「電話が多くて対応しきれない」「よくある問い合わせはWebサイトで解決したい」など電話のお悩みはありませんか?
電話対応の自動化ですべて解決できます!
ノーコードのクラウドIVRサービス「Hasso」は、顧客からの電話を自動音声応答(IVR)で振り分け、最適な窓口で対応します。
これにより、電話担当者の負担解消、顧客の問題解決までの時間短縮、企業側・顧客側の双方にストレスのない電話対応を実現します。
■選ばれるポイント
【IVRのコールフローをノーコードで簡単に作成できる】
コールフローや、SMS送信、チャットボットなどの自動対応をノーコードで簡単に作成・編集できます。
シンプルな画面とドラッグ&ドロップの簡単な操作でPCの専門知識がなくても運用可能です。
■「Hasso」でできること
・チャット通知
・アカウント人数の設定
・0AB-J番号
・「kintone」連携
・着信の鳴り分け
・メール、チャット通知 など
■外部サービスと連携
・CRM連携
発信者番号で電話を振り分けたり、着信時に顧客情報を表示したりできます。電話対応の無人化や効率化を実現します。
連携サービス:「kintone」「WArm+」
・文字起こし
録音した通話を文字起こしします。キーワード検索や分析ができ通話の見える化、品質改善に役立ちます。
■このような電話対応シーンにおすすめ
・よくある問い合わせへの対応
・予約など専用Webフォーム入力が必要な問い合わせへの対応
・担当部門への自動振り分け対応
・自然災害による急なテレワーク対応 など