ITreview事務局は12月27日(土)~1月4日(日)まで休業いたします。レビューは問題なくご投稿いただけますが、審査やお問い合わせについては、1月5日(月)以降に順次対応させていただきます。
14386製品
LINEヤフー株式会社
Yahoo! JAPAN来店計測とは、Yahoo!広告の来店効果を可視化、Yahoo!含めたデジタル施策を最適化 し、より購買に近い指標で施策を評価可能なツールです。
Yahoo!セールスプロモーションは、Yahoo!広告とPayPayを活用した新しい広告サービスとなります。キャンペーンサイト運営、PayPayボーナス付与をYahoo! が代行し、当選者のYahoo! JAPAN IDに紐づくPayPayアカウントへPayPayボーナスを付与いたします。また、キャンペーンを強力に露出・認知・誘導することが可能です。
株式会社every sync
es XMPとは、株式会社every syncが提供している広告運用製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。
ソフトバンク株式会社
SoftBank Message Linkは、企業が電話番号宛てにメッセージ送信できるサービスです。 SMSとRCSでメッセージ送信が可能となり、RCSでは豊富なコンテンツでコミュニケーションが行えます。 企業が持つシステムとAPIで連携し個別に送信や、企業内のパソコンから接続し管理画面で一括で送信することができます。
Cinarra Systems Japan 株式会社
シナラ RealPeopleとは、シナラが提供するリアル位置情報広告サービスです。 広告配信から来店計測までワンストップで提供でき、 ・新聞やチラシだけだと、アプローチが出来ない層があるのは実感している ・チラシは継続して実施したいが、それを補完する施策を検討したい ・施策を検討する上で来店への効果を明確にできないと導入しづらい といった課題を解決可能です。
SoftBank Ads Platform PMPサービスは、ソフトバンク独自にメディアを開拓し、特定された優良媒体の広告在庫を提供し、配信先メディアを開示したホワイトな配信を実現、配信先メディアを指定することでブランドを守って配信する事ができます。 精度の高いターゲティング/質の高い配信の提供、国内大手メディアへ掲載可能ですので、ブランドセーフティな配信を実現します。 また、ソフトバンクユーザーに訴求できるオウンド面に指定配信が可能で、ソフトバンクが提供する独自コンテンツ内へ広告の配信が可能です。
シナラ VitalSightとは、シナラが提供するWebサイト最適化・HP訪問者分析ツールです。 Webサイト分析により来店効果の高いWebページや、サイト内遷移分析により、来店に結びつくページ遷移や遷移回数を可視化できます。
シナラ VenueVitalicsとは、シナラが提供するリアル来客分析サービスです。 「オフラインプロモーションによる送客効果」及び「流入経路関係ない来店者の数・属性」を可視化でき、「シナラ RealSight」「シナラ VitalSight」と組み合わせることでWeb経由来店者と店舗来客者のユーザー像を比較可能です。
AIスターターパックとは、Watsonを活用したAIツールであり、 ・シンプルなため、複雑な準備が必要なく利用開始可能なチャットボット ・Web会議の音声記録と音声の文字に起こしを手軽に実施でき、データとして保存できるAI会議支援 ・新卒採用選考におけるES(エントリーシート)の評価判定にIBM Watsonを活用するES判定 ・AIが指定されたニュース群からキーワードに関連する記事を自動で収集するニュース分類 といった機能を備えています。
シナラ RealSightとは、シナラが提供するデジタル広告最適化・広告接触者分析ツールです。 広告表示回数分析により、最も来店効率の良い広告回数を可視化できます。
シスコシステムズ合同会社
Cisco Jasperとは、シスコシステムズ合同会社が提供しているIoTゲートウェイ製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。
全国うごき統計とは、ソフトバンク株式会社が提供している予測分析製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。
エンコアードジャパン株式会社
エネトークは、リアルタイムデータから得られた電力の波形を独自のAIで解析することにより、家全体の電力量から主な家電の電力量を推定するとともに、生活パターンを予測 することが可能になります。1台で「温度・湿度・照度・動き」の4種類のデータが取得でき、エネトークで取得することができ、電力データに追加することで「見守り」「簡易セキュリティ」などのサービスを充実させることができます。
Connectivity Management by Ericsson IoT Acceleratorとは、Ericsson提供のSIM管理プラットフォームと連携し、グローバルに展開される車両、設備、M2Mデバイスの回線状態をWebポータルにて一元的に管理可能なサービスです。 ・端末を問わず、Web画面で一元管理 ・料金プランを柔軟に変更することで、使った分だけのコスト負担 ・設定した条件により自動でアクションを実行 ・通信回線の不正利用を検知・防止 ・データやSMSなどの利用状況の変化を確認 といった特徴を備えています。
グリーン株式会社
e-kakashiは、環境データ、生育記録、作業履歴といったデータを収集し、分析・解析した答えを適期に通知するプラットフォームです。 完全独立駆動で、ソーラーパネルや充電池で稼働します。作業内容や完了日のデータを入力や、温度等のアラートや収穫日予測(積算温度)等の通知設定ができます。
TV会議 専用端末サービスは、お客様のニーズに合わせて低価格から高機能な機種まで豊富なラインナップで提供し、設置、保守までもをセットで提供しています。 TV会議機器と信頼性の高いソフトバンクの回線を合わせて利用することで、安定した画像かつ高品質な音声のTV会議が実現できます。
ホワイトクラウド ASPIRE プライベートクラウドとは、 高品質:ハイレベルSLAとあんしんサポート 実績:長年の運用実績とノウハウ 多機能:多様なASPIRE(パブリック)も利用可能 といった特徴を備えた、ソフトバンクが提供するプライベートクラウドです。 クラウド移行に不安のある方向けに、用途に応じた移行方法を複数用意。24時間365日日本語サポートもあります。
ダイレクトアクセス for Alibaba Cloudとは、ソフトバンクの閉域網サービス「SmartVPN(L3)」のL3閉域と、SBクラウド株式会社により提供される「Alibaba Cloud」の契約環境上にデプロイされ、仮想ボーダールーター(VBR)間の異ルート冗長接続を提供するサービスです。
クラウドデスクトップコントロールとは、クラウドベースのコントロールプレーンを通じて仮想デスクトップ、仮想アプリケーションを提供するサービスです。 ・全操作シンプルなGUIで完結 ・電源管理でコスト削減 ・軽快な画面転送プロトコルで快適な利用環境を実現 ・利用用途にあわせて選べるサブスクリプション体系 ・ソフトバンクによるサポート一元窓口の提供 といった特徴を備えています。
デスクトップサービス スタンダードとは、もっと自由な働き方をセキュアに提供するソフトバンクのデスクトップサービスです。 「リモートファースト」が標準になりつつある環境にも柔軟に対応。セキュリティを重視し、お客様閉域網に仮想デスクトップを直接接続する前提で利用して頂く、プライベート環境に近いクラウドサービスです。
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