非公開ユーザー
アリストジャパン株式会社|電気・電子機器|情報システム関連職|20-50人未満|IT管理者
企業所属 確認済
投稿日:
営業マンさんいつもありがとうございます。
良いポイント
サポートや運用支援が豊富。SFの社内担当が途中から私になったが、担当の営業マンがとても親切であるため、スムーズな引継ぎができている。
改善してほしいポイント
何をするにしても権限を設定させる・求めることが多く、なかなか前に進まない。GUIが直感的ではないと感じる。
どのような課題解決に貢献しましたか?どのようなメリットが得られましたか?
現在絶賛解決中。営業の入力が簡略化されるとともに、日報などの社内ナレッジが強化されることで、将来的な分析力の向上に期待を寄せている。
続きを開く