セミナー・イベントを探す

11 件中 1 - 10 件表示
  • MA使ってるのに営業管理はExcel!?現場とマネジメントの変革に脱Excelが必要なワケ

    開催日
    2025/12/01 (月) 09:00 〜 2026/01/31 (土) 17:00
    主催
    Kairos3(カイロスマーケティング株式会社)
    金額
    無料
    場所
    お申し込み後に、視聴用URLをお送りします
    定員
    20名

    「MA経由のリードの商談化率・受注率がイマイチ…」 「Excelでは案件の進捗を把握しづらく、営業担当に的確な指示を出しにくい」 これらは「MAを使っているけど営業管理はExcelな組織」のあるあるです。 Kairos3 Sales(SFA)なら、これらのExcelでの営業管理の課題を解決し、“現場でのスピーディな顧客対応”や“データで即判断できるマネジメント”を解説するセミナーです

    MA使ってるのに営業管理はExcel!?現場とマネジメントの変革に脱Excelが必要なワケ
  • 導入前に知っておくべき!MAのキホン徹底解説セミナー〜活用イメージが持てる入門編〜

    開催日
    2025/12/10 (水) 09:00 〜 2026/01/31 (土) 17:00
    主催
    Kairos3(カイロスマーケティング株式会社)
    金額
    無料
    場所
    お申し込み後に、視聴用URLをお送りします
    定員
    20名

    「マーケティングオートメーションって、結局どんなツールなんだろう」そんな疑問を抱く担当者さまは多くいらっしゃいます。 このセミナーは、マーケティングオートメーションでできることや、活用事例をお伝えしている入門セミナーです。 自社で導入可能かの判断材料や活用用途、運用難易度など、マーケティングオートメーションに関する情報を一挙に収集できます。 ぜひお気軽にお申し込みください。

    導入前に知っておくべき!MAのキホン徹底解説セミナー〜活用イメージが持てる入門編〜
  • 【12/25(木)10時〜】成長企業はWebサイトでどんな施策を行なっていたのか

    開催日
    2025/12/25 10:00〜11:00
    主催
    ferret One(株式会社ベーシック)
    金額
    無料
    場所
    オンライン配信(配信ツール FanGrowthでの配信となります)

    2025年のBtoBマーケティング市場は、まさに「大変革」の年でした。 プライバシーファーストの時代へのシフト、生成AIの実用化、そして顧客の購買行動の根本的な変化。 これらの波に乗り遅れた企業と、いち早く対応して成長を続けた企業の差は歴然としています。 本ウェビナーでは、AIが台頭する時代におけるWebマーケティングの土台となるサイトの運用、 コンテンツの在り方について深掘りしていきます。

    【12/25(木)10時〜】成長企業はWebサイトでどんな施策を行なっていたのか
  • アクセスはあるのに問い合わせが少ない─ サイト分析から「戦略のズレ」を見抜く方法

    開催日
    2025/12/25 12:00〜13:00
    主催
    ferret One(株式会社ベーシック)
    金額
    無料
    場所
    オンライン開催(配信ツール FanGrowthでの配信となります)
    定員
    30名

    GA4分析でアクセスはあるのに問い合わせが少ないのは、分析方法の問題ではなく戦略のズレが原因。本セミナーでは、BtoBサイトで重視すべき3つの指標と数字から違和感を見つけて戦略を疑う視点を解説。「分析→仮説→打ち手」の実践的な流れを学べます。12月24~26日開催、参加無料。

    アクセスはあるのに問い合わせが少ない─ サイト分析から「戦略のズレ」を見抜く方法
  • 【12/26(金)10時〜】成長企業はWebサイトでどんな施策を行なっていたのか

    開催日
    2025/12/26 10:00〜11:00
    主催
    ferret One(株式会社ベーシック)
    金額
    無料
    場所
    オンライン配信(配信ツール FanGrowthでの配信となります)

    2025年のBtoBマーケティング市場は、まさに「大変革」の年でした。 プライバシーファーストの時代へのシフト、生成AIの実用化、そして顧客の購買行動の根本的な変化。 これらの波に乗り遅れた企業と、いち早く対応して成長を続けた企業の差は歴然としています。 本ウェビナーでは、AIが台頭する時代におけるWebマーケティングの土台となるサイトの運用、 コンテンツの在り方について深掘りしていきます。

    【12/26(金)10時〜】成長企業はWebサイトでどんな施策を行なっていたのか
  • アクセスはあるのに問い合わせが少ない─ サイト分析から「戦略のズレ」を見抜く方法

    開催日
    2025/12/26 12:00〜13:00
    主催
    ferret One(株式会社ベーシック)
    金額
    無料
    場所
    オンライン開催(配信ツール FanGrowthでの配信となります)
    定員
    30名

    GA4分析でアクセスはあるのに問い合わせが少ないのは、分析方法の問題ではなく戦略のズレが原因。本セミナーでは、BtoBサイトで重視すべき3つの指標と数字から違和感を見つけて戦略を疑う視点を解説。「分析→仮説→打ち手」の実践的な流れを学べます。12月24~26日開催、参加無料。

    アクセスはあるのに問い合わせが少ない─ サイト分析から「戦略のズレ」を見抜く方法
  • AI時代の最適解とは? BtoBの集客・商談化戦略|リード獲得〜高速商談化までの全体像を徹底解説!

    開催日
    2026/01/13 12:00〜13:00
    主催
    SHANON MARKETING PLATFORM(株式会社シャノン)
    金額
    無料

    本ウェビナーでは、まず初めにAI時代の最新のコンテンツマーケティング・リード獲得戦略についてLANYが解説。 続けて、獲得したリードをMAとISの連携によって高速で商談化し、商談化しないリードを効率的に育成する具体的な「出口戦略」についてシャノンが徹底解説します。 即効性のある戦略を学び、貴社の売上UPを実現したい方はぜひご参加ください!

    AI時代の最適解とは? BtoBの集客・商談化戦略|リード獲得〜高速商談化までの全体像を徹底解説!
  • エルメ事例紹介会(質問会)

    開催日
    2026/01/13 13:00〜14:30
    主催
    L Message(株式会社ミショナ)
    金額
    無料

    L Message(エルメ)を活用して成果を出した事例を紹介する「事例紹介会」を開催いたします。 ▼ タイムスケジュール ▼ ❏ エルメの概要をご説明(30分) | ❏ 事例紹介・操作体験会(30分) | ❏ 自由な質問タイム(20~30分) ▼操作体験会の参加条件▼ ① 顔出し参加できる方 ② エルメとLINE公式アカウントを接続済の方 ※詳細はLINE公式アカウントでご案内します

    エルメ事例紹介会(質問会)
  • AIが作る「退屈」を、人間が「熱狂」に変える会議。〜「量産」と「コモディティ化」から脱出する、8社の

    開催日
    2026/01/15 11:00〜13:30
    主催
    Kairos3(カイロスマーケティング株式会社)
    金額
    無料
    場所
    お申し込み後に、参加用URLをお送りします

    本カンファレンスのテーマは、「脱・コモディティ化」です。AIによる「量産」を否定するのではなく、それを土台にしつつ、いかにしてその上に「熱狂」や「独自性」を上乗せするか。 クリエイティブ、運用、SEO、CRM──。 各領域のトップランナー8社が、AI時代に「埋もれない」ための生存戦略を語り尽くします。 AIに「作らせる」側で終わるか。AIを使って「勝つ」側に回るか。 その分岐点が、ここにあります。

    AIが作る「退屈」を、人間が「熱狂」に変える会議。〜「量産」と「コモディティ化」から脱出する、8社の
  • 【2026年版】AIに任せる線引きと人間固有の価値 ~AIに任せる仕事とプロである人間が担う領域~

    開催日
    2026/01/20 (火) 10:00 〜 2026/01/22 (木) 18:00
    主催
    Kairos3(カイロスマーケティング株式会社)
    金額
    無料
    場所
    お申し込み後に、参加用URLをお送りします。

    AI共存時代に成果を出し続けるには、どこに線を引くのが正解なのか? 本セミナーでは、業務プロセス設計、クリエイティブ制作、組織マネジメント、そして顧客体験(CX)という、異なる視点を持つ専門家が集結し、「人間固有の価値」を軸にしたこれからのAI活用戦略を多角的に解説します。 この機会に、「人間固有の価値」を再定義し、AI共存時代を勝ち抜くための実践的な戦略を、ぜひ手に入れてください。

    【2026年版】AIに任せる線引きと人間固有の価値 ~AIに任せる仕事とプロである人間が担う領域~
  • 1
  • 2