非公開ユーザー
その他製造業|総務・庶務|20-50人未満|IT管理者|契約タイプ 有償利用
専任のサポートスタッフさんに助けられています
勤怠管理システムで利用
良いポイント
勤怠担当となり、タッチオンタイムを導入しましたが、元々システム系に弱く、最初は不安でした。
ところが、専任のスタッフ様が毎回丁寧にサポートしてくださり、不安は吹き飛びました。
聞くのも恥ずかしいような些細なことや過去に問い合わせた内容でも、再度詳しくご説明くださり、とても助かりました。
さらにご回答いただいた内容をテキストにまとめてくださり、こちらも忘れかけたことを再度読み直し、少しずつ自立(笑)できたように思います。
専任のスタッフ様がご対応してくださることで、1から説明する手間も省け、また、スタッフ様もすぐにこちらの希望をご理解くださり、ありがたいです。
改善してほしいポイント
特にありません。満足度120パーセントです。しいて挙げれば、サポートは電話とメールだったので、リモートでもご対応いただけると、今のご時世にふさわしいと感じます。
どのような課題解決に貢献しましたか?どのようなメリットが得られましたか?
これまで手入力で集計していた労働時間や休暇取得時間をすぐに集計できるようになったことが大きな成果です。また、実際に使用していくうちに問題が生じても、すぐにご対応いただけたので、集計ミスを防ぐこともできました。
検討者へお勧めするポイント
とにかくサポートスタッフさんが丁寧にご説明くださり、とても満足しています。
専任でついてくださると聞いて大いに安心しました。