見込み客(リード)の獲得の代表的な製品を紹介。

DSP

DSPとはDemand Side Platformの略称で、広告主や広告会社が広告在庫の買い付け、広告配信、掲載面やオーディエンスのターゲティングを一括管理することで、広告効果の最大化を支援する・・・

Web接客

 Web接客とは、Webサイトに訪れたユーザーごとに、その属性や閲覧履歴などといった情報をもとに、最適な情報を自動でポップアップ表示するツールのことをいう。昨今では、自社の顧客データベースを参照・・・

Webチャット

 Webチャットとは、Webサイト上にチャット画面を設置して、Webサイト訪問者とサイト運営者のコミュニケーションを実現するためのツールのことをいう。チャットを通じリアルタイムかつ1対1で接客す・・・

アフィリエイトサービスプロパイダ(ASP)

アフィリエイトサービスプロパイダ(ASP)とは、広告手法の一種であるアフィリエイト広告に使用される、広告主とアフィリエイトサイト(アフィリエイター)を仲介する仕組み・サービスのことです。 各AS・・・

SNS分析

SNS分析とは、TwitterやFacebookなどを活用したさまざまな事業活動をサポートしてくれるツールです。企業がSNSにアカウントを持つのは当たり前となり、マーケティングやPR活動のクオリ・・・

チャットボット

 チャットボットとは、ユーザーからの問い合わせや会話に人間に代わって自動的に回答するプログラムのことをいう。チャットボットツールは、そのチャットボットを作成するためのツール・サービスのことを指す・・・

フォーム作成

 フォーム作成とは、Webサイト上で閲覧者からの各種申し込みや問い合わせなどに対応するための入力フォームを作成・展開可能なツールだ。フォーム作成ツールではドラッグ・アンド・ドロップをベースとした・・・

その他の製品