問い合わせ対応の効率化の代表的な製品を紹介。

FAQ

 FAQシステムとは、「よくある質問」と「その回答」の組み合わせで構成されるナレッジベースのことであり、また、それを作成するためのツールを指す。  自社のWebサイトやサービスサイトに「よくあ・・・

Web接客

 Web接客とは、Webサイトに訪れたユーザーごとに、その属性や閲覧履歴などといった情報をもとに、最適な情報を自動でポップアップ表示するツールのことをいう。昨今では、自社の顧客データベースを参照・・・

チャットボット開発

 チャットbotとは、ユーザーからの問い合わせや会話に人間に代わって自動的に回答するプログラムのことをいう。チャットボット開発ツールは、そのチャットボットを作成するためのツール・サービスのことを・・・

その他の製品