問い合わせ対応の効率化の代表的な製品を紹介。

Web接客

 Web接客とは、Webサイトに訪れたユーザーごとに、その属性や閲覧履歴などといった情報をもとに、最適な情報を自動でポップアップ表示するツールのことをいう。昨今では、自社の顧客データベースを参照・・・

Webチャット

 Webチャットとは、Webサイト上にチャット画面を設置して、Webサイト訪問者とサイト運営者のコミュニケーションを実現するためのツールのことをいう。チャットを通じリアルタイムかつ1対1で接客す・・・

FAQシステム

 FAQシステムとは、「よくある質問」と「その回答」の組み合わせで構成されるナレッジベースのことであり、また、それを作成するためのツールを指します。  自社のWebサイトやサービスサイトに「よ・・・

チャットボットツール

 チャットボットツールとは、ユーザーからの問い合わせや会話に人間に代わって自動的に回答するプログラムのことをいう。チャットボットツールは、そのチャットボットを作成するためのツール・サービスのこと・・・

その他の製品