製品説明:CrossX
概要:
AppierはAI技術を最大限に活用して、デバイスを横断して特定したユニークユーザー情報をデータベースとして保有しています。アジア圏7億のユニークユーザーベースをもとに広告のバイイングテクノロジーを構築し、それを日本およびアジアに展開しています。それが広告ソリューション、CrossXです。
CrossXの特長:
【新規獲得プロモーション】
インストールや初回来訪以降のイベントを基にして、パフォーマンスを最適化します。
1)ポストバック情報を基にチュートリアル突破率やROASを最適化
2)AIを活用し、配信先最適化を自動で実施
*アプリ向け*
自動不正除外システムを利用することで常にPDCAを回し、AIで新しい不正傾向を検知。インストール後のパフォーマンスが芳しくないと思われる成果は請求除外
【既存向けメニュー】
1)休眠復帰メニュー: 従来のルールベースのセグメントに加えAI生成セグメントを使うことにより、コストを最適化します。
2)LTV向上メニュー: Appier AIによって100万通り以上のセグメントを自動生成。プラス、独自のレコメンドエンジンを活用して、ダイナミッククリエイティブを最適化します。
対応言語:日本語、英語、韓国語、中国語
クラウド・オンプレミス対応:クラウド