カスタマーリングス VS kintone VS Sansan VS Zoho CRMの比較

ITreviewに寄せられたカスタマーリングス、kintone、Sansan、Zoho CRMのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 カスタマーリングスkintoneSansanZoho CRMに集まった合計1366件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
4.1
3.8
3.9
4.0
レビュー数
79
500
663
124
Grid Award
MAツール部門
2025 Summer Leader(MAツール)
2025 Summer Leader
MAツール
Grid Award
2025 Summer High Performer(MAツール)
2025 Summer High Performer
MAツール
Grid Award
部門別受賞歴
2025 Spring Leader
(CRMツール)
2025 Spring Leader
(コラボレーションツール)
2025 Spring Leader
(企業データベース)
2025 Spring Leader
(SFAツール(営業支援システム))
Best Software
Best Software 2022 Best Software 2022
Good Response
Good Response
Good Response
※企業規模に関わらず、MAツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

カスタマーリングスkintoneSansanZoho CRMの満足度で比較する

機能への満足度 4.2 4.0 4.2 4.3
使いやすさ 3.6 3.9 4.1 3.9
導入のしやすさ 4.0 4.3 4.0 3.8
管理のしやすさ 4.0 3.9 4.0 3.9
サポート品質 4.5 3.7 3.7 3.2
価格 3.6 3.6 3.1 4.3

カスタマーリングスkintoneSansanZoho CRMのMAツールの機能で比較する

見込み客(リード)情報管理 - - - 4.2
Cookie情報とのひも付け 3.5 - - 3.2
オフライン行動履歴管理 - - - 3.6
CRM/SFA連携 - - - 4.1
ランディングページ作成 - - - 3.5
フォーム作成 4.0 - - 3.8
SNS連携 - - - 3.5
ターゲティング、キャンペーン管理 - - - 3.9
スコアリング設定 3.8 - - 3.5
シナリオ作成 3.9 - - 3.8
メール作成・配信 4.5 - - 4.3
ステップメール 4.3 - - 3.9
ダッシュボード 4.1 - - 3.9

カスタマーリングスkintoneSansanZoho CRMのCRMツールの機能で比較する

顧客の基本情報管理 4.3 4.2 4.3 4.4
見込み客管理 - 3.9 3.7 4.1
登録情報の名寄せ 3.8 3.5 4.0 3.6
問い合わせ管理 3.7 3.9 - 3.7
取引履歴/契約管理 3.8 4.0 - 4.0
ダッシュボード 4.0 3.4 - 4.0
営業活動支援 - 3.6 - 3.9
活動管理 - 3.8 4.4 3.8
マーケティング施策管理 3.8 3.2 - 3.4
データ分析 4.3 3.3 - 3.7
受付対応の支援 - 3.7 - 3.1
二次対応支援 - 3.7 - -
セルフサポートの強化 - 3.4 - -
保守サービス管理 - 3.5 - -

カスタマーリングスkintoneSansanZoho CRMのコラボレーションツールの機能で比較する

ファイル共有 - 3.9 - 3.9
ドキュメントコラボレーション - 3.9 - 3.5
メッセージング - 3.5 - 3.9
音声/ビデオ通話 - 2.6 - 4.1
検索 - 3.6 - 3.6
他システムとの連携 - 3.7 - 4.0
タスク管理 - 3.6 - 3.6
カレンダー - 3.4 - 3.2

カスタマーリングスkintoneSansanZoho CRMの名刺管理ソフトの機能で比較する

名刺情報の取り込み - - 4.4 3.9
項目の分類 - - 4.1 3.8
登録情報の名寄せ - - 4.1 3.0
名刺情報の更新 - - 4.1 3.0
タグによるグループ分け - - 3.9 3.9
付加情報の追加 - - 3.8 4.1
キーワード検索 - - 4.1 3.9
組織ツリーの生成 - - 3.8 3.4
社内人脈の可視化 - - 4.1 -
モバイルデバイス対応 - - 4.3 4.0
顧客管理 - - 4.0 4.1
アクセス権限の設定 - - 3.8 3.8
メールの一斉配信 - - 3.8 4.0

カスタマーリングスkintoneSansanZoho CRMのSFAツール(営業支援システム)の機能で比較する

案件管理 - - 4.0 4.4
商談管理 - - 3.5 4.3
プロセス管理 - - - 3.9
データ共有 - - 4.2 4.2
顧客管理 - - 4.0 4.3
予実管理 - - - 3.6
レポート出力 - - - 3.9
ダッシュボード - - - 4.3
外部システム連携 - - 4.2 3.9
スケジュール管理 - - - 3.7
ワークフロー - - - 3.7
モバイルアプリ、モバイル対応 - - - 3.7

カスタマーリングスkintoneSansanZoho CRMの価格で比較する

  • Basic

    98,000

    月~

  • ライトコース

    1,000

    月額/ユーザー

    スタンダードコース

    1,800

    月額/ユーザー

    ワイドコース

    3,000

    月額/ユーザー

  • Webサイトをご確認ください

    -

  • 無料プラン

    0

    3ユーザーまで

    スタンダード

    1,680

    ユーザー/月 年間払い月額換算 税別

    プロフェッショナル

    2,760

    ユーザー/月 年間払い月額換算 税別

    エンタープライズ

    4,800

    ユーザー/月 年間払い月額換算 税別

    アルティメット

    6,240

    ユーザー/月 年間払い月額換算 税別