非公開ユーザー
情報通信・インターネット|宣伝・マーケティング|1000人以上|ユーザー(利用者)
企業所属 確認済
投稿日:
はじめてのSFDC
CRMツールで利用
良いポイント
直感的に使えるところ。前職が自社CRMツールをつかっていたので、レベルがちがうなと思いながらつかっている。
改善してほしいポイント
UIが海外の感じが強くて、日本っぽくない点。ただ、日本が異常なだけかもしれないので、その限りではないのかもしれないと思料。
どのような課題解決に貢献しましたか?どのようなメリットが得られましたか?
顧客管理また、自社OPEN TEXTのアドオンを使っているので、資料収納とかもしやすく、非常に満足しております。
続きを開く