見込み客(リード)の獲得の比較・ランキング・おすすめ製品一覧
見込み客(リード)の獲得の代表的な製品を紹介。
DSP
DSPとはDemand Side Platformの略称で、広告主や広告会社が広告在庫の買い付け、広告配信、掲載面やオーディエンスのターゲティングを一括管理することで、広告効果の最大化を支援する・・・
Web接客
Web接客とは、Webサイトに訪れたユーザーごとに、その属性や閲覧履歴などといった情報をもとに、最適な情報を自動でポップアップ表示するツールのことをいう。昨今では、自社の顧客データベースを参照・・・
Webチャット
Webチャットとは、Webサイト上にチャット画面を設置して、Webサイト訪問者とサイト運営者のコミュニケーションを実現するためのツールのことをいう。チャットを通じリアルタイムかつ1対1で接客す・・・
アフィリエイトサービスプロパイダ(ASP)
アフィリエイトサービスプロパイダ(ASP)とは、広告手法の一種であるアフィリエイト広告に使用される、広告主とアフィリエイトサイト(アフィリエイター)を仲介する仕組み・サービスのことです。 各AS・・・
SNS分析
SNS分析とは、TwitterやFacebookなどを活用したさまざまな事業活動をサポートしてくれるツールです。企業がSNSにアカウントを持つのは当たり前となり、マーケティングやPR活動のクオリ・・・
フォーム作成
フォーム作成とは、Webサイト上で閲覧者からの各種申し込みや問い合わせなどに対応するための入力フォームを作成・展開可能なツールだ。フォーム作成ツールではドラッグ・アンド・ドロップをベースとした・・・
EFO(エントリーフォーム最適化)
EFO(エントリーフォーム最適化)とは、Webサイトに設置されている入力フォームに対して、入力中の離脱防止を図るための最適化を行うツールだ。多くの場合、既存のフォームを変えることなくHTMLタ・・・
DMP(データマネジメントプラットフォーム)
DMP(データマネジメントプラットフォーム)とは、社内外に散在する膨大な量のデータを収集・格納・分析し、マーケティング活動に利用するためのプラットフォームのこと。一般的には、オンライン広告の配・・・
チャットボットツール
チャットボットツールとは、ユーザーからの問い合わせや会話に人間に代わって自動的に回答するプログラムのことをいう。チャットボットツールは、そのチャットボットを作成するためのツール・サービスのこと・・・
その他の製品
