電話代行
部門

ITreview Grid Award とは?

ITreview Grid Awardとは、ITreviewで投稿されたレビューをもとに四半期に一度ユーザーに支持された
製品を表彰する場です。
2022年9月までに掲載されたレビューの集計結果を2022 Fallとして発表します。

ITreview Gridでユーザー評価の高い2領域を表彰いたします。
(ユーザーレビューが10件以上の製品が1つ以上あればGridに表示)
※次回のAwardにむけて皆さまも是非レビューを投稿ください

  • 上の領域のプロダクトには
    Leader バッジを発行

  • 下の領域のプロダクトには
    High performerバッジを発行

電話代行とは、

電話代行とは、オフィスにかかってきた電話の応対を代行するサービスです。導入により営業・お問い合わせなどの電話などの応対にかかる時間を減らし、その分の時間を別業務に活用できるようになります。

応対した電話は、対応が必要な案件のみを選んで取り次ぐことが基本対応となりますが、
・受電した内容をメールやビジネスチャットで連携する
・コールセンターを必要とする会社向けに、コールセンター業務を提供する
・自社に最適化されたマニュアル・FAQを作成し、オペレーターのスキルを平均化する
といったサービスもあります。


電話代行の提供メニュー一覧


...

もっと詳しくみる

Leader

2022 FallLeader(電話代行)

ITreview Gridで、認知度・満足度が共に高く評価されている製品です。
中でも、3年以上連続で受賞している製品は殿堂入りとなります。

2022 FALL Leader受賞製品

2022 Fall Leader 受賞製品一覧

従業員数1000名以上の大企業に支持されたLeader受賞製品一覧

※レビュー数と満足度は該当の企業規模で絞り込みをかけた数値です

従業員数100~999名の中堅企業に支持されたLeader受賞製品一覧

※レビュー数と満足度は該当の企業規模で絞り込みをかけた数値です

従業員数100名未満の中小企業に支持されたLeader受賞製品一覧

※レビュー数と満足度は該当の企業規模で絞り込みをかけた数値です

今回、初めてGrid Awardの受賞対象となったLeader製品一覧

このカテゴリの ITreview Grid を見る