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92製品

  • PC Matic PROとは、ブルースター株式会社が提供しているEDR製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

    カテゴリー: EDR
  • Cisco Secure Endpointとは、シスコシステムズ合同会社が提供しているEDR製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

    カテゴリー: EDR
  • PIT-マネージドエンドポイントプロテクションとは、NECキャピタルソリューション株式会社が提供しているEDR製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

    カテゴリー: EDR
  • SBテクノロジーのMSS for EDRは、高度な攻撃による侵入後の活動をリアルタイムに検知し、影響範囲と原因を特定し、迅速に対応できるマネージドセキュリティサービスです。セキュリティの専門家が24時間365日体制でお客様のEDR製品を監視し、アラート解析や影響度判断を行いながらインシデントに対処します。さらに、不審情報に基づく端末の詳細調査やIOCによる全台調査、影響度の大きいインシデントのブロック・隔離も行います。また、グローバル監視センターを備えており、英語対応も可能です。

    カテゴリー: EDR
  • MVISION EDRとは、Musarubra Japan 株式会社が提供しているEDR製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

    カテゴリー: EDR
  • 販売終了

    Symantec Endpoint Detection and Responseとは、Broadcom Inc.が提供しているEDR製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

    カテゴリー: EDR
  • 製品統合

    McAfee Endpoint Threat Defence and Responseとは、Musarubra Japan 株式会社が提供しているEDR製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.1となっており、レビューの投稿数は4件となっています。

    カテゴリー: EDR
  •  マイクロソフトが提供するオンラインストレージです。Windows 10ではOneDriveへのファイルバックアップが推奨され、デスクトップ、ドキュメント、画像と並ぶ規定の保存場所として設定可能になっていますから、個人としてのユーザーには最もなじみ深いものかもしれません。OneDriveの法人向けエディションがOne Drive for Businessです。特徴は以下のとおりです。 https://products.office.com/ja-jp/onedrive-for-business/online-cloud-storage Office 365の一部として企業での普及度は抜群  OneDriveの最大の特徴は、マイクロソフトのオフィススイートOffice 365の一部として利用できるところです。スイート製品のプランにより、OneDriveのほか、Outlook、Word、Excel、PowerPoint、OneNote、SharePoint、Microsoft Teams、Yammer などのアプリケーションと各種サービスがパッケージされています。そのすべてでOneDriveを共有ストレージとして使用できますし、その他のPCアプリケーションのファイルももちろん保存可能です。多くの企業が長年にわたって利用していたオフィススイートの操作性が踏襲できる点、実績があり馴染みが深いOSベンダーが強く推奨している点で評価が高く、企業ユーザーでは抜群に普及しています。 ビジネス向けプランとストレージ容量  Office 365と一体化して提供されるため、プランは少し複雑ですが、上限ストレージ容量は1ユーザーあたり1TBか無制限かのどちらかです。1TBの容量があれば、動画などを扱わない一般的なオフィス業務には十分といえるでしょう プラン 1ユーザーあたり月額 上限ストレージ容量 特徴 OneDrive for BusinessPlan1 540円(年間契約の場合) 1TB ビジネス向けプランとして最低コストで利用可能 OneDrive for BusinessPlan2 1090円(年間契約の場合) 無制限 DLP機能で機密情報保護が可能 Office 365 BusinessPremium 1360円(年間契約の場合) 無制限 Word、Excel、PowerPoint、Outlook、Publisher(Windows PCのみ)、Access(Windows PCのみ)の6つのアプリケーションと、OneDrive、Exchange、SharePoint、Microsoft Teamsの4つのサービスが含まれる。 Office 365 ProPlus 1300円(年間契約の場合) 1TB Word、Excel、PowerPoint、Outlook、Publisher(Windows PCのみ)、Access(Windows PCのみ)の6つのアプリケーションと、OneDrive、Exchange、SharePoint、Microsoft Teams、Yammer、Microsoft Streamの6つのサービスが含まれる。 Office 365 E1 870円(年間契約の場合) 1TB アプロケーションは含まれず、OneDrive、Exchange、SharePoint、Microsoft Teams、Yammer、Microsoft Streamの6つのサービスが含まれる。 Office 365 E3 2170円(年間契約の場合) 無制限 Word、Excel、PowerPoint、Outlook、Publisher(Windows PCのみ)、Access(Windows PCのみ)の6つのアプリケーションと、OneDrive、Exchange、SharePoint、Microsoft Teams、Yammer、Microsoft Streamの6つのサービスが含まれる。 Office 365 E5 3810円(年間契約の場合) 無制限 Word、Excel、PowerPoint、Outlook、Publisher(Windows PCのみ)、Access(Windows PCのみ)の6つのアプリケーションと、OneDrive、Exchange、SharePoint、Microsoft Teams、Yammer、Microsoft Stream、PowerBIの7つのサービスが含まれる。 ※Office 365 Business Premium、ProPlus、E1〜E3では1 ライセンスでユーザー1人あたり5台の Windows PCまたはMac、5台のスマートフォン、5 台のタブレットにインストール可能。 ファイルのバージョン管理は規定値で500世代  ファイルのバージョン管理(規定値では500世代まで保存)を行う場合には、過去バージョンの保管に要する容量が必要になることに注意が必要です。 Windowsのエクスプローラと一体化したファイル管理  Windowsユーザーが使いなれたエクスプローラの操作性そのままに、OneDrive内のファイル表示や操作が行えるのも特長です。ファイルの右クリックで出てくるコンテキストメニューで共有や公開を選択できるなど、一体化された操作性が便利です。もちろん、ブラウザやモバイルデバイス用アプリケーションでも、類似した操作感覚でファイル操作が可能です。 ファイル共有設定 https://products.office.com/ja-jp/business/teamwork/online-file-storage-and-sharing  OneDrive for Businessでは、組織外を含めた全ユーザー、自分の組織内のユーザー、特定のユーザーにアクセス権を付与できます。またファイル編集の許可/不許可を設定することができます。編集が許可されていないユーザーは表示のみができます。さらに閲覧可能な期限の設定、利用のためのパスワードを設定することも可能です。例えば社外のマイクロソフトアカウントを持っていない人にファイルを利用してもらうために、パスワードをつけたファイルへのリンク(共有リンク)をコピーして、メールなどで送るといった使い方もできます。 安全性  マイクロソフトのクラウドサービスでは99.9%の稼働保証(SLA)がなされています。アップロードしたデータは少なくとも2箇所以上のデータセンターに複製がバックアップされるため、災害対策としての利用にも適しています。 モバイルデバイスでの利用 https://products.office.com/ja-jp/onedrive-for-business/online-cloud-storage?rtc=1  iOS、Androidに対応するモバイルアプリが提供されています。またスイート製品としての導入の場合は、標準のモバイルデバイス管理機能を利用できます。  以上、OneDrive for Businessの主な特徴を紹介しました。マイクロソフトのオフィススイートは今でも最大シェアを持っており、パートナー企業などとのやりとりにはWordやExcelなどのファイル形式でなければ困る場合が多いのが実情です。従来からマイクロソフトのオフィススイートを利用してきた組織で、Windowsクライアントを想定した運用管理ルールやシステムが継続している場合なら、クラウド化を図るにあたって、Office 365を選ぶのが自然です。そのような組織の場合、他のオンラインストレージの利用は、まずOffice 365または、One Drive for Businessの検討や試用の後、必要に応じて検討するほうがよいでしょう。

  • 01.次にいつ、誰が、何をすべきなのか?ひと目でわかるセールスパイプライン エクセルではやりづらい「セールスプロセス」の見える化は、営業管理上とても重要です。期限を過ぎているタスクはないのか?過去の接触履歴は?誰がキーマンなのか?それら全てをPipedrive上で収集・可視化します。 02.入力が驚くほどスムーズ PCやモバイルアプリからいつでもどこでも更新が可能!直感的なUIで入力も更新も簡単に行うことができます。また入力必須項目や重要項目の設定が可能で、入力漏れを防ぐことも可能です。 03.コミュニケーションはこれひとつで グループウェアと連携し、メールや電話、カレンダーの予定を双方向同期することが可能なため、入力の漏れ、ミス、負荷を大幅に軽減できます。 04.400種類以上のアプリと連携 Pipedriveは400種類以上の外部アプリと連携接続が可能です。さらにiPaaSを活用し、より多くの外部アプリと連携することで、自社に合せたカスタマイズが可能となります。 他にも営業活動を支援する機能が満載です。

  •  PrimeDriveは、ソフトバンクが提供するビジネス向けオンラインストレージサービスです。料金が契約容量単位になっていて、1万ユーザーを超えない範囲で自由にユーザーを追加できることが大きな特徴です。  各ユーザーには契約容量から各人に必要な容量を配分することができます。個人向けのプランがない一方、ビジネスに特化したセキュリティ機能や管理機能を豊富に備えているのが大きな特徴で、多数の店舗や事業所を展開して、ユーザーが増加中の企業に特に好まれています。主な特徴は以下のとおりです。 安全に相手先とのファイルやフォルダのやり取りが可能  メールでは送受信が難しい大きなサイズのファイルのやり取りに際して、一度オンラインストレージにアップロードし、そのファイルやフォルダのダウンロードリンクをメールで送信して、相手にそのリンクからファイルやフォルダをダウンロードしてもらうのが一般的な「大容量ファイル送受信サービス」ですが、PrimeDriveで送信するときは送付キー(ダウンロードリンク)にパスワードを設定でき、さらにダウンロード時にファイルをZIP圧縮してパスワードを設定することができます。二重のパスワードでファイルが保護できるので安心です。  また管理者の設定により送付キーの発行をユーザーごとに制限できるため、ファイル送信ができるユーザーを限定できます。送付キーは管理者がいつでも無効にできるため、万一パスワードが流出した場合でも、発覚次第にリンクを無効にすることが可能です。  社外のパートナーなどのサービス契約をしていない相手先から、ユーザーが設定した特定フォルダにファイルをアップロードしてもらうこともできます。その際には受取キー(アップロードリンク)を相手にメール送付しますが、アップロード先のフォルダに社内文書があったとしても相手側には公開されないので安心です。例えば申込書や契約書などを相手先に送付し、所定事項を書き込んで返送してもらう(受取、回収)ような業務に好適です。  なお、送付キーや受取キーの送信には、会社の標準あるいは専用のメールシステム以外に、PrimeDrive独自の送信専用Webメーラー(送信履歴ログ取得機能あり)や、Gmailも使用できます。  また、もちろん他のオンラインストレージサービスと同様に、契約ユーザー同士であれば継続的にフォルダを共有できます。ユーザごとにアクセス権限を設定できるうえに、10個の共有権限を任意の組合せで設定することも可能です。無償のデスクトップアプリケーション(Windows OS対応)を導入すれば、Windowsのネットワークドライブとしてファイルのドラッグ&ドロップでの利用も可能になります。 利用制限・管理機能が充実  セキュリティ、コンプライアンス、ガバナンスに好適な機能が豊富に備えられているため、情報セキュリティ管理者にとってはたいへん管理しやすいサービスになっています。他のオンラインサービスでは自社のセキュリティポリシーに適合しない場合でも、PrimeDriveなら既存ポリシーに準拠した運用管理方法がとれる可能性が高いと思われます。 ワークフロー承認  ファイルをアップロードし、相手先にリンク(送付キー)を発行する際に、上長などの責任者の承認を要求する機能です。責任者が承認しなければリンクは送られません。 IPアドレス制限  IPアドレスを無制限に登録(固定または範囲指定)でき、IPアドレスによるアクセス制御が可能です。ID/パスワードだけの認証ではセキュリティの甘い自宅やネットカフェなどから接続される可能性がありますが、IPアドレス制限をかけることで、許可端末以外からの接続を防ぐことができます。 PKIクライアント証明書を利用した認証  端末にクライアント証明書(電子証明書)を導入し、特に機密情報を扱うユーザーの認証に利用することで、セキュリティをさらに確実にできます(有料のPKIプラットフォームサービス契約が必要)。ID/パスワード、IPアドレス制限にプラスして、3重のサービス利用制限ができることになります。 利用機能制限  サービス利用が許可されているユーザーには個別に各種機能の利用権限を設定できます。ユーザーごとに、ファイル送付を禁止したり、更新機能を制限したりと、セキュリティポリシーを詳しく設定することができます。 利用デバイス制限  アクセス可能なデバイスの種類(PC、タブレット、スマートフォン)ごとにアクセス制限ができます。PCではファイル更新を許可、タブレットではファイル表示のみ許可、スマートフォンは利用不可など、用途に応じて利用範囲を制限できます。 アカウントロック  ログイン認証の際に複数回失敗(回数は指定可能)するケースは不正アクセスの試行である可能性があります。指定回数失敗するとアカウントがロックされ、管理者が解除するまでそのユーザーへのサービスを停止することができます。 緊急ロック機能  何らかの情報漏洩可能性があれば、管理者が対象ユーザーを強制ログオフし、送受信可能なリンクをすべて無効にします。 パスワードポリシー設定  パスワードの類推などによる不正アクセスを防ぐため、パスワードの文字数や有効期限の設定、文字列制限、同一パスワードの再利用の許可などが設定できます。 ログインタイムアウト  無操作状態が一定時間経過した場合に自動的にログオフする機能です。ログオンしたまま離席した場合に、端末を不正操作されることが防げます。  さらに、次のような機能は企業での運用管理を効率化するのに役立ちます。 サブ管理者機能  利用規模が大きくなると管理者の負担も増しますが、複数の管理者を登録して事業部門やプロジェクトごとにサブ管理者を設定することで、管理業務を分散、軽減できます。 Active Directory連携、ユーザー一括登録・編集機能  Active Directoryでユーザー管理を行っている企業なら、ユーザー情報を自動的に取得してPrimeDriveに登録することができるため、ユーザー登録作業が軽減します。また連携しなくとも、複数ユーザの一括で登録、ユーザ情報編集が可能です。ユーザーはWindows OSへのログインID/パスワードで利用可能になります。 ログ管理機能  ユーザの操作ログを5年間保管します。画面上での検索、参照が可能なほか、CSVファイルでのダウンロードができます。 ファイル検閲機能  管理者は必要に応じてユーザーのアカウント利用状況を確認でき、場合によってはユーザーが所有するデータを参照、操作できます。 お知らせ登録機能  登録された全ユーザを対象にログイン直後に管理者からのメッセージを表示することができます。 ディザスタリカバリ機能  標準サービスとして、災害時などでPrimeDriveメインサイトが使用できなくなった場合、国内の他のデータセンターをディザスタリカバリサイトとして利用できます。メインサイトのデータは、ディザスタリカバリサイトに30分ごとにバックアップされています。ユーザーは、ソフトバンクから提供される専用URLでアクセス先を簡単に切り替えられます。  これらのセキュリティ機能、管理機能に加え、Microsoft Office Online連携機能、保存ファイルのPDF変換ダウンロード機能、ファイル保存機嫌設定機能(設定期限でファイルを自動削除)、10世代までのファイルバーション管理機能、英語表示への切り替え機能、オフラインで利用できるファイルのキャッシュデータの保存期限設定機能(最大90日、0日を設定すると端末へのキャッシュ保存を行わない)など、多くの便利機能がありますので、合わせて検討をお勧めします。

  • EdrawMindは、仕事を効率化できるマインドマッピングツールです。無料版でもマインドマップ作成数が無制限となっております。Windows・Mac・Linux・Webオンライン・iOS・Androidに対応しています。アイデア、タスクなどを整理することで見える化し、作業を効率的に進めます。豊富なテンプレートが用意されており、放射状マップ、特性要因図などのタイプでマインドマップを作成することができます。作成されたマインドマップをWord、PowerPoint、PDF、html、画像などのファイル形式でエクスポートし、他の人にも共有できます。

  •  FileDragonとは、大容量の電子書類を安全に保管するオンラインストレージサービスです。1人当たり最大2GBのストレージを利用でき、ExcelやPowerPoint、画像ファイルなどサイズの大きいデータをアップロードすることができ、個人での利用に加えて、特定のグループ内でデータを共有することが可能です。ワンタイムパスワードにより、より安心・安全なセキュリティを実現します。広告業界を中心にさまざまな企業で導入されています。

  • ▼Creative Driveとは? AIと自社データを組み合わせて“欲しい顧客”に刺さる記事を生み出す、ニーズ狙い撃ちをコンセプトにした法人向けAIライティングツールです。 商材・顧客の一次情報をデータベース化して正確性とトーンを担保したライティング機能と、潜在〜問い合わせに至るまでの顧客のナーチャリング行動を可視化する分析機能を有しています。 ライティングフローを「分析→生成→改善」で一体運用し、検索経由の問い合わせ増へ直結させます。 また、ツール提供して終わりではなく、専任のカスタマーサクセスが伴走させていただくため、リソースがなくてやりきれないという課題も対象して成果に向き合います。 ▼Creative Driveの特徴 ①ニーズ狙い撃ち設計:見込み顧客の課題に対する“解決策”起点でテーマ・構成・CTAを設計。 ②一次情報データベース:製品仕様・事例・FAQなどを構造化し、生成時に最新情報を自動反映。 ③コンバージョンに効く評価軸:順位/PV依存から脱却し、動線とコンバージョン貢献を可視化して改善。 ⑥カスタム開発にも対応:企業の用途に合わせ、用途別テンプレートやワークフロー、外部データ連携まで柔軟に拡張開発が可能です。 ⑦カスタマーサクセス伴走:キーワード選定、サイト改善案の提出、導入設計、内製化支援まで継続サポート。 ▼Creative Driveの機能 ①種別毎の記事生成機能:コラム型やハウツー型の記事だけでなく、◯選、ランキング、徹底レビュー系の記事も簡単生成可能。 ②コンバージョンキーワード分析:検討期間まで踏まえたコンバージョン貢献につながっているキーワードを洗い出します。 ③コンバージョン経路分析:サイト流入後に、どのような記事やページを見て、問い合わせに至ったかを可視化します。 ④LLMO対策:デフォルトでFAQスキーマ/著者スキーマの出力が可能。AI OverviewやChatGPTにヒットしやすい設計が簡単に可能 ⑤多言語対応:ツールの言語設定は日本語/英語から選択可能。出力記事は15ヶ国語対応しています。そのため、ライティング業務を外国人メンバーに任せることも可能となっております。 ⑥意図を踏まえたドキュメントインポート機能:データベース以外に、追加でドキュメントやURLを追加学習して記事を生成できます。その際に読み込ませる意図を選択して学習が可能なので、記事への反映がより正しく反映されます。 ▼導入実績 1.メガベンチャーやスタートアップ企業を中心に自社メディア運用用に活用が広まっています。 2.高単価商材、もしくは長期検討商材のBtoB/BtoC(例:人材、住宅・不動産、教育、ECなど)で導入が増えています。 ▼実績例 1.株式会社AdAI(AI/BPO):記事制作を圧倒的に効率化。事例記事からの問い合わせ→約1か月で受注。 2.learningBOX株式会社(教育):インタビュー記事の工数50〜60%削減。属人化の回避・分業化に前進。 3.株式会社ShumMaKe(観光):多言語高品質の短期提供でインバウンド強化。手直しほぼ不要で運営効率化。 4.富士ロジテックHD(物流):最短30分/本で執筆、月7〜8本ペースへ。外注費を抑制。 5.合同会社つむぐ人たち(教育支援):月60〜70本を継続生成。導入直後から効率改善、上位表示も獲得。 6.株式会社VacanceVietnum(戦略コンサルティング):自社の記事をベトナム現地スタッフで運用を実現。

  • 豊富な事例とテンプレート駆使して、フローチャート、マインドマップ、組織図、ネットワーク構成図、間取りなどを作成します。 EdrawMax(エドラマックス)は作図・製図業務に特化したオールインワン・ドローイングソフトウェアです。業務&アイディアのアウトプットに役立つ【ダイアグラムを280種類以上搭載】しているので、短時間で思った通りの作図・製図が完成。思考の視覚化を手助けします。ドラッグ&ドロップで作成可能、豊富なテンプレート、Windows・Mac・Linux・Web全プラットフォームに利用可能、Viso、Word、Excel、PPT、PDF、画像などの形式にワンクリックで保存!

  • Passage Drive(別称:データレスPC™)は、PCのローカルドライブへの書き込みを禁止し、OneDriveにリダイレクトすることで、ユーザーデータをPCに保存することなく仕事ができる環境を実現するソフトウエア製品です。これによりPCの紛失・盗難時の「データ漏えい対策」。データがローカルに保存されていないため、リプレース時のデータ移行や修理交換時のデータ復旧などの運用も不要となり、「IT管理者の運用工数削減」にも貢献します。また、性能はPCそのもののリソースを使う仕組みとなっており、Web会議、動画再生といった行動も普段のPC操作と同じ使用感で利用することができます。 当社のソフトウエア事業では、「Flex Work Place」をコンセプトとして掲げております。PassageDrive導入時にユーザーへの特別なトレーニングは不要で、ユーザーはPassageDriveを意識することなく通常業務を行うことができるのも特徴です。 <ポイント> ・OneDrive容量を最大活用できる(同類製品であるPassageとの違い) ・専用端末を必要としない ・大規模な構築作業を必要としない ・PCリソースを使うので、画面転送方式よりWeb会議、動画再生での遅延が少ない ・特別なユーザートレーニングを必要としない <基本機能>: ■ユーザーデータをOne Driveへ自動保存 ユーザーデータの保存をOne Driveへリダイレクトし、ローカルディスクの書き込み禁止と不可視化により、PC内にユーザーデータを残さない安全なハイブリッドワーク環境をご提供します。 <オプション機能>: ■エンドポイントDLP 社内ネットワークと社外ネットワークの接続状況を自動で検知し、在宅勤務中の自宅プリンターでの印刷や外部メディアへのデータ書き出しが実行できないように制御することができるため、データ保全などのセキュリティー対策にも有効です。

  • たよれーる らくらくEDRとは、株式会社大塚商会が提供しているEDRパートナー製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.0となっており、レビューの投稿数は1件となっています。

  • ■アプリの概要 LINE WORKSを利用中のお客様において、下記のような課題があります。 ・LINE WORKSにてプロジェクト毎のコミュニケーションを行っており、ファイルの送受信を行っている場合、プロジェクト終了時にトークルーム削除前にファイルを手作業でストレージに格納する作業が発生 ・オペレーションのミスで誤ったデータのアップロードや手作業による作業コストなどが発生 ・多忙によりアップロード作業が後回しになり、適切な情報管理が困難に   このような課題に対して「LINE WORKS to Google Drive」では、下記の解決をいたします。 ・LINE WORKSの該当トークルーム内で投稿されたファイルを自動でGoogle Driveに格納することが可能に ・手作業による転載作業の人為的ミス防止やコミュニケーションコストの削減 ・ファイルアップロードや転載作業の手間を削減し作業効率向上へ ・API連携することによりシームレスで適切な管理を実現   ■利用にあたっての注意 ご利用を希望される場合はお問い合わせいただきますようよろしくお願いします。

  • ■アプリ概要 Google Driveの指定フォルダーに格納したファイルをマネーフォワード クラウド経費に連携することができるアプリです。 また、連携済みファイルはGoogle Driveの連携先指定フォルダーに自動的に移動されます。 マネーフォワード クラウド経費での経費申請をより円滑に行う事が可能です。 ■アプリ機能 ●申請用ファイル連携 機能  指定したGoogle Driveのフォルダー(連携元フォルダー)に格納すると自動でマネーフォワード クラウド経費のファイルに連携することが出来ます。  連携されたファイルは指定したGoogle Driveのフォルダー(連携先フォルダー)に自動で移動します。  ※Webhookのレスポンスにより、5分以上かかる場合がありますがあります。 ●既存ファイル一括連携 機能  指定したGoogle Driveのフォルダー(連携元フォルダー)に既に格納されていたファイルもマネーフォワード クラウド経費のファイルに連携され、連携後は指定したGoogle Driveのフォルダー(連携先フォルダー)に自動で移動します。  ※1時間毎に連携処理が実行されます。   連携エラー等で連携されていなかったファイルもこのタイミングで連携されます。  ※連携できるファイル形式はJPG、PNG、GIF、PDFとなります。  ※連携できるファイルサイズは1ファイル10MBが上限となります。また、一括で連携できる最大ファイル数は50ファイルとなります。 ■おすすめな方 ・経費申請用ファイルをGoogle Driveに格納している方 ・経費申請作業の手間を削減したい企業の方 ■利用にあたっての注意 ・Google Workspaceアカウントが必要です ・マネーフォワード クラウド経費アカウントが必要です(「一般」以上の権限が必要になります)

  • ■アプリ概要 Microsoft OneDriveの指定フォルダーに格納したファイルをマネーフォワード クラウド経費に連携することができるアプリです。 また、連携済みファイルはMicrosoft OneDriveの連携先指定フォルダーに自動的に移動されます。 マネーフォワード クラウド経費での経費申請をより円滑に行う事が可能です。 ■アプリ機能 ●申請用ファイル連携 機能  指定したMicrosoft OneDriveのフォルダー(連携元フォルダー)に格納すると自動でマネーフォワード クラウド経費のファイルに連携することが出来ます。  連携されたファイルは指定したMicrosoft OneDriveのフォルダー(連携先フォルダー)に自動で移動します。  ※Webhookのレスポンスにより、5分以上かかる場合がありますがあります。 ●既存ファイル一括連携 機能  指定したMicrosoft OneDriveのフォルダー(連携元フォルダー)に既に格納されていたファイルもマネーフォワード クラウド経費のファイルに連携され、連携後は指定したMicrosoft OneDriveのフォルダー(連携先フォルダー)に自動で移動します。  ※1時間毎に連携処理が実行されます。   連携エラー等で連携されていなかったファイルもこのタイミングで連携されます。  ※連携できるファイル形式はJPG、PNG、GIF、PDFとなります。  ※連携できるファイルサイズは1ファイル10MBが上限となります。また、一括で連携できる最大ファイル数は50ファイルとなります。 ■おすすめな方 ・経費申請用ファイルをMicrosoft OneDriveに格納している方 ・経費申請作業の手間を削減したい企業の方 ■利用にあたっての注意 ・Google Workspaceアカウントが必要です ・マネーフォワード クラウド経費アカウントが必要です(「一般」以上の権限が必要になります)