非公開ユーザー
その他|ITコンサルタント|1000人以上|ビジネスパートナー
企業所属 確認済
投稿日:
簡単に導入、Excel業務からの脱却
良いポイント
まずは簡単に始められて、課題や問題があれば容易に改善を行って行ける。
年3回のバージョンアップによって、新しい機能が実装されることによりこれまで開発でしか実現できなかったことがノーコーディングでも使用できるようになったりするところが良い。
改善してほしいポイント
製品名が良く変わってしまうところ。
まだまだ発展中というところもあるが、Agentforce関連の設定箇所のUIが変わってしまったり名称が変わってしまったりと覚えたと思ったら、すぐに覚えなおさなければならなくなったりすること。
どのような課題解決に貢献しましたか?どのようなメリットが得られましたか?
これまでExcelで管理していたところを簡単にシステム化できて属人化していたExcelを廃止することができた。
セル結合やバージョン違いなどによって集計が難しかったことも解消できた。
また、独自のアプリケーションも作成することができるため、まずは試して使ってみようと思えるところ。
続きを開く