BizMagicはいつ、誰が、どの顧客と何時間、何をしたかを管理するためのシステムです。
BizMagicにはベースライセンスとオプションライセンスがあり、ベースライセンスは5ライセンスからご購入が出来、追加は1ライセンスから出来ます。
ベースライセンスに含まれる機能は顧客情報、日々のお客様とのやり取りを記録する接点記録、日報、気づかせ機能、メール送信機能等です。
オプションについては、グループウェアはベースライセンスと同数必要になりますが、それ以外の案件オプションや見積オプション等は1ライセンスから必要な分だけ追加でご購入いただけます。
ベースライセンスが10で見積オプションが1という構成も可能でございます。
一般的なシステムだと機能はたくさんありますが、全てパッケージになっていて、中には使わない機能があるにも関わらず、オールインワンで販売しているため、費用が高くついてしまうことがあります。BizMagicは基本のライセンスに必要なオプションを追加していく、機能セレクト型のSFA・CRMです。
それ以外の特徴としまして、お使いいただく項目の追加・並べ替えはお客様が何時でも自由に行うことが出来ます。
メンテナンスや並べ替えなどの多少の変更に関しましてはお客様がご自身で画面から何時でも簡単に変更が出来ます。