月Premium(Cloud版)5,350 円
エージェント / 月 - 
              スタータープラン
50,000 円
エッセンシャルプラン120,000 円
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              Support Team
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Support Professional-
Support Enterprise-