【参加特典:サンプル提供あり】BtoB顧客満足度(CS)の重要性と今すぐ活用できる改善方法を徹底解説
- 開催日
-
2025/09/22 11:00〜11:40
- 主催
-
Synergy!(シナジーマーケティング株式会社)
- 金額
-
無料
- 場所
- zoom
- 申込締切
- 2025/09/22(月) 10:00
- 定員
- 50名
本セミナーでは、BtoBのCS調査における重要性、企画、設問設計、活用方法、回答率改善のポイントまで徹底解説いたします。
下記のような課題感をお持ちの場合、今すぐ使えるノウハウもご説明いたしますのでぜひご参加ください。
・アンケートに関するお取り組みにおいて、どこに課題があるのかがわからない
・アンケート設問を変えたい・考えたい
・アンケート回答内容の活用方法がわからない
・アンケートの回答率を