セミナー・イベントを探す

16 件中 1 - 10 件表示
  • MA使ってるのに営業管理はExcel!?現場とマネジメントの変革に脱Excelが必要なワケ

    開催日
    2025/12/01 (月) 09:00 〜 2026/01/31 (土) 17:00
    主催
    Kairos3(カイロスマーケティング株式会社)
    金額
    無料
    場所
    お申し込み後に、視聴用URLをお送りします
    定員
    20名

    「MA経由のリードの商談化率・受注率がイマイチ…」 「Excelでは案件の進捗を把握しづらく、営業担当に的確な指示を出しにくい」 これらは「MAを使っているけど営業管理はExcelな組織」のあるあるです。 Kairos3 Sales(SFA)なら、これらのExcelでの営業管理の課題を解決し、“現場でのスピーディな顧客対応”や“データで即判断できるマネジメント”を解説するセミナーです

    MA使ってるのに営業管理はExcel!?現場とマネジメントの変革に脱Excelが必要なワケ
  • 導入前に知っておくべき!MAのキホン徹底解説セミナー〜活用イメージが持てる入門編〜

    開催日
    2025/12/10 (水) 09:00 〜 2026/01/31 (土) 17:00
    主催
    Kairos3(カイロスマーケティング株式会社)
    金額
    無料
    場所
    お申し込み後に、視聴用URLをお送りします
    定員
    20名

    「マーケティングオートメーションって、結局どんなツールなんだろう」そんな疑問を抱く担当者さまは多くいらっしゃいます。 このセミナーは、マーケティングオートメーションでできることや、活用事例をお伝えしている入門セミナーです。 自社で導入可能かの判断材料や活用用途、運用難易度など、マーケティングオートメーションに関する情報を一挙に収集できます。 ぜひお気軽にお申し込みください。

    導入前に知っておくべき!MAのキホン徹底解説セミナー〜活用イメージが持てる入門編〜
  • 【12/22(月)10時〜】成長企業はWebサイトでどんな施策を行なっていたのか

    開催日
    2025/12/22 10:00〜11:00
    主催
    ferret One(株式会社ベーシック)
    金額
    無料
    場所
    オンライン配信(配信ツール FanGrowthでの配信となります)

    2025年のBtoBマーケティング市場は、まさに「大変革」の年でした。 プライバシーファーストの時代へのシフト、生成AIの実用化、そして顧客の購買行動の根本的な変化。 これらの波に乗り遅れた企業と、いち早く対応して成長を続けた企業の差は歴然としています。 本ウェビナーでは、AIが台頭する時代におけるWebマーケティングの土台となるサイトの運用、 コンテンツの在り方について深掘りしていきます。

    【12/22(月)10時〜】成長企業はWebサイトでどんな施策を行なっていたのか
  • 【無料体験】未経験でも戦略立案できる BtoBマーケター育成プログラム

    開催日
    2025/12/22 12:00〜13:00
    主催
    ferret One(株式会社ベーシック)
    金額
    無料
    場所
    @オンライン(FanGrowth)
    定員
    30名

    未経験でも戦略から実行まで設計できる、BtoBマーケター育成プログラム体験 BtoBで成果を出すには、戦略レベルから施策を設計し営業と連携する「高度なマーケティング設計力」が必要です。自社で人材を育てる「内製化」が今求められています。本セミナーは、実践型育成プログラム「TERAKOYA」の体験版として、「BtoBマーケティングの全体像把握」と「目標設計の仕方」を実践形式で学べる内容です。

    【無料体験】未経験でも戦略立案できる BtoBマーケター育成プログラム
  • 【12/23(火)10時〜】成長企業はWebサイトでどんな施策を行なっていたのか

    開催日
    2025/12/23 10:00〜11:00
    主催
    ferret One(株式会社ベーシック)
    金額
    無料
    場所
    オンライン配信(配信ツール FanGrowthでの配信となります)

    2025年のBtoBマーケティング市場は、まさに「大変革」の年でした。 プライバシーファーストの時代へのシフト、生成AIの実用化、そして顧客の購買行動の根本的な変化。 これらの波に乗り遅れた企業と、いち早く対応して成長を続けた企業の差は歴然としています。 本ウェビナーでは、AIが台頭する時代におけるWebマーケティングの土台となるサイトの運用、 コンテンツの在り方について深掘りしていきます。

    【12/23(火)10時〜】成長企業はWebサイトでどんな施策を行なっていたのか
  • 【無料体験】未経験でも戦略立案できる BtoBマーケター育成プログラム

    開催日
    2025/12/23 12:00〜13:00
    主催
    ferret One(株式会社ベーシック)
    金額
    無料
    場所
    @オンライン(FanGrowth)
    定員
    30名

    未経験でも戦略から実行まで設計できる、BtoBマーケター育成プログラム体験 BtoBで成果を出すには、戦略レベルから施策を設計し営業と連携する「高度なマーケティング設計力」が必要です。自社で人材を育てる「内製化」が今求められています。本セミナーは、実践型育成プログラム「TERAKOYA」の体験版として、「BtoBマーケティングの全体像把握」と「目標設計の仕方」を実践形式で学べる内容です。

    【無料体験】未経験でも戦略立案できる BtoBマーケター育成プログラム
  • 【12/24(水)10時〜】成長企業はWebサイトでどんな施策を行なっていたのか

    開催日
    2025/12/24 10:00〜11:00
    主催
    ferret One(株式会社ベーシック)
    金額
    無料
    場所
    オンライン配信(配信ツール FanGrowthでの配信となります)

    2025年のBtoBマーケティング市場は、まさに「大変革」の年でした。 プライバシーファーストの時代へのシフト、生成AIの実用化、そして顧客の購買行動の根本的な変化。 これらの波に乗り遅れた企業と、いち早く対応して成長を続けた企業の差は歴然としています。 本ウェビナーでは、AIが台頭する時代におけるWebマーケティングの土台となるサイトの運用、 コンテンツの在り方について深掘りしていきます。

    【12/24(水)10時〜】成長企業はWebサイトでどんな施策を行なっていたのか
  • アクセスはあるのに問い合わせが少ない─ サイト分析から「戦略のズレ」を見抜く方法

    開催日
    2025/12/24 12:00〜13:00
    主催
    ferret One(株式会社ベーシック)
    金額
    無料
    場所
    オンライン開催(配信ツール FanGrowthでの配信となります)
    定員
    30名

    GA4分析でアクセスはあるのに問い合わせが少ないのは、分析方法の問題ではなく戦略のズレが原因。本セミナーでは、BtoBサイトで重視すべき3つの指標と数字から違和感を見つけて戦略を疑う視点を解説。「分析→仮説→打ち手」の実践的な流れを学べます。12月24~26日開催、参加無料。

    アクセスはあるのに問い合わせが少ない─ サイト分析から「戦略のズレ」を見抜く方法
  • 【12/25(木)10時〜】成長企業はWebサイトでどんな施策を行なっていたのか

    開催日
    2025/12/25 10:00〜11:00
    主催
    ferret One(株式会社ベーシック)
    金額
    無料
    場所
    オンライン配信(配信ツール FanGrowthでの配信となります)

    2025年のBtoBマーケティング市場は、まさに「大変革」の年でした。 プライバシーファーストの時代へのシフト、生成AIの実用化、そして顧客の購買行動の根本的な変化。 これらの波に乗り遅れた企業と、いち早く対応して成長を続けた企業の差は歴然としています。 本ウェビナーでは、AIが台頭する時代におけるWebマーケティングの土台となるサイトの運用、 コンテンツの在り方について深掘りしていきます。

    【12/25(木)10時〜】成長企業はWebサイトでどんな施策を行なっていたのか
  • アクセスはあるのに問い合わせが少ない─ サイト分析から「戦略のズレ」を見抜く方法

    開催日
    2025/12/25 12:00〜13:00
    主催
    ferret One(株式会社ベーシック)
    金額
    無料
    場所
    オンライン開催(配信ツール FanGrowthでの配信となります)
    定員
    30名

    GA4分析でアクセスはあるのに問い合わせが少ないのは、分析方法の問題ではなく戦略のズレが原因。本セミナーでは、BtoBサイトで重視すべき3つの指標と数字から違和感を見つけて戦略を疑う視点を解説。「分析→仮説→打ち手」の実践的な流れを学べます。12月24~26日開催、参加無料。

    アクセスはあるのに問い合わせが少ない─ サイト分析から「戦略のズレ」を見抜く方法
  • 1
  • 2