見込み客(リード)の獲得のおすすめ製品を徹底比較!満足度や機能での絞り込みも

見込み客(リード)の獲得には, DSP, Webチャットツール, SNS分析ツール, といったカテゴリーが登録されています。ニーズに合わせて最適なカテゴリーから製品をお選びください。

見込み客(リード)の獲得
DSP
Webチャットツール
SNS分析ツール
DMPツール
アフィリエイトASP
EFOツール
フォーム作成ツール
Web接客ツール
チャットボットツール

DSPの人気カテゴリー

DSPとは、Demand-Side Platformの略で、広告主側が複数の広告配信プラットフォームと接続し、リアルタイムで広告枠を入札・購入できる自動化ツールのことです。広告主はDSPを通じて...

Webチャットツールの人気カテゴリー

Webチャットツールとは、Webサイト上にチャット画面を設置して、Webサイト訪問者とサイト運営者のコミュニケーションを実現するためのツールのことを指します。チャットを通じリアルタイムかつ1対1...

SNS分析ツールの人気カテゴリー

SNS分析ツールとは、FacebookやX(旧Twittrr)といった、さまざまなSNSプラットフォーム上の情報を一元的に収集・分析ができるツールのことです。主な機能として、SNSアカウントやコ...

DMPツールの人気カテゴリー

DMPツールとは、インターネット上の行動データや企業の保有データなどを統合・分析し、マーケティング施策に活用するためのプラットフォームのことです。DMPは「Data Management Pla...

アフィリエイトASPの人気カテゴリー

アフィリエイトASPとは、アフィリエイト(成果報酬型広告)において、広告主とアフィリエイターを仲介するサービスのことです。広告主が提供する商品・サービスを、自身のブログやSNSなどを通じて紹介し...

EFOツールの人気カテゴリー

EFOツールとは、エントリーフォーム最適化(Entry Form Optimization)を支援するツールのことです。<br> ユーザーがWebサイトのフォームをスムーズに入力・送信できるよう...

フォーム作成ツールの人気カテゴリー

フォーム作成ツール(フォーム作成システム)とは、Webサイトやアプリケーションにおいて、閲覧者からの入力を受け付けるためのフォームを簡単に作成できるツールです。フォーム作成ツールを利用することに...

Web接客ツールの人気カテゴリー

Web接客ツール(オンライン接客ツール)とは、ウェブサイトの訪問者に対して、チャットやポップアップなどの方法でコミュニケーションを行うツールのことです。リモート接客ツールや接客販売ツールなどと呼...

チャットボットツールの人気カテゴリー

チャットボットとは、ユーザーとテキストベースで会話を行うプログラムのことです。チャットボットは、メッセンジャーアプリやウェブサイト上で動作し、ユーザーからの質問や要求に自動で応答します。チャット...

見込み客(リード)の獲得の解説

見込み客(リード)の獲得には, DSP, Webチャットツール, SNS分析ツール, といったカテゴリーが登録されています。ニーズに合わせて最適なカテゴリーから製品をお選びください。

ITreviewに参加しよう!