非公開ユーザー
広告・販促|宣伝・マーケティング|20-50人未満|ユーザー(利用者)|契約タイプ 有償利用
企業所属 確認済
投稿日:
労務システムの移行による業務効率向上
良いポイント
優れている点・好きな機能
・UIがわかりやすく、操作も快適
・イラストが好き
その理由
・デザインがシンプルで直感的に操作できる
・申請完了時などに表示されるイラストに癒されます
改善してほしいポイント
欲しい機能・分かりにくい点
・特にないが、勤怠登録時に選択する月が翌月になっているため、慣れるまでに少し時間がかかった
その理由
・直感的には当月を選択したくなるが、おそらく精算月を選択する仕様になっている。
どのような課題解決に貢献しましたか?どのようなメリットが得られましたか?
解決できた課題・具体的な効果
・移行前のシステムより使いやすく、労務申請等がとても効率的になった
課題に貢献した機能・ポイント
・シンプルなデザインで直感的でわかりやすいUI
検討者へお勧めするポイント
労務の負担を軽減し、本来の業務に注力するにはおすすめのシステムだと思います。
続きを開く