Asana VS Notion VS Salesforce Sales Cloud VS Zoho CRMの比較

ITreviewに寄せられたAsana、Notion、Salesforce Sales Cloud、Zoho CRMのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 AsanaNotionSalesforce Sales CloudZoho CRMに集まった合計1276件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
3.9
4.2
3.7
4.0
レビュー数
199
507
446
124
Grid Award
プロジェクト管理ツール部門
2025 Summer Leader(プロジェクト管理ツール)
2025 Summer Leader
プロジェクト管理ツール
Grid Award
2025 Summer Leader(プロジェクト管理ツール)
2025 Summer Leader
プロジェクト管理ツール
Grid Award
部門別受賞歴
2025 Spring Leader
(タスク管理ツール/ToDo管理)
2025 Spring Leader
(タスク管理ツール/ToDo管理)
2025 Spring Leader
(SFAツール(営業支援システム))
2025 Spring Leader
(SFAツール(営業支援システム))
Best Software
Good Response
Good Response
※企業規模に関わらず、プロジェクト管理ツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

AsanaNotionSalesforce Sales CloudZoho CRMの満足度で比較する

機能への満足度 4.2 4.4 4.1 4.3
使いやすさ 4.1 4.1 3.5 3.9
導入のしやすさ 4.4 4.0 3.1 3.8
管理のしやすさ 4.1 3.9 3.6 3.9
サポート品質 3.5 3.6 3.5 3.2
価格 3.6 3.9 2.7 4.3

AsanaNotionSalesforce Sales CloudZoho CRMのプロジェクト管理ツールの機能で比較する

タスクの作成と割り当て 4.5 4.3 - -
タスクの優先順位付け 4.1 4.3 - -
アラート表示 3.8 3.8 - -
ガントチャート/プロジェクトマップ 3.9 4.0 - -
かんばん方式 4.1 4.0 - -
カレンダービュー 3.9 3.9 - -
プロジェクト予算とリソース配置 3.3 3.8 - -
プロジェクト予実管理 3.5 3.9 - -
レポート作成 3.4 4.0 - -
アクセス権限管理 3.8 3.8 - -
フォーラムやチャット 3.8 3.7 - -
ドキュメント管理 3.5 4.3 - -
不具合情報の管理 3.6 - - -
ワークフロー 3.5 4.0 - -
Wikiによる情報共有 - 4.1 - -
モバイル対応 3.8 3.7 - -

AsanaNotionSalesforce Sales CloudZoho CRMの業務可視化ツールの機能で比較する

業務内容の把握 4.2 - - -
操作ログ管理 - 3.9 - -

AsanaNotionSalesforce Sales CloudZoho CRMのCRMツールの機能で比較する

顧客の基本情報管理 - - 4.3 4.4
見込み客管理 - - 4.0 4.1
登録情報の名寄せ - - 3.5 3.6
問い合わせ管理 - - 3.7 3.7
取引履歴/契約管理 - - 3.9 4.0
ダッシュボード - - 4.0 4.0
営業活動支援 - - 3.9 3.9
活動管理 - - 4.0 3.8
マーケティング施策管理 - - 3.6 3.4
データ分析 - - 3.7 3.7
受付対応の支援 - - 3.5 3.1

AsanaNotionSalesforce Sales CloudZoho CRMのコラボレーションツールの機能で比較する

ファイル共有 3.7 4.2 - 3.9
ドキュメントコラボレーション 3.3 4.5 - 3.5
メッセージング 3.5 3.4 - 3.9
音声/ビデオ通話 - - - 4.1
検索 3.1 4.0 - 3.6
他システムとの連携 3.6 3.8 - 4.0
タスク管理 4.6 4.3 - 3.6
カレンダー 3.1 3.6 - 3.2

AsanaNotionSalesforce Sales CloudZoho CRMのSFAツール(営業支援システム)の機能で比較する

案件管理 - - 4.3 4.4
商談管理 - - 4.3 4.3
プロセス管理 - - 3.9 3.9
データ共有 - - 3.8 4.2
顧客管理 - - 4.1 4.3
予実管理 - - 3.6 3.6
レポート出力 - - 3.8 3.9
ダッシュボード - - 3.9 4.3
外部システム連携 - - 3.8 3.9
スケジュール管理 - - 3.4 3.7
ワークフロー - - 3.5 3.7
モバイルアプリ、モバイル対応 - - 3.2 3.7

AsanaNotionSalesforce Sales CloudZoho CRMのAI議事録自動作成ツールの機能で比較する

AsanaNotionSalesforce Sales CloudZoho CRMのタスク管理ツール/ToDo管理の機能で比較する

タスクの作成と割り当て 4.6 4.3 - -
タスクのリマインド 4.0 3.9 - -
かんばんボード 3.6 4.0 - -
コミュニケーション/情報共有 3.8 4.2 - -
モバイルアクセス 3.7 3.8 - -

AsanaNotionSalesforce Sales CloudZoho CRMの価格で比較する

  • Premium

    1,200

    ユーザー/月/ 1 年ごとに請求

    Business

    2,700

    ユーザー/月/ 1 年ごとに請求

    Enterprise

    -

  • プラス

    1,650

    ユーザー/(年払いの場合)

    ビジネス

    3,150

    ユーザー/(年払いの場合)

    エンタープライズ

    -

    フリー

    0

  • 価格情報なし

  • 無料プラン

    0

    3ユーザーまで

    スタンダード

    1,680

    ユーザー/月 年間払い月額換算 税別

    プロフェッショナル

    2,760

    ユーザー/月 年間払い月額換算 税別

    エンタープライズ

    4,800

    ユーザー/月 年間払い月額換算 税別

    アルティメット

    6,240

    ユーザー/月 年間払い月額換算 税別