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  • 累計導入数900契約超え!WebサイトのCVR改善に必要なあらゆる機能を、ワンパッケージでご利用いただける「多機能」、「低価格」のマーケティングプラットフォームです。充実した機能と専任担当者による手厚いサポートで継続率約99%。 MATTRZ CXは、ポップアップ、差し込み、プッシュ通知、チャットボット、離脱防止、ヒートマップなどのCVR改善に必要な機能が、すべて月額料金内で利用可能です。 ECサイトをはじめ、コーポレートサイトやポータルサイトなど幅広い分野のサイト運用をサポートしています。 また、専属のサポート担当が、問い合わせから施策設定・運用ノウハウの共有まで、チャットでも、メールでも電話でも、徹底してサポートしてくれるので安心して始めていただけます。

  • Zoho CRM Plus は、営業、マーケティング、サポートの各部門が必要とする機能を1つに集約したオール・イン・ワンパッケージです。 顧客管理・営業支援(CRM/SFA)を中心に、マーケティングオートメーション(MA)や問い合わせ管理など、8つのクラウドサービスを1つに集約し、圧倒的なコストパフォーマンスで貴社のビジネスを支えます。 Zoho CRM Plus で顧客情報を一元管理する事により、営業/マーケティング/サポートが必然的に連携。各部門がデータを統合し、横断的に顧客データを活用しより良い顧客体験を提供できます。 また、1つのプラットフォーム上でマーケティング施策や営業プロセス・顧客サポートの見える化が実現できます。 BIツールやWebアンケート、プロジェクト管理、ヘルプデスクなど各サービスの上位プランが利用できる、たいへんお得なパッケージです。 ■顧客対応にかかわる8つのサービスを1カ所に集約 ○顧客管理・営業支援システム(Zoho CRM) ○メルマガ配信システム (Zoho Campaigns) ○問い合わせ管理/ヘルプデスク(Zoho Desk) ○Web接客(チャット/チャットボット)・サイト訪問者トラッキングツール (Zoho SalesIQ) ○SNS運用管理ツール(Zoho Social) ○プロジェクト・タスク管理ツール (Zoho Projects ) ○オンラインアンケート作成ツール(Zoho Survey) ○BIツール(Zoho Analytics) ■1つのインタフェース、シングルサインオン  8つのクラウドサービスが1つのインタフェース上で提供されます。また、シングルサインオン(SSO)にも対応。 ■各サービスの上位プランが使えるお得なパッケージ  Zoho CRM Plus では各サービスの上位プランがお使いいただけるため、いくつかのサービスを単体で購入いただくよりも低コストでご利用いただけます。コストパフォーマンスにも優れた統合パッケージです。 ■30日間無料トライアルが可能  全ての機能を無料で30日間お試しいただけます。無料トライアルではクレジットカード情報は不要です。  無料トライアルはこちら:https://www.zoho.com/jp/crm/crmplus/signup.html

  • KUZENサポートは、プログラミング不要でスピーディに構築ができる高機能なAIチャットボットです。 社内外の問い合わせ自動化にとどまらず、LINE活用・社内DXなど、様々な場面でご活用頂いています。 社内問い合わせの自動化では、年間2,199時間の問い合わせ対応の削減に成功。満足度も80%を実現しています。 【KUZENの特徴】 ■直感操作 ドラッグ&ドロップの直感操作でチャットボットを作成することができます。 ■柔軟な外部サービス連携 Slackを始めとしたチャットインターフェイス、CRMやMA、データベースなどと柔軟に外部サービス連携ができ、DXを加速させることができます。 ■専用データベース(KUZEN独自機能) クリックやアンケート結果などのユーザー行動を記憶し、独自データベースに蓄積。スピーディに現状把握・改善が行えます。

  • QA ENGINEは学習データを用いた、高精度なテキスト(文書)分類・質問応答SaaSです。チャットボットとしてもご利用いただけます。 自社の学習データを用いて、高精度なテキスト分類AIが生成されます。主に以下の用途に適応します。  ・定型的な大量のテキスト(文書)の分類を自動化をしたい方  ・社内ヘルプデスクやカスタマーサポートにおいて、自動応答による効率化をしたい方 ==== ■特徴 ・操作は簡単: テキスト分類AIを作成するために必要なデータをアップロードし、学習開始ボタンを押すだけ。どなたでも簡単にテキスト分類AIが作成できます。 ・少ないデータで高精度: 学習データには、過去にテキスト分類したデータや問い合わせログなどを利用。少ないデータ量でもテキスト分類AIの作成が可能です。 ・速くて納得の料金: テキスト分類AI作成までに要する時間はわずか数十分。作成されたAIの動作確認も即日可能。検証用環境も用意され、運用に配慮された月額固定で利用しやすい料金です。 ・多言語に対応: 多言語ニーズに対応し、日本語、英語、中国語、スペイン語のほか、全16の言語のテキスト分類AIの作成が可能。 ==== ■テキスト(文書)分類とは テキスト(文書)分類とは、機械学習モデル(AI)を用いて、テキスト(文書)にあらかじめ決められたカテゴリを付与することです。 QA ENGINEにおけるテキスト分類では、あらかじめ文書とカテゴリを紐付けた学習データを用いて機械学習を実施し、その結果生成された自社独自の分類モデルを利用してテキスト(文書)の分類をおこないます。従来、テキスト(文書)分類は、人手でそのテキスト(文書)の内容を確認、理解した上で分類作業をおこなっており多大な時間を要しておりましたが、過去の分類結果を学習データとして機械学習することで、人手でおこなっていた分類作業を自動化することが可能となり、大幅な業務効率化が実現できます。 QA ENGINEでは、比較的少量の学習データでも分類モデルの生成が可能であり、また、学習データを追加することで、分類精度を向上させることが可能です。学習データのアップロード、機械学習の実施、精度検証など、一連の運用プロセスを管理画面からおこなえるため、機械学習の知識のない方でも簡単に利用することができます。 ==== ■ユースケース ・社内文書の分類作業を自動化し、人手でおこなう分類作業時間を大幅に短縮したい。 課題:業務上、定型的な社内文書をカテゴリに分類する必要があり、分類のため内容確認をおこない、どのカテゴリに属するかという判断作業に多くの時間を要していた。 解決:QA ENGINEに過去の分類結果を学習させることで独自のテキスト分類AIを構築し内容判断、分類作業を自動化、業務時間の大幅な短縮を実現することができた。 ・多言語の大量のテキストデータを精度良く分類できるテキスト分類AIが欲しい。 課題:アジア言語やヨーロッパ言語にも対応できるテキスト分類AIの構築をおこないたかったが、自社ではリソースが足りずに実現できなかった。 解決:QA ENIGNEでは16言語に対応したテキスト分類が可能であるため、採用を検討。検証過程において、英語、日本語のほか、スペイン語、オランダ語など、他の言語での分類精度が十分であることを確認できたため採用することとなった。また、大量のテキストを一括で処理できることも利用しやすさの要因の一つとなっている。 ・テキスト分類として単独で利用するのではなく、自社のアプリケーションに連携して使えるようにしたい。 課題:単独でテキスト分類ツールは利用していたが、自社のアプリケーションと連携していないため、AIモデルの訓練や分類するデータのアップロード、分類結果の反映などテキスト分類のために再度行う必要があり非常に手間がかかっていた。 解決:QA ENGINEでは、学習用データのアップロードや学習実施など、QA ENGINEの管理画面でおこなえる基本的な操作をWebAPIからおこなえるAPIがあるため、それらのAPIを利用することで、自社のアプリケーションと連携して利用することを容易に実現することができた。 ・社内の技術情報をナレッジとして蓄積し、かつ自動応答によるヘルプデスク業務の効率化を実現したい。 課題:団塊世代の退職により、熟練社員のもつ属人的なノウハウの継承とその活用ができていなかった。 解決:QA ENGINEを活用して、熟練社員のもつノウハウをテキスト化して登録。登録したノウハウに関連する問い合わせがあった場合には自動で回答できるよう、学習データを用意して自動応答の仕組みを実現。ノウハウの活用が促進され、また、熟練社員の問い合わせ対応に割かれる時間が減少し、業務効率化を実現することができた。

  • 運用しやすさで評価される会話型AIプラットフォームです。 「ENOKI」は企業活動の様々な場面で、チャットボットを活用できるAIプラットフォームです。構造データAIや会話AI、深層学習AIなど5つのAIエンジンを持ち、文脈や背景を踏まえた高い回答精度を誇ります。 また、日本語の特殊性を理解し、Salesforce、LINEなどのクラウドサービスや社内システムとの連携が可能です。 Excel形式の既存のFAQデータを活用できますので、より短期間で運用開始できます。

  • クロジカ生成AI管理とは、GPTやRAG技術を活用し社内情報検索や問い合わせ対応を効率化するサービスで、シリーズ累計1,800社35,000人以上に利用されています。 生成AIで社内情報を「探す」から「聞く」へ変え、AIチャットボットによる問い合わせ対応や、社内情報を連携した正確かつ信頼性のある回答生成を実現します。GPTやOpenAIの導入・構築・運用を支援し、社内のナレッジ活用を促進するRAGベースのAI検索システムの構築が可能です。

    カテゴリー: その他AI
  • 【HelpNAVi(ヘルプナビ)】 |①簡単学習!②専用AI!③低価格!|HelpNAViは、AIが質問に自動回答し、問い合わせ削減を実現するチャットボットツールです。中小企業の業務効率を劇的に向上します。 【HelpNAViの主な特徴】 HelpNAViには、主に以下の3つの強みがあります。 1. 簡単学習…URL・PDF・FAQを一括管理学習情報のアップロード。FAQの整備・更新の運用負担を大幅軽減。 2. 専用AI…御社だけのAIを構築し、情報漏洩の心配なし。機密データも安全に活用することが可能。 3. 低価格…圧倒的な低コストを実現。コストを抑え、手軽に高度なAI顧客対応を導入することが可能。 HelpNAViは、「ホームページ3.0」の実現を目指して開発されました。社内外からの質問にAIが最適な答えを返すことで、自己解決を支援し、中小企業が抱える情報格差、人手不足、教育負担といった課題を解決。「知識へのアクセスを加速させる」ことを通じて、企業のデジタル対応力と競争力向上を支援します。 【HelpNAViが解決できる課題】 • 同じ問い合わせが何度も来る。 • 一次対応に時間がかかり、営業・CS部門のリソースを圧迫している。 • ホームページ上に情報があるにも関わらず、顧客が情報に辿り着けず問い合わせが絶えない。 • FAQを設置しても更新作業に労力がかかる。 • 問い合わせから回答するまでに時間がかかり、顧客満足度の低下につながっている。 HelpNAViはこれらの課題を解決し、最大50%の問い合わせ削減、サポート対応の自動化・時間短縮、営業やカスタマーサポートが本業に集中できる環境の提供を実現します。 【活用シーン・利用部門】 • ECサイト、コーポレートサイト、社内Wikiなどの情報基盤。 • カスタマーサポート部門、営業チームでの顧客対応効率化。 • 業務マニュアルを抱える中小企業での情報共有。 • 顧客や社員の『自力解決率を高めたい組織』。 • FAQが使われていないことに課題を感じている企業。 【無料トライアル・デモについて】 HelpNAViでは、サービスの導入効果を実感いただくために14日間(または2週間)の無料トライアルを実施しています。この機会にぜひHelpNAViの効果をご体験ください。

  • エコミュは、XやMastodon(マストドン)風のシンプルなUIを備えた分散型SNSプラットフォームです。 生成AIによる支援機能で管理者の負担を減らし、安心して情報発信できる環境を実現します。さらに、蓄積された投稿をナレッジベースとして活用できるのも特長です。

  • QuickCEP(クイックセップ)は、EC事業者向けのAIチャットボット×MA×CDP一体型プラットフォームです。中国越境EC業界においてシェアNo.1の実績を持つ、オールインワン型のAIチャットボット&マーケティングオートメーション(MA)プラットフォームです。 グローバルでの導入企業数は400社以上、月間チャット対応件数は100万件超にのぼり、アパレル・コスメ・日用品などのトップブランド企業を中心に、EC売上向上・CVR改善・LTV最大化に寄与しています。 QuickCEPの最大の特長は、以下の3点に集約されます: ① チャネル横断型の統合対応 ・ECサイト、LINE、WeChat、Instagram、Tmall、TikTok、複数チャネルを横断してユーザーを一元管理 ・会話内容・購買履歴・閲覧行動データを蓄積し、パーソナライズ施策へ即時活用 ② 高度なCDP・CRM連携によるAIパーソナライズ ・外部のCDPやSFA/CRMとも柔軟に連携可能 ・顧客の行動や購買ステージに応じた最適なタイミングでのメッセージ・提案を自動化 ③ ノーコードで柔軟に運用可能なシナリオ設計 ・ノーコードでのチャットシナリオ構築/A/Bテスト/KPI分析が可能 ・オペレーター不要で、自動接客と人対応をシームレスに切り替え可能 また、越境EC市場で培った知見を活かし、現在は日本企業の海外展開支援・訪日需要取り込み・国内EC強化など多様なシーンでの導入が加速しております。 私たちは、テクノロジーとマーケティングを掛け合わせた「次世代の顧客体験」の共創を目指しており、御社のような価値観を共有できるパートナー企業様とともに新たな可能性を広げていきたいと考えております。

  • AI技術を活用したチャットボットツールです。企業が抱えている労働力不足、働き方改革への対応やコールセンター、ヘルプデスクなどサポート部門の対応工数削減などに対する課題を解決します。EC・予約サイト、公共・自治体の問い合わせなど、様々な目的をもったWEBサイトに対応し、業務の効率化や問い合わせ対応の時間の削減につながります。

  • 【生成AIチャットボット導入サービス】 私たちは「ツール」を売りません。AI導入の成功という「成果」を、専門家チームが伴走して提供します。 ◎業界最安値クラスの初期費用と月額費用 ◎最新生成AI技術を活用した高度な対話能力 ◎AI学習機能による継続的な性能向上 ※お客様はAI学習情報を用意するだけで、あとは全て専門家チームが対応致します。 ●問い合わせ対応の属人化 ⇒ 対応の標準化 ●問い合わせ対応時間 ⇒ 24時間365日即時対応 ●問い合わせ対応品質 ⇒ 一貫した対応

  • LINE、メッセンジャー、Instagram、WhatsApp、Webチャットなどのメッセンジャープラットフォームに組込めるオムニチャネル対応のAIチャットボットです。複雑なカスタマージャーニーをスマートにナビゲートし、双方向型マーケティング戦略を実行することで、企業は、顧客エンゲージメントと顧客ロイヤルティを最大化できます。

  • 「クリニック チャットボット」「歯科 チャットボット」の検索順位で堂々の【1位】を獲得! クリニック、歯科医院をはじめ医療機関への導入実績増加中! ◆ClinicAI(クリニックAI)とは◆ ClinicAIは、その名の通りクリニックや歯科医院における問い合わせや予約業務を効率化するために開発されたAIチャットボットシステムです。 医療機関では、電話対応や受付業務に多くの時間と人員を割いていますが、ClinicAIの導入により、これらの業務を自動化し、スタッフの負担を大幅に軽減することができます。 ◆ClinicAIの根幹、RAGシステム◆ RAG(Retrieval-Augmented Generation)は、AIの回答能力を飛躍的に向上させる革新的技術です。 大規模言語モデル(LLM)と情報検索を組み合わせ、外部データベースから関連情報を取得してAIの入力に追加します。 これにより、AIは最新かつ正確な情報に基づいた回答が可能になります。 RAGの主な利点は、常に更新される知識ベース、高い精度、そして組織固有の情報を容易に統合できる柔軟性です。カスタマーサポートや社内ナレッジ管理など、幅広い分野での活用が期待されています。 ◆ClinicAIの詳細機能◆ ・24時間365日対応▶︎AIが年中無休で患者からの問い合わせに即時対応。予約、診療時間、基本的な医療相談などに対応し、クリニックの稼働時間外でも患者サポートを実現。 ・カスタマイズ可能なチャットボット▶︎クリニックの特性や専門分野に合わせてAIの応答をカスタマイズ可能。独自の医療用語や治療方針に対応した会話を実現。 ・多言語サポート▶︎複数言語に対応し、外国人患者とのコミュニケーションを円滑化。言語バリアを解消し、多様な患者層へのサービス提供を可能に。 ・医療情報提供▶︎一般的な疾患、予防医学、健康管理tips等の信頼性の高い医療情報をAIが提供。患者の健康リテラシー向上に貢献。 ・患者データ分析▶︎患者の問い合わせ履歴、診療記録、満足度調査などのデータを分析し、傾向や潜在的な問題点を抽出。個別化された医療サービスの提供に貢献。 ・スタッフ業務支援▶︎医療スタッフの日常業務である電話対応などの代わりとなるため、業務効率の大幅な向上を実現。 ・継続的学習と改善▶︎日々のフィードバックに合わせてClinicAIを調整することで常に最先端の情報提供を実現。

  • 医療機関等への導入実績増加中! ◆SaishinAI(サイシンAI)とは◆ SaishinAIは顧客対応、社内コミュニケーション、業務効率化など、幅広いニーズに応えるために開発されたAIチャットボットシステムです。さまざまな企業では、電話対応や受付業務に多くの時間と人員を割いていますが、SaishinAIの導入により、これらの業務を自動化し、スタッフの負担を大幅に軽減することができます。 ◆SaishinAIの根幹、RAGシステム◆ RAG(Retrieval-Augmented Generation)は、AIの回答能力を飛躍的に向上させる革新的技術です。 大規模言語モデル(LLM)と情報検索を組み合わせ、外部データベースから関連情報を取得してAIの入力に追加します。 これにより、AIは最新かつ正確な情報に基づいた回答が可能になります。 RAGの主な利点は、常に更新される知識ベース、高い精度、そして組織固有の情報を容易に統合できる柔軟性です。カスタマーサポートや社内ナレッジ管理など、幅広い分野での活用が期待されています。 ◆SaishinAIの詳細機能◆ ・24時間365日対応:AIが年中無休でユーザーからの問い合わせに即時対応。予約、問い合わせ、基本的な情報提供などに対応し企業や組織への営業時間外でもサポートを実現。 ・カスタマイズ可能なチャットボット:企業や組織の特性や専門分野に合わせてAIの応答をカスタマイズ可能。独自の用語や対応方針に対応した会話を実現。 ・多言語サポート:複数言語に対応し、外国人顧客と従業員とのコミュニケーションを円滑化。言語バリアを解消し、多様なユーザーへのサービス提供を可能に。 ・情報提供:一般的な質問、製品情報、サービス内容等の信頼性の高い情報をAIが提供。ユーザーの知識向上と満足度向上に貢献。 ・ユーザーデータ分析 :ユーザーの問い合わせ履歴、利用記録、満足度調査などのデータを分析し、傾向や潜在的な問題点を抽出。個別化されたサービスの提供に貢献。 ・スタッフ業務支援:社内スタッフの日常業務である問い合わせ対応業務などの代わりとなるため、従業員の業務効率の大幅な向上を実現。 継続的学習と改善:顧客からの日々のフィードバックに合わせてSaishinAIを調整することで常に最先端の情報提供を実現。

  • COGMAは、自社に散らばるファイルや暗黙知を生成AIがナレッジという資産に変えるナレッジマネジメントツールです。企業独自のデータから実用的なナレッジを生成し、社員や顧客がチャットサービスを通じて質問し、登録されたナレッジから回答を得ることができます。 ▼ こんな企業様におすすめ ・属人的な業務が多く、情報共有が非効率な企業 ・社員の離職率が高く、ノウハウの継承が課題となっている企業 ・部署間の連携がスムーズではなく、情報共有が不足している企業 ============================ ★ 代表的なユースケース ★ ============================ ◼︎社内問い合わせ 社内規定やマニュアルを学習させることで、一般的な社内の問い合わせに対応する手間が減り、イレギュラーな依頼だけに集中できます。 ◼︎カスタマーサポート・代理店支援 FAQ型や検索型のチャットボットではなく、ナレッジから回答を生成して顧客の課題を解決。利用履歴から質問の多いカテゴリを可視化したり、フィードバックも収集できます。 ◼︎研修・トレーニング 研修資料を学習させることで、受講者に継続的なフォローを行い、知識の定着やスムーズな活用を支援できます。フランチャイズに営業支援を行う際にも有効です。 ◼︎コミュニティ運営 サポート役としてメンバーの質問に答えたりフィードバックを集めたりすることができます。ローカルネタを覚えさせて、ムードメーカーとしての活躍も期待できます。 ============================ ★ COGMAが提供する3つの価値 ★ ============================ 1. 暗黙知からナレッジを生成 アップロードされたファイルから自社独自のナレッジを生成して、管理者に提案します。マルチモーダルにも対応しているので、暗黙知からナレッジの生成も可能です。回答の生成には登録されたナレッジを使うので、単純なRAGよりも速く、ノーコードで精度の高い回答を生成することができます。 2. 特別なスキル不要で即活用 ナレッジの活用にプロンプト デザインなど特別なスキルは必要ありません。一般ユーザーは使い慣れたチャットツールで質問やタスクを依頼するだけ。学習コストがほとんどないため、個人差が生まれにくく、誰でも恩恵を受けられます。 3. 成果や組織課題を可視化 ダッシュボードで、回答を生成したログの集計や、業務の効率化を数値化したりと、生成AIの活用による効果を知ることができます。回答の種類や回数を可視化することで、どのような知識に理解度の偏りがあるのか知ることもできます。 ============================ ★ COGMAの導入効果 ★ ============================ ◼︎業務効率化 ・情報検索時間の短縮:必要な情報をすぐに見つけられるようになり、情報検索にかかる時間を大幅に削減できます。 ・問い合わせ対応の効率化:よくある質問への回答をCOGMAが自動で行うことで、担当者の負担を軽減し、対応時間を短縮できます。 ・ナレッジ共有の促進:社内に蓄積されたナレッジを容易に共有できるようになり、組織全体の生産性向上に繋がります。 ◼︎顧客満足度向上 ・迅速な顧客対応:顧客からの問い合わせにCOGMAが即座に回答することで、顧客満足度を高められます。 ・質の高い顧客対応:過去の対応履歴やFAQなどを参照して、より的確な回答を提供できます。 ・パーソナライズされた顧客対応:顧客の属性や過去のやり取りに応じたきめ細かな対応が可能になります。 ◼︎従業員満足度向上 ・働きやすい環境:情報検索や問い合わせ対応の負担が軽減され、従業員のストレスを軽減できます。 ・スキルアップ:ナレッジ共有が促進されることで、従業員の学習機会が増え、スキルアップに繋がります。 ・創造的な業務への注力:定型業務をCOGMAに任せることで、従業員はより創造的な業務に集中できます。 COGMAは、単なるツールではなく、ビジネスの成長と成功を支えるパートナーです。 自社独自のナレッジを組織全体で共有・活用し、組織としての競争力を高めていきましょう! #COGMA #ナレッジ マネジメント #生成 AI #SaaS #コミュニケーション #バックオフィス DX #社内ポータル ##チャットボット AI #オンボーディング #研修 #リスキリング #ユーザーコミュニティ #イベント #業務効率化 #データ連携 #チャット #B2B #マルチモーダル #エンゲージメント #ノーコード #RAG

  • FAQとチャットボットのデータを一元管理!ひとつのツールで社内外の情報共有を完結できるVirtual Agent Plus Virtual Agent Plus(バーチャルエージェント プラス)はナレッジ管理・FAQシステム・チャットボットの全てをひとつで管理し、運用しやすい仕組みでナレッジの鮮度を保つことができます。 オペレーターの応対支援、社内ヘルプデスク、エンドユーザー向けFAQシステムやチャットボットなど、幅広い用途で社内外の壁を超えて活用いただけます。 【特長】 ①FAQシステムとチャットボットのナレッジ共通化で二重管理の解消と工数削減を実現 これまでは、FAQとチャットボットを別のシステムで運用し、双方のメンテナンスで工数がかかるといった課題がありました。 FAQシステムとチャットボットのナレッジの一元管理で、二重管理の手間や工数の問題を解消します。 ②コンタクトセンターに集まるナレッジをセンター内部から外部公開まで活用推進 情報源が点在するため、繁忙期前のFAQやマニュアル更新が迅速にできない…といった課題にも対応。 コンタクトセンターや社内に蓄積されるお問合せを効率的にナレッジ化できる仕組みとなっているため、 ひとつのツールで社内外の自己解決をサポートします。 ③対話的な検索UIとAIチャットの統合で高い検索性とユーザー体験の向上を実現 チャットボットやFAQで多く挙げられる「入力キーワードが質問や回答の記載内容と一致しない」 「表記揺れがあるなどが原因で回答にヒットしない」検索性の課題にも10年超のノウハウで解決。 辞書機能で表記揺れのカバーや、FAQシステムへのインクリメンタルサーチの採用、 チャットボットとFAQシステムの連携などにより、高い検索性を実現しました。

  • 業界最安値!初期費用0円&月1万円からご利用可能!Shopify店舗の支援実績20,000社以上のハックルベリー(Shopify Plusパートナー)が2024年2月にリリースした新サービスです。 <CommChatが選ばれる理由> 【1】チャットボットでshopify標準決済ができる唯一のサービス Shopifyの標準機能で決済を行うので、注文、顧客、商品データはもちろん安全に連携されます。 ◎成果のトラッキングが可能 ◎会員登録が可能 ◎Shopifyの規約に準拠が可能 ◎2回目以降の定期決済でも再度クレジットカードの登録必要なし [注意!!] 外部決済に誘導する他サービスの場合、Shopify規約違反により最悪の場合サービス停止のリスクがあります。 【2】Shopifyの売上が改善するフォーム一体型チャットボット Shopifyで商品を購入するには「商品ページ→カート→チェックアウト」と複数ページを遷移しなくてはいけません。CommChatは商品ページから直接購入できるため、無駄遷移による離脱を防止できます。 【3】設定はカンタン!最短1日でチャットボットを導入できます Shopifyの設定を読み込んで自動でチャットボットを作成するので、最短1日でチャットボットが配信できます。上昇トレンドに合わせて即日導入したり、数日後のキャンペーンに間に合わせることも可能です。 【4】エンジニア不要!マーケ担当者だけでシナリオ改善できます 購入率が最大化するシナリオを見つけるには、データを見てシナリオ改善を重ねることが大切。CommChatはドラッグ&ドロップでシナリオの並び替えやバナーの追加が行えるので、マーケ担当者が思いついた改善施策をすぐに実行できます。 【5】チャットボット作成数は無制限 改善効果をサイト全体に広げる 通常、1つのチャットボットを作るのに初期費用が都度都度かかってきます。CommChatは自動でシナリオを作成するので、何個チャットボットをつくっても追加料金はかかりません。サイト全体に改善効果を広げることができます。 【6】業界最安値!初期費用0円&月1万円からご利用できます 通常、決済機能を連携したチャットボットをつくるには初期費用が何十万もかかります。CommChatはShopifyに最適化して初期設定コストを大幅に効率化しているため、初期費用0円&業界最安値の1万円からご利用できます。 ■導入実績も続々! ※下記は事例の一部となります フレンチブルドック専用のドッグフードを販売する「kopta.ショップ」 200名のクラウドファンデイングで開発した夜用カフェインレスコーヒーを提供する「NIGHTLYS」 特許技術を活用した、世界で話題のプレミアムアイスメーカー「Jewelice」 国産ステンレスフライパンを販売する「クーベル」にて採用 純国産×ヒトサイタイ血幹細胞順化培養液高配合の「UMBILICAL」

  • 自社独自のChatGPTを高精度かつ安全に利用できるチャットボットです。ビジネスの現場に浸透しやすい実用的な機能を複数搭載しているため、社内の業務効率向上や新たな価値創造に効果的なツールです。​ 【FUNNELの特徴】 ⚫️高い精度を実現  これまでの開発ノウハウや​弊社独自の回答精度を高め続ける機能により回答精度90%以上の高い精度を実現可能です。 ⚫️業務効率向上  実用的な機能により現場の​業務効率向上に寄与します。​既存業務の60%が削減された事例もございます。 ⚫️柔軟なカスタマイズ  これまでの生成AI活用型アプリ開発ノウハウを活かし、お客様の状況に合わせた柔軟な​カスタマイズが可能です。​ 【FUNNEL搭載機能】 ⚫️プロンプト機能  ChatGPTのAPIを利用しているため、通常のChatGPTの同様にチャット形式でプロンプトを記載し、様々な回答を得ることができます。 ⚫️カスタムチャットボット構築   社内規程等の社内独自データを取り込んで、独自のChatGPTを簡単に構築できます。ファイル形式はExcel、PowerPoint、Word、PDF、CSV、txt等のデータに対応しています。 ⚫️プロンプトテンプレート  プロンプトテンプレートを作成/保存し、組織内で簡単に共有できます。車輪の再発明を防ぎ、効率的にプロンプト活用ができます。 ⚫️回答精度の持続的向上  チャットボットの回答が間違っていた場合、正しい回答を入力することで、次回回答の際に補正された回答を行うことができるため、解答精度が徐々に向上していきます。 ⚫️利用状況モニタリング  各ユーザーがどれくらいの頻度でどのような利用をしているかダッシュボード上で確認することができます。これにより組織内での生成AIの浸透状況を把握することができます。 ⚫️プライバシーとセキュリティ  Microsoft社の提供するAzure OpenAI Serviceを活用しており、データがOpenAI社の学習に利用されない等の様々なセキュリティ対策を行っているため安全に利用可能です。

  • 【商用不動産のデータ連携サービス】 自社の保有する物件情報を最新情報に自動アップデート。 商用不動産の賃貸・売買の相場リサーチに活用。 必要なエリアのデータだけを連携するためリーズナブル。 【商用不動産のAI査定チャットボット】 AI査定の利用回数に応じた成果報酬型。 タグ埋め込みだけで実装できるので、導入・運用の工数がほぼゼロ。 直近の不動産取引価格をベースにした高精度なAI査定。

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