見込み客(リード)の育成のおすすめ製品を徹底比較!満足度や機能での絞り込みも

見込み客(リード)の育成には, ウェビナーツール, メール配信, メールマーケティングツール, といったカテゴリーが登録されています。ニーズに合わせて最適なカテゴリーから製品をお選びください。

見込み客(リード)の育成
ウェビナーツール
メール配信
メールマーケティングツール
MAツール

ウェビナーツールの人気カテゴリー

ウェビナーツール(ウェブセミナーツール)とは、ウェブとセミナーを掛け合わせた造語である「ウェビナー」をインターネット上で開催するためのツールで、別名「オンラインセミナーツール」または「オンライン...

メール配信の人気カテゴリー

メール配信とは、特定のターゲットに対して一斉または個別にメールを自動で送信する仕組みのことです。主にマーケティング活動や業務連絡などに活用されるデジタルコミュニケーション手段の一つです。顧客との...

メールマーケティングツールの人気カテゴリー

メールマーケティングツールとは、顧客にキャンペーンのお知らせや自社商品の紹介などをメールで送信するマーケティング手法を実現するためのツールを指します。顧客の嗜好や属性ごとにメールの内容を最適化し...

MAツールの人気カテゴリー

MAツール(マーケティングオートメーションツール)とは、営業などの現場においてリード顧客から成約までのマーケティング業務を自動化し、マーケティング活動そのものを効率化するツールを指します。Mar...

見込み客(リード)の育成の解説

見込み客(リード)の育成には, ウェビナーツール, メール配信, メールマーケティングツール, といったカテゴリーが登録されています。ニーズに合わせて最適なカテゴリーから製品をお選びください。

ITreviewに参加しよう!