非公開ユーザー
その他製造業|総務・庶務|20-50人未満|ユーザー(利用者)|契約タイプ 有償利用
DX化に大いに貢献
請求書・見積書作成ソフトで利用
良いポイント
この製品の良いところは、DX化に際して必要な痒いところに手が届く機能が網羅されていることだと思います。DX化を完了した企業様とまだ完了していない企業様に分かれており、ごちゃごちゃになりがちですが、こちらはそれを整然と整理していただき、またDXをまだ導入していない企業様への段階的な案内など、導入を依頼する企業としてはすべてお任せできる要素がそろっている状態です。ほぼ導入は完了しておりますが、今後とも末永くお付き合いできればと思っております。
改善してほしいポイント
逆に内容説明が細かすぎて、質問があってもなかなか質疑応答で解決できないところが長所でもあり短所でもあるのかなと感じました。少し疑問があったとしても、すぐに担当者に確認してしまうところです。
どのような課題解決に貢献しましたか?どのようなメリットが得られましたか?
請求書のDX化に大いに貢献していただきました。弊社発行の請求書は現在すべて移行済みですが、今後はそれに伴う納品書なども追随して同送できる機能や、紙で現在もやり取りしている業務をDX化していければと思っております。
検討者へお勧めするポイント
DX化への選択肢としては申し分ありません。ぜひ俎上に載せてご検討いただければと思います。