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    SPALO(スパロ)はスマートフォンひとつで報告書を作成できるから ■報告書作成のために帰社している ■メモした内容の転記作業がある   など日ごろ感じる「ムダ」時間や「ムダ」作業を削減しタイムリーに報告書を 作成でき、現場から直帰も可能になります。 【ココが強み】今の業務をなるべく変えずにIT化! 1)入力形式がチャット!会話に答えるだけで作成できる 2)現在社内で活用しているExcelデータをそのまま読み込める 3)最高齢のユーザーは73歳!操作方法や画面がわかりやすい! 4)システム連携OK ▼使い方はカンタン   《音声入力/ボタン選択/写真添付もOK》 スマホで専用アプリを起動後「訪問日は?」などの問いに答えるだけ! SPALO:「訪問日は?」 あなた:「今日」 SPALO:「2021年〇月〇日」と入力しました。 SPALO:訪問先は? あなた:「△△株式会社」 SPALO:「△△株式会社」と入力しました。 全ての項目を答えたら「送信」ボタンをクリック!!! 出来上がった帳票は【メール】に添付され送信! もちろん溜まったデータは管理画面から【CSV】ダウンロードもOK! 2020年12月のバージョンアップでシステム連携も可能になりました。 SPALOから入力したデータをSFAやCRM、経費精算システムやグーグルスプレッドシートなどの あらゆるシステムに連携することができます!(※外部連携できるサービス) また、チャットボットの作成はユーザー様自身で行うことができます! 管理画面に普段お使いのExcelを読み込み、答えたい項目ごとの 質問文を設定するだけ! 《★最大70%★作業時短実績アリ》 ■外出の多い営業マン  ■現場作業がメインの作業員 ■定期巡回が必要な安全パトロール ■PC作業が苦手な方…  などさまざまな方にご利用いただいています!! 詳しくはHPをご覧ください。 ➡https://spalo.jp/

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    「電話が多くて対応しきれない」「よくある問い合わせはWebサイトで解決したい」など電話のお悩みはありませんか? 電話対応の自動化ですべて解決できます! ノーコードのクラウドIVRサービス「Hasso」は、顧客からの電話を自動音声応答(IVR)で振り分け、最適な窓口で対応します。 これにより、電話担当者の負担解消、顧客の問題解決までの時間短縮、企業側・顧客側の双方にストレスのない電話対応を実現します。 ■選ばれるポイント 【IVRのコールフローをノーコードで簡単に作成できる】 コールフローや、SMS送信、チャットボットなどの自動対応をノーコードで簡単に作成・編集できます。 シンプルな画面とドラッグ&ドロップの簡単な操作でPCの専門知識がなくても運用可能です。 ■「Hasso」でできること ・チャット通知 ・アカウント人数の設定 ・0AB-J番号 ・「kintone」連携 ・着信の鳴り分け ・メール、チャット通知 など ■外部サービスと連携 ・CRM連携 発信者番号で電話を振り分けたり、着信時に顧客情報を表示したりできます。電話対応の無人化や効率化を実現します。 連携サービス:「kintone」「WArm+」 ・文字起こし 録音した通話を文字起こしします。キーワード検索や分析ができ通話の見える化、品質改善に役立ちます。 ■このような電話対応シーンにおすすめ ・よくある問い合わせへの対応 ・予約など専用Webフォーム入力が必要な問い合わせへの対応 ・担当部門への自動振り分け対応 ・自然災害による急なテレワーク対応 など

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