見込み客(リード)の獲得のおすすめ製品を徹底比較!満足度や機能での絞り込みも
見込み客(リード)の獲得には, DSP, Webチャットツール, SNS分析ツール, といったカテゴリーが登録されています。ニーズに合わせて最適なカテゴリーから製品をお選びください。
見込み客(リード)の獲得 |
DSP
|
Webチャットツール
|
SNS分析ツール
|
DMPツール
|
アフィリエイトASP
|
EFOツール
|
フォーム作成ツール
|
Web接客ツール
|
チャットボットツール
|
DSPの人気カテゴリー
DSPとは、Demand-Side Platformの略で、広告主側が複数の広告配信プラットフォームと接続し、リアルタイムで広告枠を入札・購入できる自動化ツールのことです。広告主はDSPを通じて...
Webチャットツールの人気カテゴリー
Webチャットツールとは、Webサイト上にチャット画面を設置して、Webサイト訪問者とサイト運営者のコミュニケーションを実現するためのツールのことを指します。チャットを通じリアルタイムかつ1対1...
SNS分析ツールの人気カテゴリー
SNS分析ツールとは、FacebookやX(旧Twittrr)といった、さまざまなSNSプラットフォーム上の情報を一元的に収集・分析ができるツールのことです。主な機能として、SNSアカウントやコ...
DMPツールの人気カテゴリー
DMPツールとは、インターネット上の行動データや企業の保有データなどを統合・分析し、マーケティング施策に活用するためのプラットフォームのことです。DMPは「Data Management Pla...
アフィリエイトASPの人気カテゴリー
アフィリエイトASPとは、アフィリエイト(成果報酬型広告)において、広告主とアフィリエイターを仲介するサービスのことです。広告主が提供する商品・サービスを、自身のブログやSNSなどを通じて紹介し...
EFOツールの人気カテゴリー
EFOツールとは、エントリーフォーム最適化(Entry Form Optimization)を支援するツールのことです。<br> ユーザーがWebサイトのフォームをスムーズに入力・送信できるよう...
フォーム作成ツールの人気カテゴリー
フォーム作成ツール(フォーム作成システム)とは、Webサイトやアプリケーションにおいて、閲覧者からの入力を受け付けるためのフォームを簡単に作成できるツールです。フォーム作成ツールを利用することに...
Web接客ツールの人気カテゴリー
Web接客ツール(オンライン接客ツール)とは、ウェブサイトの訪問者に対して、チャットやポップアップなどの方法でコミュニケーションを行うツールのことです。リモート接客ツールや接客販売ツールなどと呼...
チャットボットツールの人気カテゴリー
チャットボットとは、ユーザーとテキストベースで会話を行うプログラムのことです。チャットボットは、メッセンジャーアプリやウェブサイト上で動作し、ユーザーからの質問や要求に自動で応答します。チャット...
見込み客(リード)の獲得の解説
見込み客(リード)の獲得には, DSP, Webチャットツール, SNS分析ツール, といったカテゴリーが登録されています。ニーズに合わせて最適なカテゴリーから製品をお選びください。
ITreviewに参加しよう!