見込み客(リード)の育成のおすすめ製品を徹底比較!満足度や機能での絞り込みも
見込み客(リード)の育成には, ウェビナーツール, メール配信, メールマーケティングツール, といったカテゴリーが登録されています。ニーズに合わせて最適なカテゴリーから製品をお選びください。
見込み客(リード)の育成 |
ウェビナーツール
|
メール配信
|
メールマーケティングツール
|
MAツール
|
ウェビナーツールの人気カテゴリー
ウェビナーツール(ウェブセミナーツール)とは、ウェブとセミナーを掛け合わせた造語である「ウェビナー」をインターネット上で開催するためのツールで、別名「オンラインセミナーツール」または「オンライン...
メール配信の人気カテゴリー
メール配信とは、特定のターゲットに対して一斉または個別にメールを自動で送信する仕組みのことです。主にマーケティング活動や業務連絡などに活用されるデジタルコミュニケーション手段の一つです。顧客との...
メールマーケティングツールの人気カテゴリー
メールマーケティングツールとは、顧客にキャンペーンのお知らせや自社商品の紹介などをメールで送信するマーケティング手法を実現するためのツールを指します。顧客の嗜好や属性ごとにメールの内容を最適化し...
MAツールの人気カテゴリー
MAツール(マーケティングオートメーションツール)とは、営業などの現場においてリード顧客から成約までのマーケティング業務を自動化し、マーケティング活動そのものを効率化するツールを指します。Mar...
見込み客(リード)の育成の解説
見込み客(リード)の育成には, ウェビナーツール, メール配信, メールマーケティングツール, といったカテゴリーが登録されています。ニーズに合わせて最適なカテゴリーから製品をお選びください。
ITreviewに参加しよう!