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    「電話が多くて対応しきれない」「よくある問い合わせはWebサイトで解決したい」など電話のお悩みはありませんか? 電話対応の自動化ですべて解決できます! ノーコードのクラウドIVRサービス「Hasso」は、顧客からの電話を自動音声応答(IVR)で振り分け、最適な窓口で対応します。 これにより、電話担当者の負担解消、顧客の問題解決までの時間短縮、企業側・顧客側の双方にストレスのない電話対応を実現します。 ■選ばれるポイント 【IVRのコールフローをノーコードで簡単に作成できる】 コールフローや、SMS送信、チャットボットなどの自動対応をノーコードで簡単に作成・編集できます。 シンプルな画面とドラッグ&ドロップの簡単な操作でPCの専門知識がなくても運用可能です。 ■「Hasso」でできること ・チャット通知 ・アカウント人数の設定 ・0AB-J番号 ・「kintone」連携 ・着信の鳴り分け ・メール、チャット通知 など ■外部サービスと連携 ・CRM連携 発信者番号で電話を振り分けたり、着信時に顧客情報を表示したりできます。電話対応の無人化や効率化を実現します。 連携サービス:「kintone」「WArm+」 ・文字起こし 録音した通話を文字起こしします。キーワード検索や分析ができ通話の見える化、品質改善に役立ちます。 ■このような電話対応シーンにおすすめ ・よくある問い合わせへの対応 ・予約など専用Webフォーム入力が必要な問い合わせへの対応 ・担当部門への自動振り分け対応 ・自然災害による急なテレワーク対応 など

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