キーワードから探す

14328製品

  • 販売終了

    HOPE EGMAIN-GXとは、富士通株式会社が提供している電子カルテシステム製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.5となっており、レビューの投稿数は4件となっています。

  • 販売終了

    Stationとは、Silktide Ltd.が提供しているWebアプリ管理、ビジネスチャット統合・管理サービス製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.4となっており、レビューの投稿数は4件となっています。

  • 販売終了

    IBM Watson Visual Recognitionとは、日本アイ・ビー・エム株式会社が提供しているディープラーニングソフト製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.4となっており、レビューの投稿数は4件となっています。

  • 販売終了

    クチコミ@係長とは、株式会社ホットリンクが提供しているソーシャルリスニングツール製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.2となっており、レビューの投稿数は4件となっています。

  • 販売終了

    BIGLOBEクラウドメールとは、ビッグローブ株式会社が提供しているメールソフト製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は2.8となっており、レビューの投稿数は4件となっています。

  • 販売終了

    Danielとは、株式会社SalesNowが提供している企業データベース製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は2.6となっており、レビューの投稿数は4件となっています。

  • 販売終了

    Xrost DS(エックスロスト ディーエス)とは、インターネット媒体の広告管理業務を快適に行える、株式会社Platform IDが提供するマーケティングツールです。広告配信の目的に合わせて、 ローテーション配信やインプレッション保証などさまざまな広告メニューを選択でき、Webサイトへの集客を最適な形で実現します。 Xrost DSはWeb集客事業を営む広告代理店などを中心とした企業で導入・活用されています。

  • 販売終了

    マーケティングオートメーション「 MAJIN」は、顧客一人一人の興味関心に応じたコミュニケーション施策を自動化・効率化できるプラットフォームです。 効率よく見込顧客を育成し、有効な商談を増やすしくみをつくります。 「MAJIN」のつよみ 1.直観的に使いやすくインタフェースで運用しやすい  機能が複雑すぎる、サポートが日本語対応していないなど、MA導入に失敗する企業が多いのが現状です。 「MAJIN」なら、シンプルな「シナリオキャンバス」機能で、直観的な操作が可能。使いこなせず悩むこともありません。 さらに、サポート体制も充実。国産内製のツールなので、お客さまのご要望に合わせた柔軟な対応が可能です。 2.多様な配信チャネルで、きめ細か&幅広く顧客にリーチ  メール、Webプッシュ通知、LINE、ポップアップ、SMS、アプリプッシュなど、顧客に最適なチャネルを選択して情報を配信できます。 1人の顧客に対し、複数チャネルからアプローチをすることで取りこぼしを防ぎます。 3.顧客発掘から営業まで、ワンストップで事業を拡大 サイト訪問やメールの開封状況から顧客をスコアリングし、見込顧客を発掘。さらに、製品情報のクリックやebookダウンロードなど、顧客の特定のアクションを営業担当者に自動でメール通知するといった、顧客の行動をスピーディに営業活動に反映できます。 顧客が自社に興味を持ったタイミングを狙ってアプローチすることで、成約率がアップします。

    カテゴリー: MAツール
  • 販売終了

    DXや業務改善を行うには、業務の可視化が必須です。負荷がかかっているポイントやミス率などを数値化すること、業務の課題を浮き彫りにする事が可能なたシステムです。 定型業務のタスクを自動生成し進捗管理が可能な業務管理システムです。定型業務などが多い管理部門などに適している、業務の可視化・数値化を実現するシステムです。例えば、給与計算から給与支払いのような毎月の行われる業務や、入退社などのイレギュラーなタイミングで部門をまたいで発生する業務など、1クリックでタスクを自動作成し担当者の割当まで完了するシステムです。部署ごとのタスク進捗状況はカレンダービューで確認可能で、どの担当者にどんな業務が集中しているかが一目瞭然です。タスク数や期限などを数値化しているため、ルーチンワークの目標設定や評価に活用可能です。作成される項目には、タスク名、期限、担当者、共有情報、添付ファイルなどになります。業務マニュアルもタスクに関連付けられるため、引き継ぎ漏れなどを防止できます。

  • 販売終了

    one visaは、ビザ申請・管理の法人向けWEBサービスです。 「ワンクリック書類作成」「メンバー管理」「代理申請」の3つの機能で、人事の工数を大幅に削減できるほか、コストを業界平均の半額以下で抑えることが可能。 在留資格 (ビザ) 申請・管理にまつわるタイヘンな作業を Web 上でカンタンに完結させます。 ◆one visa 3つのポイント ---------------------------- ①申請書類の作成機能を「無料」で使える メールアドレスを入力するだけで、直接対象従業員からシステムが情報収集します。申請に必要な書類を自動で選定するので専門知識は必要ありません。書類も自動で作成されます。 ②申請自体も低価格で提携行政書士に依頼可能 行政書士の費用はおおよそ10万円から15万円が相場。ビザ取得・更新の際には大きな負担に。one visaを通して申請をすることで、申請のコストを大幅削減できます。 ③次回の申請時にも楽々。業務の引継ぎにも一役 one visaを使うことで、前回入力した情報はそのまま残るので、次回更新のタイミングでも慌てず申請書類を準備することができます。担当者が変わってもシステム化できているので、引継ぎも楽に行うことができます。 ----------------------------

  • 販売終了

    手紙を使って決裁者から直接アポイント獲得 WEB完結の簡単システムで手間なく効率よく新規開拓“SalesNow Letter” 【製品特徴】 ■HPをもたない企業にもアプローチ可能! 法人登記情報に記載されている住所を活用し手紙を送れます。設立したての新設法人やHPをもたない中小企業などへのアプローチも可能となります。 ■156の検索項目で精度の高いターゲティングを実現! 所在地や従業員数はもちろん、掲載媒体やSNSなど156項目以上の検索項目をご用意しています。様々なセグメントから抽出していただくことで、精度の高いターゲティングが可能となります。 ■日本全国500万件以上の企業情報から見込み顧客を発掘! 新設法人から上場企業まで500万件以上の企業情報を収集しています。検索項目を活用することで、日本全国から見込み顧客を発掘することが可能となります。 ■毎日最新情報に更新されるから古い情報に悩まされない! AIが毎日企業情報を更新しています。新設法人の情報をいち早く入手することも可能ですし、既存法人の住所の移転など常に鮮度の高い情報を活用できます。 SalesNow Letterで営業効率化を目指しませんか?

  • 販売終了

    SPALO(スパロ)はスマートフォンひとつで報告書を作成できるから ■報告書作成のために帰社している ■メモした内容の転記作業がある   など日ごろ感じる「ムダ」時間や「ムダ」作業を削減しタイムリーに報告書を 作成でき、現場から直帰も可能になります。 【ココが強み】今の業務をなるべく変えずにIT化! 1)入力形式がチャット!会話に答えるだけで作成できる 2)現在社内で活用しているExcelデータをそのまま読み込める 3)最高齢のユーザーは73歳!操作方法や画面がわかりやすい! 4)システム連携OK ▼使い方はカンタン   《音声入力/ボタン選択/写真添付もOK》 スマホで専用アプリを起動後「訪問日は?」などの問いに答えるだけ! SPALO:「訪問日は?」 あなた:「今日」 SPALO:「2021年〇月〇日」と入力しました。 SPALO:訪問先は? あなた:「△△株式会社」 SPALO:「△△株式会社」と入力しました。 全ての項目を答えたら「送信」ボタンをクリック!!! 出来上がった帳票は【メール】に添付され送信! もちろん溜まったデータは管理画面から【CSV】ダウンロードもOK! 2020年12月のバージョンアップでシステム連携も可能になりました。 SPALOから入力したデータをSFAやCRM、経費精算システムやグーグルスプレッドシートなどの あらゆるシステムに連携することができます!(※外部連携できるサービス) また、チャットボットの作成はユーザー様自身で行うことができます! 管理画面に普段お使いのExcelを読み込み、答えたい項目ごとの 質問文を設定するだけ! 《★最大70%★作業時短実績アリ》 ■外出の多い営業マン  ■現場作業がメインの作業員 ■定期巡回が必要な安全パトロール ■PC作業が苦手な方…  などさまざまな方にご利用いただいています!! 詳しくはHPをご覧ください。 ➡https://spalo.jp/

  • 販売終了

    POST365とは、株式会社コムニコが提供しているソーシャルリスニングツール製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.3となっており、レビューの投稿数は3件となっています。

  • 販売終了

    LegalForceキャビネは、契約書管理の効率化を叶える「AI契約書管理システム」です。 締結済みの契約書を放り込むだけで、全文テキストデータ化し、AIが管理台帳を自動生成。 契約書の検索時間と管理工数は限りなくゼロになり、スマートな契約書管理を実現します。 【LegalForceキャビネの主な機能】 ①契約書の基本情報を自動で抽出・登録 当事者名、契約の開始日・終了日、自動更新の有無など、契約書の情報を自動で抽出してデータベースへ登録。情報の手入力による手間やミスを大幅に削減します。 ②契約書の全文から自由にキーワード検索 紙の契約書を読み込んだPDFを、全文自動でテキストデータ化。データベース登録項目以外の文言も、契約書全文からキーワード検索が可能です。 ③契約の更新期限や終了日を一目で把握 契約書一覧を更新期限や終了日の近いものから並び替えることができるので、大切な契約の更新漏れを防ぎます。

  • 販売終了

    【本製品は販売が終了しています。ご利用はできませんのでご注意ください。】 shutto(シュット)とは、PCサイトを元にドラッグ&ドロップでスマートフォン向けページが作成できるの純国産スマートフォンサイト変換・作成サービスです。 2011年リリース以降、多くのお客様にご愛用いただきましたが、2024年3月末をもちましてサービス終了いたしました。

  • 販売終了

    Navicatは複数接続可能なデータベース管理・メンテナンスツールです。 MySQL、MariaDB、SQL Server、SQLite、Oracle、PostgreSQLなど様々なデータベースやクラウドサービスに対応しており、全てまたは各データベースに対応した様々なラインナップがございます。 (※価格に関しましては、全てEnterprise版を基本価格とし、税抜価格表示) システムデータの移行やSQLの作成/編集/実行、DBオブジェクトの作成や管理、データベースを選ばないデータのインポートとエクスポートをGUI上で直感的に操作することができます。 またスケジューリング機能による特定日時のスクリプト実行や、データベースバックアップなどの繰り返し行われているデプロイメントの自動化を可能にし、クラウド連携機能による場所を選ばないリアルタイムアクセス及び、SSHトンネリングやSSLを介した安全な接続を確立できます。 またお客様のニーズにより、Enterprise版、Standard版、Essentials版、非商用版の4つのエディションから選べます。 Enterprise版:Navicatの全ての機能を取り揃えたフル機能版 Standard版:Enterprise版からデータ・モデリングなどの一部機能を省いた標準版 Essentials版:シンプルなデータベースを管理を実現する、必要最低限の機能に絞った簡易版 非商用版:Enterprise版とほぼ同等の機能を、非営利組織などに限定して特別価格で提供するライセンス またライセンスとは別途でソフトウェアメンテナンスがあり、メンテナンスの有効期間中にリリースされる全てのソフトウェアアップデートを追加費用をかけずに行うことができます。 契約期間に関しましては、Navicatライセンス購入後90日間は無料のソフトウェアメンテナンスが保証されており、その後は契約年数に応じて1年、2年、3年と期間を選んでいただくことが可能です。 購入方法に関しましては、ライセンス購入後90日以内のみご購入可能です。90日を過ぎてしまいますと購入する事が出来ないのでご注意ください。 1年:Navicatライセンス価格の25% 2年:Navicatライセンス価格の45% 3年:Navicatライセンス価格の55% 新規ライセンスの複数購入割引も行なっております。 1-4:表示価格 5-9:表示価格の15%割引 10-99:表示価格の20%割引 各プランの詳細や、その他サブスクリプションモデル、エディション変更費用、Navicat関連ツールに関しては弊社URLから、または下記URLのお問い合わせフォームよりご連絡ください。 https://store.insight-ltd.co.jp/info/usces-inquiry/

  • 販売終了

    「電話が多くて対応しきれない」「よくある問い合わせはWebサイトで解決したい」など電話のお悩みはありませんか? 電話対応の自動化ですべて解決できます! ノーコードのクラウドIVRサービス「Hasso」は、顧客からの電話を自動音声応答(IVR)で振り分け、最適な窓口で対応します。 これにより、電話担当者の負担解消、顧客の問題解決までの時間短縮、企業側・顧客側の双方にストレスのない電話対応を実現します。 ■選ばれるポイント 【IVRのコールフローをノーコードで簡単に作成できる】 コールフローや、SMS送信、チャットボットなどの自動対応をノーコードで簡単に作成・編集できます。 シンプルな画面とドラッグ&ドロップの簡単な操作でPCの専門知識がなくても運用可能です。 ■「Hasso」でできること ・チャット通知 ・アカウント人数の設定 ・0AB-J番号 ・「kintone」連携 ・着信の鳴り分け ・メール、チャット通知 など ■外部サービスと連携 ・CRM連携 発信者番号で電話を振り分けたり、着信時に顧客情報を表示したりできます。電話対応の無人化や効率化を実現します。 連携サービス:「kintone」「WArm+」 ・文字起こし 録音した通話を文字起こしします。キーワード検索や分析ができ通話の見える化、品質改善に役立ちます。 ■このような電話対応シーンにおすすめ ・よくある問い合わせへの対応 ・予約など専用Webフォーム入力が必要な問い合わせへの対応 ・担当部門への自動振り分け対応 ・自然災害による急なテレワーク対応 など

  • 販売終了

    AGRAS MG-1とは、DJI JAPAN 株式会社が提供している産業用ドローン製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.8となっており、レビューの投稿数は3件となっています。

  • 販売終了

    SMARTalkとは、楽天コミュニケーションズ株式会社が提供しているIP電話アプリ(050)・VoIP携帯電話製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.6となっており、レビューの投稿数は3件となっています。

  • 販売終了

    TrueCryptとは、TCnextが提供している暗号化ソフト製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.3となっており、レビューの投稿数は3件となっています。